PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ。

普通に入っちゃってる
marokotatuc.jpg


ショコラはこたつ入らんの
IMG_2481_c.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぱっと見た瞬間、
マロンちゃんが、ワンこに見えた・・・
貫録あるってことかな・・・

| バボ | 2011/01/17 | URL | ≫ EDIT

バボさんへ♡

こんにちは♪

マロンがワンコに見えました?(´ω`*)

うそ?ほんと?
と、今、写真を見返したら、ほんとや~ん(*´艸`)

時にはおっさん、そして時にはワンコにもなりますのよ♡
もう充分過ぎるほど貫禄あります ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/01/17 | URL |

こんにちは~

マロンちゃん、人間みたい~(笑)

家は完全にもぐりこみですね・・・
猫によってもぐる子と嫌いな子といるみたいです~

| betipa | 2011/01/17 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ♪

こんにちはぁ♡

ほんと、人間みたいですよね ( ̄m ̄〃)

そっかそっかぁ!!
猫によって、もぐるにゃんこともぐらないにゃんこ。
そう言えばショコラはめったにこたつに入らないです ( ̄ェ ̄;)
一瞬、中にもぐっても、そのまま素通りで出て来ます!!
ショコラも入ればいいのにね(´ω`*)

| norori* | 2011/01/17 | URL |

こんにちは^^

こたつから顔を出しているマロンくん可愛い~♪
ショコラくんは、いつも控えめさんですね。

うちも、よくちゃいがこたつから顔だして暖をとって
います^^
うし丸は、完全にもぐるか出るかのどちらか。。

PS ショコラくん、こたつを素通りするんですね(笑)
その姿を想像するだけで可愛いー♪

| ちゃいまる | 2011/01/17 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇぇぇ、ふつうにこたつで暖まってるぅぅ♪
この光景見ているこっちが暖まりますね^^
今度はショコラ君が入る番だよ^^

| クルー | 2011/01/17 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは♪

ちゃい君もこたつからお顔を出してるのですねq(´>(∀)<`)p
うし君!!
もぐる派なのですね^^
もぐってるのを気づかなくて蹴っちゃうってこと、ないですか?
なんか足に当たるなぁ~と思ったらそこにいたんかい!!的な ゞ(>ε< )
そうなんです。
ショコラにもこたつに入るよう促すのですが、そのままあちら側から出てくる!!

うし君の「考える猫」、ほんとに考えてますやん(*´艸`)
いつもちゃい君とうし君の可愛いショットに癒されてます♡
ありがとうございます(人´∀`)

| norori* | 2011/01/17 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは♪

そう、普通に、人間と同じ感覚で当たり前のようにお顔だけ出して・・・ゞ(>ε< )
こたつの入り方、よ~く分かってるようです♪

ショコラ、今冬、こたつがあるうちに何としてでも入ってもらいたいっo(●´ω`●)o
何度入れてもあっちから出て来ちゃう( ̄ω ̄;)
こたつの上ではくつろぐのになぁ。。。

| norori* | 2011/01/17 | URL |

No title

マロンちゃん、賢い!
コタツの入り方、Goodですよ。温かさ加減を理解してますね☆
我が家のまるは、コタツの電気付けたら出てきます…。
ヒーターが臭うのでしょうか???

ショコラちゃんは、コタツ嫌いなのかな?
もぐるのが、嫌なのかもしれませんね。

| まんまるア~コ | 2011/01/17 | URL |

No title

こんにちは
マロンちゃん おこたに腰だけ入って(笑)
タイプあるんですよね 腰だけタイプとすっぽり潜るタイプ
うちはこたつしてないから・・すると喜ぶのかな・・・

| みんこ | 2011/01/17 | URL |

No title

こういう光景を見るとコタツが欲しくなるぅ>▽<
ショコラくんは暑がりさんなのかな?

↓うちはたくさんの猫ベッドがあるわりに使用率低いんですよ~
特にラテとロビンはイスのうえとかソファの背もたれのうえが好きらしくって^^;
こういうお布団っぽいのだったらどうかな?って検討中です♪

| なかちゃ | 2011/01/17 | URL |

No title

マロンちゃん、こんな風にコタツに入るとは!?
まるで人間と同じですね(笑)
ショコラちゃんは熱いから出ちゃうんですね。
それウチも同じですよ~
だから寒くても電源入れられなくて(涙)←なぜか人は湯たんぽが必要
何がなんでも中に入りたがるから困りものです。
マロンちゃんみたいな入り方覚えてくれればいいのに・・・

| chie | 2011/01/18 | URL |

まんまるア~コさんへ♪

こんにちは♡

マロン、賢いだなんて、そんな (ノ∀`)
まるちゃん!!
電気付けると出てくるって!!ヽ(;´Д`)ノ
ヒーターの匂いなのかなぁ?それとも、温風直撃で暖か過ぎて?
と、なるとこたつの電気付いてるか消えてるかはまるちゃんを見ればOK(´ω`*)
まるちゃん、可愛いなぁ♡♡♡

ショコラ、こたつ嫌いなのかもしれない、充分ありえますっ
にゃんこってもぐるのが仕事じゃなかったのか?
おっかしいですなぁ。。( ̄ω ̄;)

| norori* | 2011/01/18 | URL |

みんこさんへ♪

こんにちは^^

なーるほど (人´ω`)
腰だけタイプとすっぽりタイプ!!
そして、ショコラは通り抜けるタイプ( ̄ω ̄;)

うちは、もう何年もこたつを出してなかったのですが、
今冬は極寒と聞き、それで重い腰を上げ、出しましたよん(´ω`*)
にゃんこ喜ぶ、絶対喜ぶ、と密かに期待してたのですが、1にゃんだけ。。
くーちゃん、きーちゃん仲良く並んで腰まで入ってる姿を想像するだけで可愛い♡♡♡
喜ぶかもしれませんね(≧∀≦)

| norori* | 2011/01/18 | URL |

なかちゃさんへ♪

こんにちは^^

ですよね!!こたつ、欲しくなりますでしょう~ゞ(>ε< )
でも、やっぱ場所を取りますね^^;
インテリアよりも暖をとる方を優先した我が家ですっっ

そっかそっかぁ(´ω`*)
ラテちゃん、ロビンちゃん、ベッドではなくイスやソファの背もたれ!!
記憶にございます(人´ω`)
上手に背もたれのあんな狭いところにプルプルしながら乗っておりましたっけ!!

お布団タイプもいいですよぉ(*´艸`)
昼間は入らないけど、夜になると自ら勝手にお布団に入って寝ておりますよぉ^^

| norori* | 2011/01/18 | URL |

chieさんへ♪

こんにちはぁ^^

人間が入ってる姿を見て、真似して入ってるのかなぁ?
この姿はまるっきり娘のまねっこです(´ω`*)

おもしろい~(●≧艸≦)゛
にゃんずのために、電源入れられず、湯たんぽって!!!
って、笑いごとじゃないですよねっ
でもchieさん、優しいなぁ(人´ω`)
にゃんずを優先にしてあげて、ほんと、優しい♪
むっちゃ可愛いもんなぁ♡
そうなっちゃうの、分かる気がしますヽ(´▽`)/
でもでも、今冬は極寒なので、是非とも「腰まで入ろう作戦」を覚えさせる企画を!!!

| norori* | 2011/01/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/293-924b5f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

