PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ。

IMG_2984_cc.jpg


IMG_2986_cc.jpg

見つかるのも時間の問題 318428.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村




IMG_2719_cc.jpg

ほら、案の定 85218.gif
スポンサーサイト

| ショコラとマロン | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンくん、なんて隠れかたを(笑)
ほんとに時間の問題だわ~
でもこの状態で気付かないショコラくんも・・・・ププッ。

祖父のことで、ご心配おかけしました。
(すみませんでしたね)
もう大丈夫です♪
お気遣いいただきありがとうございました~

| chie | 2011/01/23 | URL |

chieさんへ♪

こんにちはぁ^^

今、ブログに追記をアップしました!!
結局、すぐに見つかっちゃったんです (*´艸`)
ショコラも、にゃんモックから降りずに探してるってとこが、、、
ショコラらしいでしょう~(´ω`*)?

chieさんっ
コメントくださってる場合じゃないですよぉ(T▽T)
ゆっくり休養とって、少しでも体を休ませてください!!
今日はヘルパーさんがお手伝いしてくださってるのですね^^
よかったよぉ(´;ω;`)
本当によかったですっ
これで少しだけど、chieさんの負担が軽減されたはず~!!
ちょっとだけ安心しました^^

| norori* | 2011/01/23 | URL |

No title

ご訪問ありがとうございます。
マロンちゃんのおっとり顔かわいいです。
ショコラちゃん毛色がキレイですね。
性格も優しそう・・
うちもかくれんぼらしき事をやってる時あるんですが
エキサイトして追って追われてやってると
最後には喧嘩になっちゃうんです。
なんだかなぁー!?

リンクさせていただいてもいいですか??
よろしくお願いします。

| momo | 2011/01/23 | URL |

momoさんへ♡

momoさん (≧∀≦)
ご訪問&コメントありがとうございます!!!

うちの子達をお褒めいただき、嬉しいです(人´∀`)
そうです、そうです^^
momoさんのおっしゃる通り、ふたりとも優しい性格なんですよ(*´艸`)←自分で言うなっ

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
momoさんちのにゃんず、かくれんぼ→追いかけっこ→ケンカ勃発って!(●≧艸≦)゛
笑うとこじゃないですよね、でもなんだか楽しそう♪

是非、是非リンクお願いします^^
こちらも貼らせていただきますね♪
今後とも、仲良くしてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/01/23 | URL |

こんにちは^^

あはは(笑)ホントにかくれんぼしてるみたい(^O^)
ショコラくんのおっとりした感じとマロンくんの柔軟な
身のこなしで隠れてるつもり?が可愛いです~(^^♪
ホントいいコンビですよね~^^

| ちゃいまる | 2011/01/23 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは♡

でしょでしょ~(*´艸`)
これは、かくれんぼですよねっ!!
あっけなく見つかってしまったのですが (; ̄ー ̄A

ちゃいまるさん!!
ちゃい君とうし君のティーカップ猫 q(´>(∀)<`)p
ほんとに小さい猫ちゃんに見えますね♪
お手手の位置とか、まさにカップの中に入っちゃってる♡
めちゃめちゃ可愛いです♡
いつも凝ったお写真に惚れ惚れ(*´ェ`*)

| norori* | 2011/01/23 | URL |

norori*さんへ

ティーカップ猫、仕事の合間に作業したので、あんまり
丁寧な合成じゃないんですけど・・・^^;
褒めていただけて嬉しいです♪ありがとうございます^^
ちょっとだけ頑張った甲斐があった~ヽ(^。^)ノ

ショコラ&マロンくんもティーカップに入れたい~(笑)
ふたりともモフモフしてるから可愛いだろうなぁ~^^

| ちゃいまる | 2011/01/23 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

なんですと Σp(`□´)q ?
仕事の合間に合成。。。ちゃちゃっとこなすちゃいまるさん♡
さすがです(≧∀≦)

ショコ・マロもティーカップ入ったら、可愛く見えるかなぁ♡
マロン、ちっちゃいおっさん猫 (* >ω<)=3
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
想像つきますでしょう~!!!

ちょっと、ちゃいまるさん、笑い過ぎですよ~ (ノω`*)

| norori* | 2011/01/23 | URL |

こんばんは

本当に仲が良いですね~
うらやましい・・・

かくれんぼ、楽しかったかな~

| betipa | 2011/01/23 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ♪

こんにちは^^

そうですね♪
ショコラとマロン、仲良いですよぉ(´ω`*)
相性が良いのかもしれないですね^^

かくれんぼ、マロン弱過ぎ~( ̄m ̄〃)
あのまま、ふたりとも寝ちゃいましたっ!!

| norori* | 2011/01/23 | URL |

No title

すごい狭いスペースでのかくれんぼ!
スリル満点っていうか・・・
隠れるスペースが少ないっていうか・・・
でも、楽しそうですね♪

| バボ | 2011/01/23 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、二回目までなんとかすり抜けたのにね^^
三度目の正直はダメだったね^^;
本当だ、マロン君とクルーは同じ誕生日なんですねぇぇぇ!
めっちゃ親近感ですぅぅ、嬉しい♪
3月25日は揃ってお祝いですね^^b

| クルー | 2011/01/23 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ケージ内限定かくれんぼっ
スリル満点、確かに!! (*ノ∀`*)
もう、バボさん面白過ぎです!!!

| norori* | 2011/01/24 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは♡

ぷぷ (≧ω≦。)
3度目の正直、見つかっちゃいましたっ!!

クルーちゃんと同じお誕生日のマロン(人´ω`)
同じと知った時はもう嬉しくて嬉しくて、たまらんかったです♡
こんなに嬉しい奇跡は、そうはないですよぉ(*´艸`)
お誕生日、クルーちゃんと揃ってお祝のマロンは本当幸せです♡

| norori* | 2011/01/24 | URL |

No title

こんばんは
みつけられるよね
におうもん(くんくん)

ショーちゃんのお尻大きいですか?
そう見えませんよ

| みんこ | 2011/01/24 | URL |

みんこさんへ♪

こんにちは^^

そっかそっかぁ(≧∀≦)
かくれんぼしてても、すぐ近くにいたら匂うからすぐバレる!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ショーちゃん、お尻すんごい大きいですよぉ ゞ(>ε< )
みんな実物を見ると「でっかいなぁ!!」と感心しております^^;
どんだけ大きいか今度アップします♡

| norori* | 2011/01/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/300-79800a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

