PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるまさんがころんだ。

IMG_2888_cc.jpg

IMG_2889_cc.jpg


一方、遊び相手のはずのショコラは・・・↓↓↓


IMG_2620_c.jpg

IMG_2624_c.jpg

貯金箱の中に居る猫に夢中


IMG_2887_cc.jpg

そんな日もあるさ、マロン naku.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

norori*さん、おはようございます♪
マロンちゃん一人だるまさんがころんだになっちゃったんですね(笑)
しゅんとした背中がカワイイなぁ・・・e-266
ショコラちゃんは猫貯金箱ですか。
ちゃんと押して開けられてますね~
賢い子だなぁショコラちゃん!
この猫貯金箱欲しいな~って思ってたんですよ。
でもウチの子じゃ開けられないかも・・・ってそのまま(笑)
やっぱりおもしろそうですね♪

クマのマドレーヌ美味しそう~
画面から甘いイイ香りがしてくるようです♪
ヨダレが~

| chie | 2011/01/18 | URL |

No title

あ~
かわいい~
しゅんとしてるマロンちゃん♪

でもほら、このねこ枕さんと遊べば?
…絶対動かないから、エンドレスだけどね

| バボ | 2011/01/18 | URL | ≫ EDIT

chieさんへ♪

おはようございますヽ(´▽`)/

そうなんです^^
ひとりだるまさんがころんだ状態 (*´艸`)

ショコラ、たまたまお手手でボタンを押せたって感じですよ^^
そしたら連打で何度も何度も押してしまうので
中にいるにゃんこも手を出すタイミングが・・・( ̄ω ̄;)
chieさんちのにゃんず、きっとボタン押して開けられますよぉ♪
みんなボタンを押したくて順番待ちで一列に並んでたりして ゞ(>ε< )
まずは姉チーム、そして妹チーム!!

クマの型でマドレーヌを焼いたのは、実は初めてなのです♪
甘い香り、お届け出来てるようでなによりです(´ω`*)

| norori* | 2011/01/18 | URL |

バボさんへ♡

こんにちはぁ^^

そうそうそう、このねこ枕を相手にだるまさんがころんだ・・・って、
夜中までやってそうな勢いなんですけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しゅんとしてないで、次のターゲットを見つけれればいいのですが(´ω`*)
え?私?
ですよね~、そうなっちゃいますよね~!!
おっしゃ、今次は私が相手しまっせo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/01/18 | URL |

こんにちは~

あらあら・・・

マロンちゃん、かわいそうに・・・
貯金箱にショコラちゃんとられちゃったのね~(笑)
ま、そんな日もありますよね。
ここjはするっとスルーしましょう!!

↓くま型のマドレーヌかわいいですね~
おいしそう~

| betipa | 2011/01/18 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ♪

こんにちはぁ^^

唯一のマロンの遊び相手のショコラ、今回は貯金箱にとられましたっ(´Д`)
そうですね^^
こんな日もある、見なかったことにしましょう(´ω`*)

くま型、可愛いですよね~^^お気に入りです(*´ェ`*)
今まではシェル型ばっかりでしたが、くま型の方がシェル型よりも
どうもうまく焼けると気付きました♡♡

| norori* | 2011/01/18 | URL |

No title

マロンちゃんったら落ち込んじゃってカワイイの♪
ショコラちゃんはひとり遊びが楽しくて相手してくれなかったのね。
私が遊んであげたぁい>▽<

↓マドレーヌ美味しそう♪
確かにシェル型よりこっちのほうが厚みが均等な分上手に焼けそうですね^^
何よりかわいくっていいわぁ

| なかちゃ | 2011/01/18 | URL |

なかちゃさんへ♪

こんにちはぁ^^

ちょっと哀愁漂っちゃってるマロン(; ̄ー ̄A
なかちゃさんと遊んでもらえたら、それはそれはゴロゴロ言い通し間違いなし!!
是非とも遊んでいただきたいわぁ♡

そうかぁ(人´ω`)
厚みが均等だから、うまく焼けたんだわぁ(´ω`*)
なるほどなるほど♪
今後、マドレーヌ焼く時はくま型オンリーでいきます♡

| norori* | 2011/01/18 | URL |

No title

マロンくん、遊びたかったんだねぇぇ^^
最初ネコベッドさんとだるまさんごっこしてるかと思っちゃいました^^;
あぁぁ、その貯金箱面白いみたいですねぇぇ!
夢中なショコラ君を振り向かすのはさすがにマロンくん難しそうだね>_<

| クルー | 2011/01/18 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
確かに!!
1、2枚目だけ見たら、ネコベッドとだるまさんやってるよう(*´艸`)
こっちにショコラがいたんですねぇ~!!

貯金箱、マロンはビビって手を出しませんが、ショコラはお気に入りのようです(´ω`*)
なんとか、中に潜むネコちゃんをひっぱり出せないか?色々な角度から挑んでるようです^^

マロン、次こそは、ショコラに相手してもらえるよう作戦立てねば!!

| norori* | 2011/01/18 | URL |

No title

ショコラちゃんと一緒に遊ぶんですね~☆
2匹いたらなぁ…、一緒に遊ぶんですよね。

噂の猫貯金箱!!!!
ボタン押すと、にゃ~って出てくるやつですよね☆☆☆
面白そう…。

↓マドレーヌ❤クマさん型可愛い。
 コヒーのお供に!食べたい!!!
 

| まんまるア~コ | 2011/01/18 | URL |

まんまるア~コさんへ♡

こんにちは♪

マロンは、常にショコラのあとをくっついて回ってる感じですよ^^
2匹ならではの、追いかけっこ、やってますよ~(*´艸`)
最初はショコラだけだったのですが、完全室内飼いなので、集会にも行けないし、
だったら仲間を増やそうってことでマロンを・・・(´ω`*)

そうなんですよ!!
ボタンを押すと、「にゃ~」って言いながら手を出すんです♡
ショコラがハマっております♪
本来、貯金箱なのですが、完全ににゃんこのオモチャと化してますよぉ(´ω`*)

そうそうそう、そうなんです^^
マドレーヌ、コーヒーに合いますよね(人´ω`)

| norori* | 2011/01/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/295-aaf41bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

