PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっち向いて。

ショーちゃんこっち向いて
IMG_2940_cc.jpg


早くしないとマロンが寝ちゃう
IMG_2942_cc.jpg


ほら寝ちゃったや~ん
IMG_2943_cc.jpg

2ショット、なかなか撮れないもんですな
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えぇぇ、カメラを向けても寝ちゃうんですかぁ???
慣れてるんですねぇ・・・
うちなんて警戒しまくっておめめパッチリになりますよぉ、ふぅ=3
同じ誕生日のマロン君はママさんの心を掴んでるわ~^^v
とってもかわいい2ショットですよ^^b

| クルー | 2011/01/24 | URL |

No title

寝ちゃったぁ~!
マロンちゃん、寝るのはやいっ!
ふふふふ
かわいいですねぇ
なかなかこちらの思う通りに動いてくれないねこさん達。
2ショットや3ショット、みんなそろっての写真は
苦労しますよね~

| バボ | 2011/01/24 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなのよね~
なかなか目線ばっちりでの2ショットは撮らせてくれないんですよねぇ
マロンちゃんはおネムなのにちゃんとカメラ目線しようとがんばってるのがかわゆすぎる>▽<
そのまま眠っちゃうとこもたまらんですね♪

| なかちゃ | 2011/01/24 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは^^

そうなんですよぉ!!
カメラ向けると、瞑想入るか寝るかのどちらか ゞ(>ε< )
クルーちゃん、いつもお目目ぱっちりなのは警戒しての、ぱっちり(´ω`*)?
可愛い~q(´>(∀)<`)p 可愛過ぎますよぉ♡
クルーさんのおっしゃる通り、お顔を常にカメラに向けてくれるところ、
まさに私の心を掴んでます(≧∀≦)
かわいい2ショットだなんて~!!
嬉しいです (ノω`*)

| norori* | 2011/01/24 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

寝るの、早過ぎましたよね(* >ω<)=3
ほんの数秒で、お目目を瞑ってしまいましたっ!!

ほんっと、こちらの思うようにポーズしてくれにゃい (TωT)
「今だ!!」と、思ってカメラを取りに行ってる間に片方がどっか行っちゃってたり。。。
マロンが寝てしまったり。。。
今後もカメラ片手にシャッターチャンスを狙います o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/01/24 | URL |

なかちゃさんへ♪

こんにちはぁ♡

カメラ目線の2ショット、難しいです(TωT)
動くとブレるし、チャンスを狙ってるとマロンは寝に入るし!!

マロン、写りたがり~なのかもしれません^^
私の移動する方向ばかりお顔を向けるので、きっと「撮って♡」アピール。
眠たくても、とりあえずカメラ目線してくれるのは、ありがたいです(´ω`*)
もうこうなったら、ショコラがカメラを向くよう、作戦立てる所存でございますよ!!

| norori* | 2011/01/24 | URL |

こんにちは~♪

ショコラくんもマロンくんもほわほわして
ぬいぐるみみたいで可愛い~(^O^)

冷静にお座りしているショコラくん、天真爛漫に
寝てしまうマロンくん。。
それぞれの性格が滲み出ている?ショットですね^^

| ちゃいまる | 2011/01/24 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちはぁ♡

ほんと、性格が出てますよね^^
マロンは天真爛漫、好きな時に寝ちゃいます(´ω`*)
ショコラはいつでも冷静、クール決め込んでるし!!

ちゃいまるさんのにゃんグッズ、可愛いのばっかり~(≧∀≦)
検索かけちゃっていいです?
マネっこしてもいいです?

ちゃいまるさんちのインテリア、すごいオシャレですね^^
いつもきれいに片づけられてるし、ナチュラルテイストで私好みです (*´艸`)

| norori* | 2011/01/24 | URL |

norori*さんへ

ホントですかぁ~嬉しいなぁ(^.^)
どうぞ、どうぞっ!
検索かけちゃって、好きなだけマネっこして下さい(笑)

どれが気に入られたのかしら?

ちなみに猫ステッカーは楽天で購入しました。
お試し用なので500円以下でお得でした^^
他にも可愛いウォールステッカーがあるので今検討中です^^

下記のお店で購入↓
■dodo shop
http://item.rakuten.co.jp/dodoshop/dodo-09/

ドアベルは、リアル店舗の雑貨屋さんで購入。
意外にチープで700円くらいだったかと思います。

IvoryCatsのカレンダーは、アマゾンで購入。
確か、1500円くらいで購入しました。この画家さんの猫の絵
大好きなんです^^
外国風でおしゃれに見えるのでおすすめです。

後は、自分で買ったものじゃないので情報なしです。。
すみません。(^_^;)

インテリア褒めていただいてありがとうございます♪
インテリアは好きですが・・・でも、家はそんなオシャレじゃないし、
見えているところだけとりあえずお片付けをする無精もんなんで、
全然片付いてもいませんよ~(^_^;)
でも、とりあえずいろんな意味でナチュラルテイストには
まとめてはいますが・・・(笑)自然にいろいろ放置しております(^^ゞ

インテリアの趣味が似ているのかも(^.^)
私もnorori*さんちのインテリア好みです~♪今日の写真で
ちらっと見えてるリビングテーブルが素敵だなぁ~ってちょうど
思ってました^^

長文になってしまいすみません(^^ゞ

| ちゃいまる | 2011/01/24 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♡

こんにちはq(´>(∀)<`)p

お返事ありがとうございます♪♪♪

猫ステッカーのサイト、わざわざ貼っていただいてありがとうございます^^
色々な種類がありますね♪壁紙にも貼れるなんて、すごい(≧∀≦)
あとでじっくり見させていただきます♡

ドアベル、雑貨屋さんですかぁ(´ω`*)
ちょっとこれは明日にでも雑貨屋さん巡り行きます!!

カレンダー、うんうん q(´>(∀)<`)p 英国風ですごいオシャレです^^
猫ちゃんのトートやクッション、ストラップも、むっちゃ可愛いなぁ♡♡
これはもう、気合いと根性で探し当てます!!!

インテリアの好み、やっぱり似てますよね!!!(人´ω`)
断然ちゃいまるさんちの方がずっとずっとオシャレですが、趣味が似てて嬉しいです♡
リビングテーブル、これはパソコン用のデスクとお揃いなんです!!
ヤフオクでゲットしたhandmadeのお品なんですよぉ♪

色々と丁寧に教えてくださり、ありがとうございます o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/01/24 | URL |

こんばんは~

2ショットどころか1ショットも難しいわ(笑)

マロンちゃんのうとうと顔もかわいいし、ショコラちゃんのマイペースもかわいいわ~

| betipa | 2011/01/24 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ♪

こんにちは^^

そうですね!!
1ショットも難しいですよねヽ(;´Д`)ノ
マロンは寝てるばっか、ショコラは背中向けてばっか(´・ω・`;A)

ふたりとも可愛いっすかぁ?(´ω`*)
嬉しいです♡

| norori* | 2011/01/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/301-bff6c875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

