2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸フランツと告知。

ご訪問、コメントをありがとうございます。
ピンクをこよなく愛するマロン君には
娘の部屋が似合ってますでしょ~(*´艸`)
フリースベッドは娘の部屋に置かせてもらってます(´ー`A;)

今日は予約投稿です。
朝から出掛けてしまいますので、帰宅しましたら
皆様のブログへ遊びに行かせていただきます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



suit1.jpg


suit2.jpg

suit3.jpg

神戸フランツの美味しいスイーツのセットを、メルモママさんからいただきました
むっちゃ美味しかったです
とっても有名で、色々な雑誌やテレビでも紹介されてる人気スイーツです
メルモママさん、ご馳走様でしたぁ~pannd3.gif
メルモママさんのブログはこちらです→


スコティッシュフォールドのラファちゃん、
ラグドールのクララちゃん、
キャバリアのメルモちゃんのママであるメルモママさん
なんと、ラファちゃんが明後日、月曜日にテレビに出ますよん

BS 日テレ 『僕がネコに嫌われる理由』
2011110113023136f.jpg
画像をクリックすると、公式ページに飛びます^^

放送日は、明後日 2011年11月7日(月曜日) 夜23時30分~24時
再放送は翌週の11月14日(月曜日)です
是非、ラファちゃんを観てねぇ~


suit4.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


| いただきました♪ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

