2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっきぃさんからのにゃんにゃんにゃん賞。

いつも仲良くしていただいてるブロ友さんのまっきぃさんから
とても素敵なプレゼントが届きました
なんと コメント時間キリ番にゃんにゃんにゃん賞 を受賞
しかも、時間キリ番を発見してくださったのは、同じくブロ友さんのねこ吉さん
たまたま22時22分22秒にコメントをさせていただいたようです、私

早速、いただいたプレゼント
aach1.jpg


どうしてもマロンがお顔をうずめたいと言うので・・・
aach2.jpg


せんべいに乗っとる
aach3.jpg


むっちゃ可愛いハンカチとコースター、そしてアコちゃん&ヒカちゃんの可愛いポストカード
aach4.jpg


とても美味しそうな宮城県の特産品
aach5.jpg


ショコラ&マロンにおやつとまたたび、そして、はみがきグッズ
aach6.jpg

まっきぃさんのブログはこちら→『アコヒカ連絡帳』
とっても可愛いアコちゃん、ヒカちゃんに是非会いに行ってみてね

キリ番発見してくださったねこ吉さんのブログはこちら→『ふ~吉くんっ!!』
いつもおもしろいネタ満載のふーちゃんとりんちゃんが待ってますよん panda12.gif

aach71.jpg


aach8.jpg

まっきぃさん、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました ha-to3.gif
そして教えてくださったねこ吉さん、感謝してます yajirusi.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


| いただきました♪ | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

