2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱてしぇさんの肉球ましゅまろ。

いつも仲良くしていただいてる 『えてるにゅうぱてしぇ・プリンのプールにダイビング』さんに
とぉ~っても美味しい肉球ましゅまろと、ダックワーズをいただきました

と、言うのも応募者多数の中、抽選に見事当たったのです

ぱてしぇさん は、愛知県で洋菓子店を経営されてます
ブログでは美味しそうなスイーツや日々の楽しい出来事や素敵なお写真、
たまに猫さんも登場
皆様、是非是非、ぱてしぇさんのブログに遊びに行かれてみてねぇ


クマさんのイラストの可愛いお箱 niko.gif
as1.jpg


肉球ましゅまろと、ダックワーズの詰め合わせが ha-to2.gif
as2.jpg


さっくり、ふんわり、そして挟んであるクリームもまためちゃめちゃ美味しい~ uhyo.gif
as3.jpg


ふわっふわのにくきゅうマシュマロ baibai.gif
こちらのマシュマロ、白い部分は青リンゴ、にくきゅうの部分はラズベリーのお味で激ウマ moe.gif
as4.jpg


ぱてしぇさん、とってもとっても美味しかったです panda12.gif


as5.jpg


as6.jpg

いつも、食べてみたいなぁ~、美味しそうでたまらんっと指をくわえてたのが
まさか自分が食べれると思ってもみなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです uresii.gif
本当に本当にありがとうございましたdotheart.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


| いただきました♪ | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

