PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝床。

マロンはすっかりここが定位置
IMG_2473_cc.jpg


一方ショコラは・・・私の電気膝かけ毛布の上に乗っとる
IMG_2632_c.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

猫って本当に暖かい場所をよく知ってますよね^^
うちの子は、日当たりの良い場所に置いてある
にゃんごろベッドが定位置になってます。

りんごのクリームケーキめちゃ美味しそう♪
りんご系のスイーツ大好きなので、時間のあるときに
挑戦したいと思います。。

しかし、ホントnororiさんはマメですね~
見習わなくては・・・(^_^;)

| ちゃいまる | 2011/01/08 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは♪

ちゃいまるさんちのにゃんごろベッドは日当たりの良い場所に置いてるのですね♪
昼間はぽかぽか暖かいでしょうね^^

うちは・・・
ねこだっこベッド、置くとこなくて、ソファに並べてます(´Д`)
ちょうど日当たりの良い場所に猫のケージが2つ並んじゃってるのです(T▽T)
場所移動考えようっ

りんごのクリームケーキ、簡単で激ウマですよ♪
おやつ用に18cm角型で焼きましたが、プレゼント用にパニムール型で焼いても・・・♪
私もりんご系のスイーツ大好きですq(´>(∀)<`)p
甘い中にある酸味がまた美味しいんですよねん♪

私、、マメというか、、、食いしん坊なのですよぉ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/01/08 | URL |

No title

こんにちわ♪
いつも即レスありがとうございます<(_ _)>

うちのにゃんごろベッド、実はケージの上にのっけてます(^_^;)
ケージはお外が見れるように窓際に置いていますので。。
たぶん、nororiさんちもかな?

ケージの上って結構丈夫に出来てるようで、いつも
ふたりが寝てますが、今のところ凹みもできてませんよ(^.^)

おそらく日当たりが良くって高い場所ということで、お気に入り
のベッドになってるんだと思います^^
他にも床やケージの中にもベッドを置いてますが、ほとんど
ケージの屋上?でお昼寝しますから・・・^^

どうですか?ケージの屋上にベッド移動ということで(笑)

| ちゃいまる | 2011/01/08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

お二方とも気持ちよさそう~
ねこって、大好きな場所見つけるの上手だよね~

| betipa | 2011/01/08 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは♪

ケージの上かぁ(人´ω`)
確かに、ここなら日当たりも良いし高い場所が好きなにゃんこにしたら
とっても快適なはず!!!
早速ケージの上にねこだっこベッド移動します♡
いい事聞いちゃったん♪
ありがとうございますq(´>(∀)<`)p

ほうれん草好きなちゃい君可愛いですね♪
最初は遠慮がちに近づいてたのに、ついに手を・・・(´Д`)
カチューシャしちゃってるちゃい君も笑えました!!

| norori* | 2011/01/08 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは♪

マロンは良しとしましょう。。
ショーちゃん!!!
そこは私の膝掛けぇ~~(T▽T)
どいて、と言えず。。。
どうかショコラの大好きな場所がマロンの隣のねこだっこベッドに
なりますように、と願わずにはいられませんっ( ̄ω ̄;)

| norori* | 2011/01/08 | URL |

No title

こんにちは
あれれ ショーちゃんは抱きネコクッション
嫌いになったん?好き過ぎてしまう自分が怖くて
距離をおいとるん?深読みかな・・・・

| みんこ | 2011/01/08 | URL |

みんこさんへ♪

こんにちは♪

ショコラ、好き過ぎて距離置いてる、そう信じております。
と、言うのも何度かこのねこだっこでふみふみグーパーしてるのです!!!
好きだからですよね!?
好きじゃなきゃ、グーパーしないですもんね!?
おっかしいなぁ。。
きっと忘れた頃にまた2個占領しちゃうショコラかもしれないです!

| norori* | 2011/01/08 | URL |

No title

こんばんは!初めまして♪
いや~、なんですかこの可愛い猫ベッドは!!!
めっちゃ可愛いぃぃぃぃ!
そんなかわいいベッドがあるのに・・・^^;

また遊びに来ますね^^v

| クルー | 2011/01/09 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございます (人´ω`)

でしょ~!?
猫ベッド、可愛いのに、、ショコラ・・・( ̄ω ̄;)
なぜ乗らない!?(T▽T)

ちなみにこのベッド、SALEで安くなってたんです!!
1個1300円くらいだったんですよ♡

クルーさん、とっても可愛いスコちゃんと暮らしてるのですね♪
リンク貼らせていただきます♡♡♡

また是非遊びにいらしてください!
今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/01/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/282-2ea3b5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

