2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりさんの可愛い首輪とまたたびキャンディ。

ご訪問、コメントをありがとうございます^^
昨日のショコラ、ケージからとうとう出て来ませんでしたっ
マロンのクラッキング、今度動画撮れたらアップさせていただきます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



kakko1-1.gif SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間 kakko1-2.gif
ひだまりさん にオーダーさせていただいた首輪とまたたびキャンディ
マロンはミニーマウス風、ショコラはトリコロール柄の首輪です

amamata1.jpg


amamata2.jpg


amamata3.jpg


amamata4.jpg


amamata5.jpg


amamata6.jpg

ショーちゃんはというと・・・
amamata7.jpg


150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif150951.gif

ショコラ、トリコロールむっちゃ似合ってますでしょ~ 175005.gif
amamata8.jpg

マロンはミニーちゃんになりきっとります mikki1.gif
おリボンの反対ぺたには黄色いリボンがあしらわれとるんですよぉ
amamata9.jpg


ひだまりさんは可愛い愛猫ちゃん、LUNAちゃんとむぎ君のママさん
handmadeがとってもお上手で、色々なグッズを作られてます^^
ショップも経営されてて、商品をアップするとすぐに完売しちゃう人気ぶり

ひだまりさんのブログはこちら→SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間
ひだまりさんのhandmadeのブログはこちら→そらりす
ショップのページはこちら→そらりす ~猫の首輪と雑貨のお店~

とっても可愛くてオシャレな首輪やバンダナ、オモチャが販売されてます^^
是非、ひだまりさんのブログ、ショップに行かれてみてくださいねぇ~
今日は『またたびジャック・オ・ランタン』の再販があるので、必見ですよん

ひだまりさん、素敵な首輪とまたたびキャンディをありがとうございました pannd3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


| 猫グッズ | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

