PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ登場。

キティちゃんに話しかけるマロン
IMG_2961_cc.jpg


何かが来た
IMG_2963_cc.jpg


動かないで、ただ、じっとしてるショコラ
IMG_2965_cc.jpg


と、思ったらすぐに退散
IMG_2966_cc.jpg

ショコラは何しに来たんだ panda3.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

話しかけてもらうの待ってたのかな?
でも、すぐ行っちゃったんですよね。
・・・謎だな、ショコラちゃん

| バボ | 2011/01/21 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくん、キティちゃんに話しかけてるの?
かわゆい~(笑)
それでショコラちゃんは・・・
あはは、なにしたかったのかな~
マロンくんとキティちゃんの仲にヤキモチとか?(笑)


猫ストラップ可愛いですね~♪
もしやこれも手作り!?
マロンちゃんにもよく似てますね~

| chie | 2011/01/21 | URL |

No title

ふふふー
これはね、カメラに写りにきたんです!
マロンばっかり写してズルイ!ってね笑

| なかちゃ | 2011/01/21 | URL |

こんにちは~

キティちゃんに嫉妬したのかしら(笑)
マロンちゃんこっちみて~って。

ショコラちゃんの、まなざしがかわいいわ~

マロンちゃん、キティちゃんと何を話していたのかな~

| betipa | 2011/01/21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ラブリー♪なお部屋ですね^^
お子さんのお部屋かなぁ~?

ラブリーなお部屋にラブリー過ぎるショコラくんに
マロンくん。。
何か見てるだけで幸せです~(^O^)

| ちゃいまる | 2011/01/21 | URL | ≫ EDIT

バボさんへ♡

こんにちは^^

ショコラ、一瞬来て、動かずにいたと思ったら
すぐに出て行きました(;´Д`)ノ
何がしたかったのか、マロンもショコラを不思議そうに見ておりました^^;
なかなか2ショットが撮れず、ショコラが来たからチャンス!!と思ったのも束の間( ̄ω ̄;)
ほんと、謎なショコラですよ(´Д`)

| norori* | 2011/01/21 | URL |

chieさんへ♡

こんにちは♪

この写真、キティちゃんに話しかけてますでしょう?(´ω`*)

Σp(`□´)q
そうかも!!!
ショコラ、ヤキモチだぁ~~(●≧艸≦)゛
「ここにおるがな」ってアピールだったのかも^^

ストラップ、多分、作家さんの手作りです♡
雑貨屋さんで雑貨アーティストの小物等も一緒に並んでたので♪
すっとぼけたお顔がマロンですよね^^

| norori* | 2011/01/21 | URL |

なかちゃさんへ♡

こんにちはぁ♪

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
確かに、わざわざカメラの目の前で座り込み!!
なかちゃさんのおっしゃる通り、写りに来たのかもしれません^^
シャッター押したのを確認し、すみやかに退散したのかも (*´艸`)

| norori* | 2011/01/21 | URL |

betipaさんへ♡

こんにちは♪

嫉妬!!(* >ω<)=3
まんまとマロンはショコラを見ましたから、
これで納得してショコラはすぐに退散 ゞ(>ε< )
しょっちゅう、そのキティちゃんをジロジロ見てるマロン!!
まさか愛の告白 Σ(-∀-;)?

| norori* | 2011/01/21 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは♪

そうです^^
娘の部屋ですよん(´ω`*)
リビングの隣が娘の部屋なのです♪

ラブリーな部屋ですかぁ(≧∀≦)?
嬉しいなぁ♡
で、ショコラとマロンもラブリーってぇq(´>(∀)<`)p?
もっと言って~~♡

ちゃい君とうし君、ほんっと仲良しですねぇ♡♡♡
いつもくっつかってて、うし君、本当ちゃい君が好きで好きでたまらんって感じです^^
ふたりとも可愛いなぁ o(●´ω`●)o
ショコラとマロンもこんな風にくっついて寝てくれたらなぁ♪と、思う毎日です(*´ェ`*)

| norori* | 2011/01/21 | URL |

No title

きっと、邪魔しに来たんだな~。
ショコラも撮って~って感じがします!

キティちゃんとマロンちゃん、美女とオジサン…?
(マロンちゃん、ごめんねっ)

| まんまるア~コ | 2011/01/21 | URL |

まんまるア~コさんへ♪

こんにちは^^

そうですね♡
これはショコラも写りたくて来たのかも(*´艸`)
ショコラってば~(´ω`*)

美女とオジサン、まさにそう!!!ゞ(>ε< )
どの角度から見ても老け顔マロンなのです!!

| norori* | 2011/01/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/298-89b025ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

