PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんモック順番待ち。

にゃんモック、早くどかないかにゃ~
IMG_2704_c.jpg


ずっと待ってんのにショコラどかないにゃん
IMG_2707_c.jpg


おいショコラ kigou3.gif ずっと待ってるんにゃよ~
IMG_2708_c.jpg


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おりこうさんで待ってるんですねぇ。
やっぱニャんモック、いいなぁ。
うちも、つけようかなぁ、って前から思ってはいるのですが
でも、チームおでぶちゃんの体重では
どうなの???って思ったり・・・

| バボ | 2011/01/11 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう
順番まってね
待っても待っても 遅かったら
猫パンチしてもいいよーv-392

| みんこ | 2011/01/11 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

マロンもショコラもどっちかがどくまで永遠近くで待機 ( ̄ω ̄;)
で、結局順番回って来ないまま終わるって話も・・・ゞ(>ε< )

にゃんモック、いいですよぉ(人´ω`)
バボさんちのチームおでぶちゃんでも全然大丈夫ですよ♪
ショコラは体重5kg、いや、もうちょっとあると思いますけど
落ちずにまったり出来てますよん♪

| norori* | 2011/01/11 | URL |

みんこさんへ♪

こんにちは♪

順番待ちしておりましたが、とうとうマロンの番は回って来なかったんですっ
なかなかどいてくれないので、軽くお手手を出してショコラにちょっかいを!!
それでもまったり決め込んでるショコラでしたi-229

みんこさんのおっしゃる通り猫パンチしてアピールってのもありですね ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/01/11 | URL |

No title

可愛い柄のニャンモックですね~
待つのにじれてるマロンくんも可愛い!
うちはニャンモックまだ未経験なんですけど、こんなに順番待ちになるほど気持ち良いものなんですね。
うちも試してみようかな♪

| chie | 2011/01/11 | URL |

chieさんへ♡

こんにちはぁ♪

にゃんモック、これ私のハンドメイドですよん ゞ(>ε< )
可愛い柄と褒めてもらえて嬉しい♡♡♡

にゃんモック、設置してみて~(人´ω`)
順番待ち間違いないですよ!!

| norori* | 2011/01/11 | URL |

こんにちは~

にゃんモック、人気なんですね~
家では使ってくれなかったわ(笑)

キャットタワーについてたやつだったから寝心地が悪かったのかな~

| betipa | 2011/01/11 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ☆

こんにちは♪

にゃんモック、結構どっちかが使ってくれてます^^

betipaさんちのにゃんずちゃん達、きっと今なら興味示すかもですよ!!!
それこそ、順番待ちで並ぶでしょうね (・∀・;)
ちゃんと、一番最後まで回ってくればいいのですが・・・。

| norori* | 2011/01/11 | URL |

こんにちは♪

マロンくんのしぐさ、いつ見ても可愛い~(^^♪
ショコラくんのしっぽと頭がちょろっと見えてるのも
愛らしい~
生ショコラくんとマロンくんをギュッと抱っこしたく
なります^^

にゃんモック、手作りなのですね~
多分そうじゃないかと思ってましたが^^
毎度言ってますが・・・器用で羨ましぃ。

私も作りましたが、あまりにも適当に作ったので、しばらく
したらひっかけるところが破けてしまいました・・・(~_~;)
また、頑張って作ってみます・・・今度はしっかりと。。

| ちゃいまる | 2011/01/11 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは♪

是非、是非、ちゃいまるさんにうちのにゃんずを抱っこしてほしい~♡
ショーちゃん、すんごい重いですけど・・・^^;

今度はちゃい君がうし君に寄りかかっておねんねしてましたね(人´ω`)
とっても仲良しで見ててほのぼの(´∀`*)

いえいえ、全然器用じゃないですよ!
「かわいい ねこグッズ手作り帖」という本を買い、簡単そうなので作ってみましたん♪
ちゃいまるさんも作られてたのですね♪
作ったのを使ってもらえるのって嬉しいもんですよね^^
ちゃいまるさん、もし作られたら是非アップしてください♡
楽しみにしてますよ~~q(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/01/11 | URL |

No title

順番待ちしてエライですねぇ~
うちなんてペロペロガブッって嫌がることして追い出して取り合いしてます 笑

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてくださいね^^

| なかちゃ | 2011/01/12 | URL |

なかちゃさんへ♪

こんにちはぁ^^

「嫌がる事して追い出して取り合い」て ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

めちゃめちゃウケました!!!
なかちゃさん、もう、ほんと面白いですよね ゞ(>ε< )

リンクの件、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます (人´ω`)

| norori* | 2011/01/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/286-a26e545c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

