PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの反撃。



ショーちゃんの脚がマロンの顔に~~
やられっぱなしではなく、最後の最後で軽~く反撃 nanu.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃんとショーちゃん仲良しですね~!
それにマロンちゃんは全然怒らないんですね。
なんだかほのぼの~した気分に♪
2ニャンとも可愛いですな~

こちらにも来ていただいて、しかもリンクまで!
ありがとうござました。
こちらからも早速リンクさせていただきました♪
更新頻度の低~いブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

りらっくまのハンバーガーすんごい可愛いですね!
こんなの食べてみたい~
・・・って食べたらカワイソウかな(笑)

| chie | 2011/01/09 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは♪

そうですね^^
基本、2ニャンとも穏やかな性格のようで何をされても平気っぽいです。
取っ組み合いになると思いきや、軽~くやんわり抵抗するマロン ゞ(>ε< )

リラックマのハンバーガー、一度作って見たかったのです♡
今日の娘のお弁当です (´∀`*)
食べてみたいだなんて~~~
めちゃめちゃ嬉しいんですけどぉ~~q(´>(∀)<`)p

リンク、chieさんのブログに貼っていただきありがとうございます<(_ _)>
これからも、仲良くしてください♪

| norori* | 2011/01/09 | URL |

No title

ぶっ(爆笑)
なんてまぁ
なんいまぁ-このぉ
可愛さMAXみたいな
うぅ--------
マロンちゃん
いい味出してますね
耐えて 耐えて 耐えて
偉いなぁ
さとちゃんにも教えてあげたいよん

| サマンサ | 2011/01/09 | URL |

サマンサさんへ♪

こんにちは~♪

爆笑していただき、光栄です!!
マロン、最後に軽くパンチ、そして軽くペロって ( ̄‥ ̄)
なんなん?って感じですよね Σ(-∀-;)
耐えてる顔がまたおもしろいので、つい、カメラを向けてしまうんです(´・ω・`;A)
今後もMキャラのマロンでいきますので、よろしくですぅ♪

| norori* | 2011/01/09 | URL |

No title

動画もいいですねー
かわいいです
よそのこでも うん!かわいいですv-344

| みんこ | 2011/01/09 | URL |

こんにちは~

結構けり入ってるねぇ~(笑)
でもマロンちゃんおとなしいね。

↓リラックマのハンバーガー弁当すごい~
お弁当あけてこんなのが出てきたらテンションアップ間違いない!!
いいなあ・・・

| betipa | 2011/01/09 | URL | ≫ EDIT

みんこさんへ♪

こんにちは☆

かわいいっすかぁ?
ありがとうございますi-179i-189
でもいつもマロンは面白い顔しちゃってますよねi-201
可愛いショットを撮りたいと思っても、いっつもこんな感じ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/01/09 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは☆

意図的にけり入っちゃってますっi-91
ここにマロンの顔がある、よし、よっこらしょって脚を~~v-355
おいおいおいおい、ヽ(;´Д`)ノ、わざとや~ん v-356

娘、お弁当箱開けてテンションあがってくれてればいいんですが・・・(´∀`*)
あがってるかな?
あがってるといいなi-184

| norori* | 2011/01/09 | URL |

No title

いやぁ~可愛いですね♪
最近、毎日見ているショコラくんとマロンくんに
愛着がすごく湧いてきて・・・
たまらなく可愛いっ!^^

いつもと形勢逆転ですね。
マロンくんがクールなお兄ちゃんになってる(笑)

| ちゃいまる | 2011/01/09 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは♡

そうですね^^
今回のマロンは「お兄ちゃん」に徹してます。
最後に「や~め~ろっちゅってんだよ!」と。

私こそ、ちゃいまるさんちのちゃい君とうし君に癒される毎日ですよ♪
ちゃい君、うし君にもろ乗っかられちゃって寝てる!!!
ちゃい君のこと、好きで好きでたまらんって感じですごい可愛い♡♡♡
そう言えば・・・マロンもショコラを枕によく寝てたなぁ(人´ω`)

| norori* | 2011/01/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/284-034e0b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

