PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖のとり方。

ショコラはファンヒーターの上で暖をとり nekonayamu.gif
IMG_3017_c.jpg


マロンはこたつで暖をとる nekouresii.gif
maronkotatu.jpg


マロン君正解 pandauresi.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ~
こたつからのぞくマロンちゃんのまんまるなお顔に
思わずふきだしてしまったぁ~
かわいすぎる~
っていうか、まるすぎるぅ~

うちでは、ほまが、ショコラちゃん派で、上にのって
スイッチとか押しまくるので困ってます・・・

| バボ | 2011/01/26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ^^
マロンちゃん、大正解~★おもわず、爆笑です~❤
でも、一瞬コタツ布団の模様かと思ってしまいました…。
我が家のまるは、ヒーターの前派です。チリチリにならないか心配ですが、今の所大丈夫です。

↓10か月、おめでとう!3月まで、もう少しですね。
毎日健康で、なによりです!

↓↓↓煮干し。
ジワジワと食べるんですね!プププ…❤
食べた後、もう一度お皿の中を確認しているマロンたん♪
一個しかなかったでしょ??

| まんまるア~コ | 2011/01/26 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは♪

(≧∇≦)ノ彡

まんまる過ぎですよねぇ~!!!
バボさん、ふきだして正解 o(●´ω`●)o

ほまちゃん!
スイッチ押しまくるって!(●≧艸≦)゛
笑いごとじゃないですよねっ
寒いのに消されたり温度設定変えられたりされちゃうんですね^^;

幸いショコラはまだスイッチに気付いてないようです(´ω`*)
気付かれたら、、、やばいですよぉヾ(;→㉨←)ノ

| norori* | 2011/01/26 | URL |

まんまるア~コさんへ♪

こんにちはぁ♡

まんまるア~コさん、爆笑で正解( ̄m ̄〃)
コタツ布団の模様って!!!
確かに、普通に溶け込んでますよね^^
まるちゃんはヒーターの前派ですかぁ♡
確かに正解ですが、、ほんとチリチリにならないといいんですが。。。
せめてあと10cm、離れて~って感じですかね(*´ェ`*)

10か月、ありがとうございます^^
おっさんでもいい、たくましく育ってもらいたいです♡

そうそうそう!!
煮干しは1個だけだったんですよっ
なのに、まだあると思ってお皿を確認しちゃってる ゞ(>ε< )
マロンらしいですよね^^

| norori* | 2011/01/26 | URL |

No title

こんにちは、はじめまして^^

マロンちゃんのかわゆさに、思わず笑ってしまいました^^
気持ちよさそうですね~

ショコラちゃん、残念っ!(笑

| mome | 2011/01/26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ショコラくんもあったかいのよね~
でもマロンちゃんの満足そうなお顔がかわいいわ~
気持ちよさそう~(笑)

| betipa | 2011/01/26 | URL | ≫ EDIT

momeさんへ♪

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございますo(●´ω`●)o

マロン、仔猫の寝顔とは思えないでしょう~ゞ(>ε< )
これでまだ10か月なんですよ!!

ショコラぁ。。。
こたつに入ればあったかいのに(´ω`*)

momeさん!!
リンク貼らせていただきますね♡
これからも、仲良くしてください^^
よろしくお願いしますq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/01/26 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちはぁ♡

ショコラの場所、確かに温風が来てあったかいのかも(*´艸`)
テレビが見えないって話も( ̄‥ ̄)

マロンは一体どうしちゃったのでしょうか、このお顔 ( ̄ω ̄;)
本人は気持ち良さそうですが、見てるこっちは「カメラ!」と、つい、、、
かわいい言ってもらえて嬉しいです♪

| norori* | 2011/01/26 | URL |

こんにちは♪

ショコラくん、ファンヒーターの上でもクールに
決めてますね(^.^)
可愛いなぁ~♪

マロンくん、ベージュに溶け込みあまりにも
自然過ぎます(^▽^)
仰向けに、まるで人間の赤ちゃんが寝てるみたい♪
キュートだわぁ~

| ちゃいまる | 2011/01/26 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは♡

そうそうそう、やっぱどこでもクール決めてるショコラです(´ω`*)

マロン、やっぱこたつ布団に溶け込んじゃってます?
普通に寝ちゃってますよね ゞ(>ε< )
本当、たまには仰向けで、人間化しております^^
赤ちゃんみたいだなんて、そんな~(人´ω`)
マロン君が聞いたら喜びますよ♪♪♪

| norori* | 2011/01/26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 | |

norori*さんへ

ごめんなさいっ<(_ _)>ペコペコ
今確認したらコメント反映されていました。。
何度更新しても反映されなかったのは
何だったんしょうか・・・??

