2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマオの妻さんからのプレゼント。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
ヨーヨーを頭に乗せられても微動だにしないマロン^^
ここまで来ると、もうマロンも馴れたようです。
今日は予約投稿です。
朝から出掛けてしまいますので
帰宅したら皆様のブログへお伺いします!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日、いつも仲良くしていただいている 『What's Michael?That's Michael!』 の
クマオの妻さん から、ショコラに素敵なお誕生日プレゼントをいただきました


こんなに沢山
aikum1.jpg


大きめの残暑見舞いのカードには可愛いマイケル君、レオ君、乙女ちゃんが
aikm2.jpg


ウチの2にゃんの大好物のモンプチクリスピーやゴハン
aikm5.jpg


とっても素敵な名刺入れ
裁縫が得意なクマオの妻さんお手製です
画像にカーソルを合わせると開いた状態が見えます^^



こちら、にゃんモックです^^
Bonjourの雰囲気に合うにゃんモックをスペシャルオーダーしてくださいました
苺ちゃんの柄にドットのフリルがめちゃめちゃ可愛いです
画像にカーソルを合わせると柄がアップされます^^



こちらは裏側です^^
ドットに苺ちゃんのフリルha-to12.gif
リバーシブルでどちらでも使えちゃう優れものです
画像にカーソルを合わせると生地がアップされます^^



aikum13.jpg


aikm14.jpg

クマオの妻さんのブログへ是非遊びに行ってください → こちらをクリック
とっても面白くて確実にハマりますよん
3にゃんの愛猫ちゃんの中の長男マイケル君はNeko Mon 9月号の表紙を飾り、
また、5代目のモンプチオフィシャルキャットにも選ばれ、まさにタレント猫さん
クマオの妻さんの猫漫画も、とにかく面白いので必見です
クマオの妻さん、こんなに沢山のプレゼントをありがとうございました pannd4.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


| いただきました♪ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

