PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックマおにぎり(キャラ弁)。

IMG_2879_c.jpg


IMG_2880_c.jpg

今日の娘のお弁当は「軽食」と、言う事で おにぎりのみ yatta1.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| お弁当 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

いやぁ、おにぎり可愛いし美味しそうだし・・
こんなお母さん、私も欲しいっ(笑)
おにぎりフリークな私は、どんな味がするんだろうと
妄想が広がります(^O^)

↓爆睡中のショコラくん置物みたいで可愛いですね^^

| ちゃいまる | 2011/01/15 | URL | ≫ EDIT

No title

娘さんの喜ぶ顔が浮かびますぅぅ。とってもかわいいおにぎり、食べるのもったいないっ!!!
愛情たっぷりのおにぎりですね^^
↓ショコラ君にやられちゃいましたねぇ!一枚上手でして^^

| クルー | 2011/01/15 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは♪

ちゃいまるさん、おにぎりフリークなのですね^^

リラックマ→鮭フレーク&マヨ
コリラックマ→うなぎのタレご飯
キイロイトリ→ツナマヨ
ですよん(´ω`*)

ちなみに娘はサンクスの「玉子かけご飯風」おにぎりがお気に入りなんです。
むっちゃ美味しいんですよ~ o(●´ω`●)o
食べた事ありますか?
ちゃいまるさんのおすすめのおにぎり教えてください (人´ω`)

ショコラ・・・、ほんと、置物?
顔がつぶれていようと、全く関係ないようです^^;

| norori* | 2011/01/15 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは♪

おにぎり、褒めていただき光栄です _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ありがとうございます♡
また作ろうと励みになります (人´∀`)

ショコラぁ( ̄ω ̄;)
私が膝掛けを置いた隙に「今だ!!」って陣取るのでしょうけど、、、
こんな顔して寝られたらどかすにどかせない (TωT)
どうりで私の周りをウロウロしてたわけですっ

| norori* | 2011/01/15 | URL |

No title

りらっくま、可愛い~❤
型抜きの食材は、何でしょう!?
チーズ?薄焼き卵?かまぼこ???とかですか!?

↓ショコラちゃん、フワフワ好きなんですね❤きゅん。

| まんまるア~コ | 2011/01/15 | URL |

No title

今度はリラックマおにぎりですか!
またまたカワユイですな~♪
こんなお弁当を作ってもらえる娘さん、シアワセですね~
喜ぶでしょ♪
私も作って欲しいですもん←自分で作れって言わないでね(笑)


ショコラちゃん、お顔つぶれちゃうよ~(笑)
でもめっちゃ可愛い♪

| chie | 2011/01/15 | URL |

まんまるア~コさんへ♡

こんにちはぁ(´∀`*)

食材はですねぇ~、
リラックマは黒糖入りの薄焼き卵、
キイロイトリは普通の薄焼き卵、
コリラックマはスライスチーズですよん(*´ェ`*)
まんまるア~コさん、するどい!!
正解です o(●´ω`●)o

そうなんですよね♡
ふわふわLOVEなショコラです(´ω`*)
が、しかし他にもにゃんグッズでふわふわはあちこちにあるんですが・・・( ̄ω ̄;)
そんなもんなのでしょうかぁ(; ̄ー ̄A

| norori* | 2011/01/15 | URL |

chieさんへ♡

こんにちはぁヽ(´▽`)/

娘におにぎりとパンどっちがいい?と聞いたら即答でおにぎりぃ~!!と(´ω`*)
おかげさまで喜んで持って行きましたよん♪
娘がシアワセだなんて言ってもらえて、もう、私の方が嬉しくなっちゃいますよぉ(*´艸`)
ありがとうございます(人´ω`)

そう、完全にショコラの顔がつぶれてまっせ (゜ω゜;A)
初めて見たこのショコラの衝撃的な顔、早く写真を!!と、慌てて撮ったのですが、
慌てる事なかった、ずっとこの体勢で寝ておりましたよっゞ(>ε< )

| norori* | 2011/01/15 | URL |

こんばんは

きゃぁ~
かわいいお弁当~
私にも~(笑)

↓ショコラちゃん、気持ちよさそうな寝顔~
家のルイもよくこの格好でねています(笑)
苦しくないのかなあ~っていつも思っています。

| betipa | 2011/01/15 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ♡

こんにちはぁヽ(´▽`)/

お褒めいただいて嬉しいです♡
ありがとう~~♥♥(o→ܫ←o)♫

ルイちゃんも?Σ(´д`ノ)ノ
ほんと、苦しくないのかな?と心配になりますが
「スピー」と寝息を立ててるので、にゃん的には全然オッケーなのかも(*´艸`)

| norori* | 2011/01/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/291-05e62c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

