PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコの貯金箱。



貯金箱の中にいる neko1.gif 猫ちゃんが好きで好きでたまらんショコラ rabu.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あらー 魅力的ね
おばちゃんだって好きやわ

| みんこ | 2011/01/06 | URL |

こんにちは~

こんな貯金箱があるんだ~
かわいい~

ショコラちゃん、もう夢中ね~

| betipa | 2011/01/06 | URL | ≫ EDIT

みんこさんへ♪

こんにちは♪

魅力的ですよね(人´ω`)
箱の中に潜む手の届かないにゃんこちゃん♡
ショコラはしばらくこの箱にスリスリしてましたよん ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/01/06 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは♪

貯金箱、雑貨屋で見かけ即買いですっ(´∀`*)
ショコラが白いボタンを押すたびに、中のにゃんこが「にゃあ」と鳴いて、手を出す。
もうショコラは、中にいるにゃんこに夢中ですよん♪
ご飯そっちのけで遊んでおりました( ̄ェ ̄;)

| norori* | 2011/01/06 | URL |

こんにちは♪nororiさん

おもしろい貯金箱ですね~^^
そして、猫ちゃんのいいおもちゃになりますね(笑)

いつもはクールなショコラくんのすりすりが可愛い(^^♪
そして、箱の開け方がわかってるみたいで賢過ぎです~
ボタン?ちゃんと押してますよね!?

>うちもやってみます!!!

上からの動画撮影、結構キツかったみたいです。
椅子に上っての撮影でしたが、
「腕がしびれるっ」て・・・いとこが言ってました(笑)
でも、真上からの映像、結構面白い感じになりますね^^

ショコラくん、マロンくんの映像、期待してます!^^

| ちゃいまる | 2011/01/06 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは♪

そうなんですよ!
白いボタン部分を押すと、中にいるにゃんこの出番です。
中にいるにゃんこ、なんとかならないか?と必死でボタンを押してるようです。

動画!!!
椅子に上って撮影されてたのですね(´∀`*)
ねこじゃらしをショコラ、マロンの目の前でちらつかせてみましたが
遠の昔に飽きてしまってたのか、見上げるけど、「それで?」って顔(T▽T)
食い付きが悪いっつうか・・・(´・ω・`;A)
いやでも、がんばってみます!!!
動画撮れたらアップさせていただいちゃいますよん♪

| norori* | 2011/01/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/279-5a621104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

