2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルモママさんからの素敵なプレゼント。

ご訪問&コメントありがとうございます。
わずか1m足らずの出窓に上り降り出来ないマロンに
応援をありがとうございました。
上るのも降りるのも、この椅子がないと無理なんです(T▽T)
ちなみにショコラは余裕でジャンプして上れます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今月20日にショコラのお誕生日を迎えましたが
大好きな kagi7-1.gif メルモママさん kagi7-2.gif からお誕生日当日に
素敵なプレゼントが届きました
突然のサプライズに感激で、めちゃくちゃ嬉しかったです
宛名が「○○ ショコラ様」ってショーちゃん宛のお届物です
メルモママさんのブログはこちら→ 『
とっても可愛いラファちゃん、メルモちゃん、クララちゃんに
是非会いに行ってみてねぇ~



私の大好きな白のベッド
aaapp1.jpg


ショーちゃんの嬉しそうなお顔
aaapp2.jpg


マロンもちゃっかりベッドにIN
aaapp3.jpg


ショーちゃんは黒がとっても似合うわぁ~
aaapp4.jpg


やっぱマロンはピンク色
aaapp5.jpg


ショコラに似てる猫さん柄
aaapp6.jpg


めちゃめちゃ可愛い~
aaapp7.jpg


メルモママさん直筆の素敵なメッセージが書かれてます ha-to12.gif
aaapp8.jpg


またたびの枝に興味しんしん panda12.gif
aaapp9.jpg


メルモママさんのブログ 『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場 の、ラファちゃんと yajirusi.gif
こちらのラファちゃんストラップはメルモママさんのブログ
ランキング1位記念のプレゼント企画に応募し、見事当選しました~securedownloadii.gif
aaapp10.jpg

メルモママさん、こんなに沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました
ショコラもマロンも、とっても喜んでおります
そして皆様、お祝いのコメントを本当にありがとうございました
ショコラにとって今年も最高なお誕生日を迎える事が出来た事に感謝致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


| いただきました♪ | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

