PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコだっこベッドの使用法。

ま、ま、ま、フツーか huhun.gif
IMG_2494_c.jpg


ネコにだっこされとる猫ってとこか 35150.gif
IMG_2492_c.jpg


今年もどうぞよろしくお願い致します sazae.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いつも早々にレスをいただいてありがとうございます<(_ _)>
嬉しいお言葉感激です(^.^♪

新年からショコラくんもマロンくんも可愛すぎる~
マロンくんいい感じの体勢ですね~(笑)
マロンくんにはいつも笑わせていただいてます(^O^)

今年もクールなお兄ちゃんキャラのショコラくんと
吉本系?マロンくんに癒していただきます(笑)

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪

| ちゃいまる | 2011/01/01 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう~

猫抱っこベッドのショコラちゃんとマロンちゃん、かわいい~
私もベッドほしくなりました(笑)

今年もよろしくお願いします。

| betipa | 2011/01/01 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは♪

マロンの体勢笑えますでしょ~? ゞ(>ε< )
もうね、毎回こんな感じでひっくり返って寝てたりします。

ショコラは本当クール、いっつもクール。
今年もショコラはクール系でいきますよん♪
そしてマロンはおっしゃる通り、吉本系でいきます!!!

| norori* | 2011/01/01 | URL |

betipaさんへ♪

あけましておめでとうございます。

ご訪問&コメントありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです(人´ω`)

猫抱っこベッド、最初は二人にスルーされましたが、買って正解でしたよん♪
きっと、ショコラもそのうちくつろいでくれると信じて、念じて、お祈りして・・・ます。(´Д`)

今年もbetipaさんの旅行日記、にゃんず日記を楽しみにしてます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします q(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/01/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/273-e45aac3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

