2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ28さんからのプレゼント。

またまたプレゼントの日記ですよん
私ばっかり当選させていただいてしまって、恐縮です
いつも仲良くさせていただいてるkagi4-1.gif猫の☆ひとやすみ kagi4-2.gifねこ28さんのブログで
開催された『お祭りワッショイ』のプレゼント企画に参加させていただき
D賞に見事当選しましたぁ~~
とっても素敵な可愛い作品を、いつも指をくわえて見てた私ですが
なんと、当選するとは思ってなかったので、とっても嬉しいです

asas1.jpg


asas2.jpg


asas3.jpg


asas4.jpg


asas5.jpg


asas6.jpg


asas7.jpg

ねこ28さんのブログはこちら→猫の☆ひとやすみ
とても器用な方で可愛いあみねこちゃんや小物、アクセなどをhandmadeされてます
また、とても可愛いにゃんず、『シロちゃん』『モモちゃん』が癒してくれます
是非、遊びに行かれてみてくださいね
ねこ28さん、本当にありがとうございました




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


| いただきました♪ | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

