PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てる。

IMG_2768_c.jpg


IMG_2756_c.jpg

いつもこちらを観察してるおふたりさん
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まるい~
ショコラちゃん、まるいよぉ~
マロンちゃんも、お顔まるいしぃ~

なんか、ただこっちを見てるだけなのに
どうも笑っちゃいますね
かわいくって

| バボ | 2011/01/13 | URL | ≫ EDIT

バボさんへ♪

こんにちは^^

まんまるでしょう~?(´Д`)
特にショコラはどっから見てもまんまるですっ
後ろから見たら、それはそれは猫ではなさそう、うん、猫ではないですね ゞ(>ε< )
マロンも成長につれ、お顔がいつのまにかまんまるに!!
おふたり、ずっと動かないでこっち見てるんですよぉ!
何が笑っちゃうって、そりゃもうこの、うんともすんとも言わず、観察してるっていう、、、ね?

| norori* | 2011/01/13 | URL |

お邪魔します♪

コメントありがとうございました!
ショーちゃんマロンちゃん・・・可愛い~~(*´ω`*)vV

ソファの端で座って見てるの、ホント似てますね♪笑
じーっと何を考えてるんですかねぇ(・∀・*)

またお邪魔させていただきます!^^

| おばあちゃん | 2011/01/13 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃんさんへ♪

こんにちはぁ♡

ですよね?(人´ω`)
とらちゃん、まるっきりショーちゃんと同じぃq(´>(∀)<`)p
くつろぐでもなく、ただ座ってるってのが、、、
何か待ってるのか、企んでるのか? (´Д`)
つい、カメラを向けたくなりますよね~^^
また是非遊びにいらしてください♡
リンク貼らせていただきます!!
今後ともよろしくお願いします♪

| norori* | 2011/01/13 | URL |

No title

 今日は。
 訪問有難うございます。
 駅長ならぬ家長はどちらに。マロンちゃんとショコラちゃん。

| 安底羅 | 2011/01/13 | URL |

こんにちは~

じっと観察してるショコラちゃんの目がつぼ~

人間観察はばっちりですね☆

| betipa | 2011/01/13 | URL | ≫ EDIT

安底羅さんへ♪

こんにちはぁ♪

ご訪問&コメントありがとうございます(人´ω`)

駅長はですね、、いや、違った、家長はですね、ショコラになります♪
見た目で言うと確実にマロン(老けてますでしょ~?)なのですが、
ショコラですよ♪
でもしょっちゅう登場するのはマロンって話も・・・(´・ω・`;A)

また安底羅さんのブログに遊びに行かせていただきます^^
今後ともよろしくお願いします(≧∀≦)

| norori* | 2011/01/13 | URL |

betipaさんへ♡

こんにちはぁ(´∀`*)

ショコラの目がまた・・・
なんちゅうの?
時に目を細めてみたり、真顔になったり ゞ(>ε< )
姿勢はそのまんまなんですけどねっ
人間観察力は誰にも負けませんよぉ♪

| norori* | 2011/01/13 | URL |

No title

まさに・・・見てますね~(笑)
これは遊びの誘い?
norori*さん、いつもこんな可愛いお顔で見つめられちゃってるんですね♪
マロンちゃんが下に敷いてるクッション?かな、猫ちゃんの顔がついてる~♪
可愛いですな~

| chie | 2011/01/13 | URL |

No title

見てますね~。
めっちゃ見てますよ。
ショコラちゃん細~い目をしながらも、お行儀よく座ってますね。
ソファーの端に座りつつも、オシリがちょっと、はみ出ているような気が…。
マロン課長、まさか今回も腕組みしてませんか!??

| まんまるア~コ | 2011/01/13 | URL |

chieさんへ♡

こんにちは~(´∀`*)

見てますでしょう!!
遊びの誘い、ありえますね♪
ちょうどキッチン側に立つと、この人たちが見える位置に!!

そうです、そうです♡
マロンの下に敷いてるのは「ネコだっこクッション」ですよん♪
しっぽも付いてまっせ ( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/01/13 | URL |

まんまるア~コさんへ♡

こんにちは~ヽ(´▽`)/

すんごい視線を感じておりましたっ

ほんとだヽ(゚Д゚○)ノ
ショコラのオシリ、ちょっとどころじゃないですよ、うんとはみ出てますがな (* >ω<)=3
んも~う、言われるまで気づかなかったですよぉっ

マロン課長、お約束の腕組みですよゞ(>ε< )

| norori* | 2011/01/13 | URL |

No title

先日はご訪問とコメントありがとうございましたぁぁぁ♪
こんなにかわいい監視官だったらどんなに楽しいでしょう^^
ソファーの上のは猫ベッドですか?めっちゃかわいいんですけどぉぉ!!

| クルー | 2011/01/14 | URL |

norori*さん、こんにちは♪

ふたりとも、もふもふな感じが癒されますね~

ショコラくんは意外にもまん丸だったのですね^^
そして、マンチカンちっくでない足長さんなのが確認
できました^^

ふたりとも可愛い~やっぱり一度抱っこしたいっ!!(笑)

| ちゃいまる | 2011/01/14 | URL | ≫ EDIT

クルーさんへ♡

こんにちは~(´∀`*)

可愛いと言っていただき、とても嬉しいんですけどぉ(人´ω`)
監視官ふたりに見張られてるのは私だけではなく、娘もなんですよぉゞ(>ε< )

そうです♪
ソファの上に置いてるのは「ネコだっこベッド」ですよん♪♪♪
ふかふかであったかいですよ( ´艸`)

| norori* | 2011/01/14 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こにゃにゃちわん♪

もふもふ感満載ですよね(≧∀≦)

ショコラ、以外にもデブちんでっせ( ̄m ̄〃)
5kg以上はありますっ
足長なので全然マンチカンぽくないって話も・・・ゞ(>ε< )

ほんと、ちゃいまるさんに抱っこしてもらえたらそれはそれは喜びますよぉ♡
そんな私もちゃい君とうし君に会いたいなぁ~♡
ゴロゴロ言ってもらえたらたまらんですわぁ (人´ω`)

そうそう、ネコだっこベッド、ケージの上に置いてみたのですが、、、
マロンがケージの中からなんとか落とそう、ちょいちょい、下からお手手で!!!
またソファに戻したら普通に乗ってまったりしてましたΣ(-∀-;)
ので、相変わらずショコラは乗ってくれません(T▽T)
ふみふみ、グーパーは乗らないようにしてやってるんですけどね^^;

| norori* | 2011/01/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/288-7976895e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

