PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞に載った?ショコラとマロン。

Ifw0WT5Pd2dRhC6v_AvwQQ_convert_20101213055629.jpg


すごく素敵な猫ブログのちゃいまるさんで紹介されてた合成写真マネしてみたよ
ちゃいまるさんとこの「ちゃい君」と「うし君」がまためちゃめちゃ可愛くて、
毎日アップされる写真日記が楽しみ
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ、可愛い!!
ほんとに新聞に載ってるみたいですね(笑)
ショコラくんマロンくん絵になってます^^

リンクありがとうございます(^.^)
私もnororiさんのブログいつも楽しみにしています♪
また、遊びに来ますね~

| ちゃいまる | 2010/12/13 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

おはようございます(´∀`*)

早速、アップしてみました。
なにか、しでかして新聞に載っちゃった的な顔のお二人(´Д`)

ちゃい君♡
モデル猫ちゃんなのですねぇ~q(´>(∀)<`)p
すごいです!!!そして、可愛い♪

合成写真、今、ハマっております。
マイピクチャから絵になりそうなショコ・マロの写真を探すのに必死ですっっ!!

また是非遊びにいらしてください♡♡♡
お待ちしております♪

| norori* | 2010/12/13 | URL |

No title

ランキングをポチっとするのを忘れたので
戻ってきたら早速レスが。。
いつも丁寧にお返事を書いていただいて
ありがとうございます_(._.)_

勝手気ままにコメしてますので、お忙しいときは
どうぞお気遣いなく。。

>モデル猫ちゃんなのですねぇ~q(´>(∀)<`)p
>すごいです!!!そして、可愛い♪

いえいえ、モデル猫なんてそんなめっそうもない(笑)
たまたまパソコン教室の生徒さんに
ちゃいの写真を使っていただいたみたいで(^^ゞ

あまりにも簡単に完成度の高い合成写真♪
ハマりますよね^^私もハマってます(笑)

では、度々失礼しました!

| ちゃいまる | 2010/12/13 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちはぁ~♡

わざわざポチりに戻って来てくださったなんて(人´ω`)
なんてお優しい♪♪♪
ありがとうございます。<(_ _)>

ちゃい君も、うし君も、スタイル良いしモデル顔!!!
清潔感あって、育ちの良さが伺えて、とにかくお上品なニャンコちゃん♪
アンティーク調のフレームに、すっかり似合ってて、さすがです!!!

ちゃいまるさん、パソコンの先生???
生徒さんがちゃい君のお写真を使ったってことは・・・先生???

どうりで!!!
トップページ、写真のアップの仕方、文字やイラストの入れ方、ブログ全体、全てがプロ仕様!!

すごいですなぁ♡♡♡
自分の思い描いた通りに仕上げてる、やっぱり凄過ぎます♡

また、是非遊びに来てくださいね♪

| norori* | 2010/12/13 | URL |

No title

こんにちは、nororiさん^^

我が家の猫&ブログを褒めていただいて
ありがとうございます<(_ _)>
何か気恥ずかしいですが、嬉しいです(*^_^*)

ブログの記事のなかでも紹介していますが、おともだちの
『花のポストカードやさん』がパソコン教室をされていて、
そこの生徒さんがちゃいの写真を使って下さいました^^
私は、そんな大したもんではありませんので(笑)

ちなみに、ポストカードやさんでは、画像加工やデジカメ講座
など参考になることがとても親切に解説してくれてます。
良かったら遊びにいってみて下さい^^

コメ欄をほとんど私物化しっちゃてますね(^_^;)
すみません。。

では、またお邪魔します~♪

| ちゃいまる | 2010/12/14 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

おはようございます☆

なるほど(´Д`)
お友達のパソコン教室の生徒さんがちゃい君を採用されたのですね!!
ちゃいまるさんが先生かと思いました。
だって、あんなに素敵なブログ、よっぽど詳しくなきゃ出来ないです。。。
どうやったらこうなった???的なとこがあっちにもこっちにも!!

「花のポストカードやさん」、遊びに行ってみます(人´ω`)

私にも画像加工とか出来るかなぁ~?
難しいのが苦手で・・・(T▽T)
でも、がんばって自分好みのブログにしていきたいです!!

コメント、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪

| norori* | 2010/12/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/248-01819352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

