PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情。

shocchan1_c.jpg

ショーちゃん、何をたくらんどる・・・
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは^^ちゃいまるです。
いつもコメントにレスつけていただいて
ありがとうございます_(._.)_

ショコラくん、ホント何か企んでる顔ですね(笑)
表情も手のもこもこ可愛いです~

うし丸の怪我はちょっと足をひきずっていますが、
何とか大丈夫です^^
ありがとうございます。

合成写真のサイトは他にもかっこいい素材がたくさん
ありますので、遊び放題ですよ^^
ショコラくんとマロンくんも合成してみてください!

最後にお願いですが、もしも宜しければリンクを
貼らせていただきたいのですが・・・
OKをいただけたら貼らせていただきたいと思います。
宜しくお願いします_(._.)_

長々と失礼しました。。

| ちゃいまる | 2010/12/12 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは~♪

ですよね?
ショコラ、何か企んでる顔( ̄ω ̄;)
ふと、気づくとこんな表情をしております・・・(´・ω・`;A)

うし君。。。
びっこ引いてるのですね(ノω・、)
でも、すぐに怪我を見つけ応急手当をしてあげて、ちゃいまるさん素晴らしい!!!
しかもちゃんとカラーまでも!!!
早く完治しますように・・・。

合成写真、早速やってみました(人´ω`)
もう、うちのショコ・マロでもそれなりに、それらしく、もう、感激です!!!
素敵なサイトを教えてもらっちゃって、感謝です♡

是非!!!
リンク貼っていただけるなんて嬉しいですq(´>(∀)<`)p
私もお願いしたいと思っておりました。
ちゃいまるさんのブログも是非リンク貼らせてください♪
よろしくお願いします!!!


| norori* | 2010/12/12 | URL |

ありがとうございます^^

リンクの件、快諾ありがとうございますm(__)m
早速、先ほど貼らせていただきました^^

私のほうも貼っていただけるなんて嬉しいです(^.^)
こちらこそ宜しくお願いします。

うしのこと気にかけていただいてありがとうございます。
一昨日の夜ですが、包帯がとれていてちゃいにぺろぺろ舐め
られていました。。^^;
ちゃいにもカラーをかけようかと。。(笑)

合成されたんですね~^^
ショコラくんマロくんの合成写真、是非アップして下さい♪
見たいです~(^.^)

では、これからも宜しくお願いします_(._.)_

   

| ちゃいまる | 2010/12/12 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ☆

こんばんは^^

私も先程、リンク貼らせていただきました(人´ω`)
ありがとうございます♪

ちゃい君、きっとうし君のあんよ、心配してるんでしょうね。
早く治るように、ペロペロ舐めてあげてたのかも!!
「おいおいおいおい、ヽ(;´Д`)ノ」と、焦る反面、和むシチュエーション。。。

合成写真、近いうちアップさせていただきます♪
普通の写真も合成にすると、全く違った感じに見えて楽しいですね♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

| norori* | 2010/12/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/246-75ba11af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

