2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にくきゅう証明書とあんもにゃいと。

サイドバー、お気づきになられました
そうなのよ~mupupu.gif とっても可愛いでしょ~ 一気にブログが華やかになりましたでしょ~pi-su.gif

maronnikukyuu_co.jpg  shokoranikukyuu_co.jpg
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー」のクルーさんにくきゅう証明書
発行していただきましたぁ
マロンはピンク色のにくきゅう ショコラはチョコレート色のにくきゅう4b3616baf91e8bf582b8be8533b58443.gif


maronannmo.gif   shokoraanmo.gif
同じくクルーさんあんもにゃいとの会員に入れていただきましたぁ
2にゃんともくるくる廻っております uhyo.gif

クルーさんちのクルーちゃんは、うちのマロンと同じお誕生日
とっても可愛くて、クルーママ、クルーパパにと~っても愛されて
楽しい毎日を送っておられますdotheart.gif
クルーさん、ありがとうございましたぁ yatta1.gif


にくきゅう証明書とくるくるあんもにゃいと、いいでしょ~
IMG_3623_c.jpg

わしのもあるんにゃよ~ 嬉しいにゃぁ
IMG_2967_c.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


| ショコラとマロン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

