PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ストラップ。

IMG_2977_c.jpg

IMG_2978_c.jpg

IMG_2264_c.jpg

マロンに似てる~pupu.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| 猫グッズ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

やっと入れました~(^_^;)
さっきから、norori*さんのブログが全然見れませんでした・・・
メンテ中だったんでしょうか・・・?障害情報はあがってません
でしたが。。

ストラップ、ホントですね~マロンくんに雰囲気が似てますー(笑)
ちょっとおとぼけキャラな感じが可愛いっ♪
マカロンのデコも可愛いですね~^^

ちなみに私もストラップはもちろん猫ストラップです^^
最近、私の猫好きが周りに知れて猫グッズを結構いただいて
嬉しい限りです(^.^)ストラップも友だちのおみやげ^^
猫グッズをまたブログにアップします^^

| ちゃいまる | 2011/01/20 | URL | ≫ EDIT

No title

あ~
そう言われれば、そうかも
これは、色を塗っちゃったらどうですか?
マロンちゃんと同じ模様にして、マロンちゃん仕様にしたら
もっとかわいいかも~

| バボ | 2011/01/20 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは♪

やっぱり?( ̄ω ̄;)
FC2のブログ、「アクセスが集中して・・・」ってなってましたでしょう?
私もちゃいまるさんとこ何度行っても入れなかったんですよ(T▽T)
時間置いたら入れました♡
なんだったんでしょうかね?(´Д`)

そこなんですよ~ゞ(>ε< )
このとぼけた感じがマロンに似てる(*´艸`)

ちゃいまるさんも猫ストラップなのですね^^
是非、是非アップしてください(´ω`*)
早く見たいです!!

携帯に貼ったマカロンのシール、娘に「はい」ってそのべたべたのまま手渡され、
まじかよ~と、思い携帯に貼ってしまいました^^;

猫グッズ、見ると必ず買ってしまいますよね♡
猫を飼うようになって、娘も猫グッズ収集に励んでおります♪
猫好きと知って、プレゼントしてくれるお友達がいるなんて、素晴らしい(≧∀≦)
ちゃいまるさんのお人柄なんだろうなぁ♡♡♡

| norori* | 2011/01/20 | URL |

バボさんへ♡

こんにちは♪

ナイス!!!(≧∀≦)
バボさん、グッドアイディ~ア♡
そうよ、マロンと同じ模様にすれば完璧にマロンですやん(´ω`*)
まずはマロンの模様の位置をチェックしないと♡

| norori* | 2011/01/20 | URL |

No title

マロンちゃん…目をつむると…じいさん顔になりますv-410

| みんこ | 2011/01/20 | URL |

みんこさんへ♡

こんにちは^^

(* >ω<)=3
そうそうそう、目を瞑るとじいさん顔になるんですよね!!

となると~(;゜Д゜)
このストラップの猫ちゃんも、目を瞑ればじいさん顔になるはず!ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/01/20 | URL |

こんにちは♪

ストラップ可愛い~!!
なんだかオシャレな感じがして良いなぁ(*´ω`*)

でもやっぱマロンちゃんのが可愛い!!笑
可愛い…これからはマロン様と呼びます(-ω-*)

今さらですがnorori*様いつもコメントありがとうございます♪♪
よければリンクしてもいいですか?(>_<)

| おばあちゃん | 2011/01/20 | URL | ≫ EDIT

No title

おとぼけ顔がマロンくんに似てる♪
レース編みとかビーズとかお花とか、すっごい繊細ですね~
もしかして手作り?
めっちゃカワイイけど、こういう素材ってにゃんこたちに食いつかれない?
私のストラップは小さいスパンコールがびっしりの猫なんですが、仔猫時代のラテにガブガブ噛まれてすっかりボロボロですよぉ。涙

| なかちゃ | 2011/01/20 | URL |

おばあちゃんさんへ♡

こんにちは^^

ストラップ、雑貨屋さんで見つけちゃったんです(´ω`*)
マロンかな?これは、マロンよね?と♡

マロン様だなんて、そんな~ゞ(>ε< )
是非呼んで( ̄‥ ̄)

実はすでにおばあちゃんさんのブログ、リンク貼らせていただいてますヽ(´▽`)/
私のブログ、貼ってくださるんですかぁ?
嬉しいですq(´>(∀)<`)p
ありがとうござます!!

今後とも、仲良くしてくださいね♡

| norori* | 2011/01/20 | URL |

なかちゃさんへ♡

こんにちは♪

このとぼけた顔が、なんだかマロンテイストですよね(´ω`*)

多分、こちらは雑貨アーティストさんの手作りかと思いますo(●´ω`●)o
他にも種類あればよかったのですが、全部この白猫でしたっ

そうなんですよ(T▽T)
ショコラもマロンも、自分らのおもちゃと思ってるのか、手でちょいちょいいじるわ、
噛みついてくるわ、くわえて持ち去ろうとするわ。。(_TдT)
それなんで、見えない場所に置いてます^^;

なかちゃさんのストラップ、スパンコールの猫ちゃん?(人´ω`)
ラテ君!!!
ま~ぁ、若気の至りとでも申しましょうか・・・。
まだ形があるだけよかったっちゅうか。。。(; ̄ー ̄A
でも可愛いから許せちゃうんですよね^^


| norori* | 2011/01/20 | URL |

こんにちは~

かわいいストラップですね~

でもマロンちゃんのほうがもっとかわいいわ~

| betipa | 2011/01/20 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ♪

こんにちは^^

ストラップ、可愛いでしょ~o(●´ω`●)o

Σp(`□´)q
なんですと?
マロンのがかわいいって?
もっと言って~~(*´艸`)

| norori* | 2011/01/20 | URL |

No title

ストラップ、可愛い~❤
まだ、寒いですけど春を感じますね~!!
早く、暖かくならないかしら…?

マロンちゃんの寝ている顔、なんかホッとする顔!!

| まんまるア~コ | 2011/01/20 | URL |

No title

これはもしかして愛情たっぷりの手作りでしょうか???
マロンちゃんを想って作ったのではないですか^^ふふ♪

| クルー | 2011/01/20 | URL |

まんまるア~コさんへ♪

こんにちは♡

そうですね(´ω`*)
春を感じるストラップ、うん、私もそう思います^^
ほんと、毎日が寒過ぎてたまらんですよね(TωT)
早く暖かくならないかなぁ♡

マロンの寝顔、なんでこうも面白いんだ?(*´艸`)
カメラを向けると大抵目を瞑り、寝に入りますっっ

| norori* | 2011/01/21 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは♡

こちらは手作り物、するどいですねぇ(≧∀≦)
でもでも、私の手作りではないんです^^;
雑貨屋さんで購入しました♪
今度、挑戦してみようかしらん (´ω`*)
無理かな?難しいかな?

| norori* | 2011/01/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/297-fb797df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

