| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかねこさんからのクリスマスプレゼント。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
昨日のパン記事にもコメントありがとうございました^^

今日も予約投稿です。
朝から出掛けてしまいますので、帰宅したら
みなさまのブログへ遊びに行かせていただきますね(*´ー`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつも仲良くさせていただいてるブロ友のあかねこさんから
とっても素敵なクリスマスプレゼントとカードが届きましたぁ~
akaku11.jpg


こんなにたくさん
akaku21.jpg


あかねこさんお手製の立体クリスマスツリー
akaku101.jpg


あかねこさんちのとっても可愛いにゃんずのクリスマスカード
akaku31.jpg


なかなか見かけないにゃんこのインデックスシール
akaku41.jpg


ショコラ、マロン用にお楽しみおやつ
akaku51.jpg


おっさんが・・・
akaku61.jpg


くまなくチェックし・・・
akaku71.jpg


すんごい感心しとった
akaku1000.jpg



先日、あかねこさんのブログで2周年記念プレゼント企画をされ、
とっても可愛いにゃんこ柄トートバッグとにゃんず用におやつをいただきました
で、そのお礼を贈らせていただいたら、さらにそのお礼で、そしてさらにお礼のお礼・・・
全然大したものお礼させていただいてないのに、あかねこさん
素敵なお心優しいお人柄に感激

とっても丁寧なお作りのクリスマスツリー、ブログで拝見した以上に実物もまた
すっごく素敵で存在感あり、むっちゃ嬉しいです
お裁縫がとっても得意で、多分作家さん、いや、絶対作家さん
とっても可愛いにゃんずのクリスマスカードも、み~んなカメラ目線で激萌え
このクリスマスカード、背景に立体ツリーが

あかねこさんのブログはこちら→あかねこblog

クリスマスプレゼントが突然届いてすっごく嬉しかったです^^
立体クリスマスツリー、お気に入りシェルフに早速飾らせていただいてます!!
ほんっとにありがとうございました pannd3.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


| いただきました♪ | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タビアンヌちゃんのクリスマスカード。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
マロンにみかんむいてあげたら、お目目しょぼしょぼさせて
逃げられました(ノT∇T)ノ ))))))
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、ねこじゃらしさんからとっても素敵な クリスマスカードが届きました


タビーちゃん&アンヌさんのオリジナル切手
1atabi1.jpg


とっても素敵なクリスマスカード
1atabi2.jpg


アンヌさん
1atabi3.jpg


タビーちゃん
1atabi4.jpg


可愛いにゃんこシールもいただきました
1atabi6.jpg


ねこじゃらしさんのブログはこちら→@ねこ部屋
とっても可愛い愛猫ちゃんのアンヌさん、タビーちゃんに
是非会いに行かれてみてください
お写真もとってもキレイで癒されますよぉ~

ねこじゃらしさん、素敵なクリスマスカードを
ありがとうございました
大切に飾らせていただいております



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモパパさんからの年賀状。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます。
結局猫さんは眠いのを限界までこらえる習性があるって事なのですねぇ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつも仲良くしていただいてるブロ友さん、
「まゆげ猫 桃太郎の日記」のモモパパさんから
東京スカイツリーの年賀状をいただきましたぁ~ 151189.gif
応募先着順のプレゼント企画、勿論ソッコーブログにお邪魔しました

封筒開けたらこんなに沢山 144844.gif
お手紙も入ってました pannd11.gif
amo6_c.jpg


こちらがスカイツリー年賀状です 61554.gif
amo5_c.jpg


モモちゃんのお写真 ha-to23.gif
amo2_c.jpg


モモパパさんが撮影されたスカイツリーのポストカード
amo1_c.jpg

モモパパさんのブログはこちら→「まゆげ猫 桃太郎の日記」
モモちゃん、なんと、まゆげがあるんですよぉ~~
表情豊かでむっちゃ可愛い~
お写真がとってもキレイでパパさんとの会話も楽しくって
毎日遊びに行くのがとっても楽しみなんです ha-to18.gif

是非、まゆげ猫モモちゃんに会いに行ってみてください 61554.gif

モモパパさん、とっても素敵な年賀状とポストカード、そしてモモちゃんのお写真を
本当にありがとうございました
大切に飾らせていただいております 93420.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかねこさんからのプレゼント。

ご訪問、コメントをいつもありがとうございます^^
betipaさんからのお土産、どれもとっても美味しかったです♪
マロンを目の前にマロンティーも堪能(o´ω`o)

今日は予約投稿です。
朝から出掛けてしまいますので帰宅したら
皆様のブログへ遊びに行かせていただきます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日もブロ友さんからのプレゼントのご紹介です
いつも仲良くしていただいてる『あかねこblog』あかねこさんから
とっても素敵なhandmadeのトートバッグとにゃんず用おやつをいただきました
今年の5月7日にブログ2周年を迎えられたあかねこさん
記念にプレゼント企画をされ、応募させていただきました

akan1.jpg


akan2.jpg


akan3.jpg


akan4.jpg


akan5.jpg


akan6.jpg

お裁縫が得意でとても素敵な作品を作られてます
可愛いにゃんこ柄の生地を可愛く上手にトートや小物、
またグラニーバッグや猫さん用バンダナなどなど、
何でも作れちゃうプロ級な腕をお持ちの素敵なあかねこさん

タマちゃん・イチちゃん・ギンちゃん・チコちゃん・まるチャンの
とっても可愛い愛猫ちゃん5にゃんと暮らしております pannd12.gif

いただいたトートバッグ、マチもたっぷりあり
見た目以上に収納力もあり、早速重宝しております pannd11.gif
ショコラ、マロンも大好きなシーバをおやつ代わりにポリポリ pannd18.gif
モンプチクリスピーに目がない2にゃんは
見た瞬間マッハでケージのフードボウルの前に座って待機 30970.gif

あかねこさんのブログはこちらです→『あかねこblog』
是非、可愛いにゃんずに会いに行かれてみてくださいねぇ~ 93420.gif

あかねこさん、大切に使わせていただきます pannd10.gif
ありがとうございました 107838.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

betipaさんからのお土産。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
ウィールオブファン、5kg弱のショコラが上に乗っても
今のところ壊れずにゆがむ程度です^^;
出来れば中に入って遊んでいただきたいとこなんですが・・・(´ー`A;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日、いつも仲良くしていただいてる『Chat et voyage et ...』
betipaさんから海外旅行のお土産をいただきました

abeti1.jpg


abeti2.jpg


abeti3.jpg


abeti4.jpg


abeti6.jpg


abeti7.jpg


abeti5.jpg


abeti8.jpg


betipaさんは、ご旅行が趣味で色んなところへ旅されてます^^
私までも一緒に行ったかのような、バーチャルな旅行記は
とにかく素敵でお写真もかなり癒されます
その場であったハプニングなんかも難なくクリアーしてしまうbetipaさん
また記事が本当おもしろおかしく、笑わせていただくこともしばしば
海外に旅行されるなら、まずはbetipaさんのブログで下調べが必見です
そして、betipaさんはお写真の愛犬チワワのティーナちゃんの他にも
可愛いにゃんず、6にゃんと暮らしております 148567.gif

betipaさんのブログはこちら→『Chat et voyage et ...
是非、遊びに行かれてみてくださいねぇ~
沢山のお土産、本当にありがとうございました
とっても美味しかったです 107838.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