2回目のコメは削除しましたが、非公開コメは
そのままです^^;
すみませんでした(^^ゞ

最近FC2はメンテが多いし、ちょっとした不具合
もちょこちょこあるし・・・
昨日はアクセスランキングのデータが消えて、
その前は、CSSを読み込まず自分のサイトの
デザインが超シンプルになってました(笑)

| ちゃいまる | 2011/01/26 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは♪

コメントのエラーは一体なんなんでしょうね(T▽T)
私も、コメントを何度送信しても「不正な投稿だと判断されました」とメッセージが出て
凝りずに何度も似たようなコメントを書きなおしては送信しておりました><;
もしかして、相手様にはちゃんと送信されてたのでしょうか?( ̄ω ̄;)?

やっぱりですか?
こちらも昨日はアクセスランキングが消えてて「反映されるのは翌日から」というメッセージが!!!

おかしいですよね(_TдT)
なにがどうなってるんだぁ~(TωT)

ちゃいまるさん、何度もありがとうございました(´ω`*)
お手数おかけしちゃって申し訳ないです(TωT)。

| norori* | 2011/01/26 | URL |

No title

こんばんわ☆

はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いておりますo(^-^)o

マロンくん…「こんなオッチャンおるおる!(o_ _)ノ彡☆ばんばん」って笑っちゃいました~
マロンくん、ごめんね…でもとってもカワユクて大好きです❤

ショコラくん…ファンヒーターの上からマロンくんにクギ付けかな??

また遊びに来ますね~(^-^)/

| renge | 2011/01/26 | URL |

No title

マロンく~ん、ごめんね。
めっちゃ笑っちゃいました・・m(__)m
絶対自分の事を人間だって思ってますよぉ!
マロン君は”にゃんこなんだよ”って教えてあげないとぉぉ!!!
ショコラ君はマンチカンぶり発揮ですね!
その下向きのお顔かわいすぎるでしょう、犯罪です・・。

| クルー | 2011/01/26 | URL |

No title

コメントありがとうございます。

うひょー!
お布団かけて寝てるみたいー
もうたまりません。
ショコラちゃんもかわいいけどマロンちゃんは
相当な癒し系ですね。
すりすりされたら何でも言う事聞いちゃいそうですよ。

| momo | 2011/01/26 | URL |

rengeさんへ♡

こんばんわぁ♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^

私もいつものんたちゃんをこっそり拝見させていただいてました♡
とても可愛いですね^^
たまに写ってるインテリアもとても気になります(´ω`*)

もう、マロンは完全にオッチャンですよね ゞ(>ε< )
何をしててもオッチャンに見えてしまうっ

そうですよぉ!!!そうなんです!!!
ショコラはマロンをファンヒーターの上から冷静に見てました^^
「これは、、、おっさん?いや、マロン?」と(*´艸`)

リンク、貼らせていただきます♡
これからも、仲良くしてください(´ω`*)
今後ともよろしくお願いします♡

| norori* | 2011/01/26 | URL |

No title

ヒーター上のショコラくん、可愛い!決まってるぅ!
なんかヒーターと一体化してるような・・・(笑)
マロンくんは・・・ブッ(爆笑)
期待を裏切りませんね~
あはは、これはもう人のおっちゃんでしょ~←たいへん失礼(汗)

norori*さんちのインテリアいつ見ても可愛いですな~
女の子らしくていいなぁ・・・うふふ♪

| chie | 2011/01/26 | URL |

momoさんへ♪

こんにちはぁ^^

ほんと、お布団かけておねんね状態ですよね ゞ(>ε< )

マロン、癒し系ですかぁ?
嬉しいなぁo(●´ω`●)o
マロンが聞いたら、それはそれは大喜びですよぉ!!

スリスリどころじゃありません!!
しょっちゅうゴロゴロ言ってます( ̄m ̄〃)
そして声も意外とおかまちゃん♡

| norori* | 2011/01/26 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちはぁ♡

クルーさん!めっちゃ笑って正解( ̄‥ ̄)
おそらく、、、マロンは自分を人間だと思ってるでしょうね^^
やること、表情が猫っぽくないんですっ
もう完全におっさんのような動き!!(*´艸`)
そろそろ「マロンはにゃんこ」と教えるべきでしょうか?
いや、このまま黙ってた方が絶対に面白いですってば!!ゞ(>ε< )

ショコラ、可愛いですかぁ(≧∀≦)?
嬉しいなぁ~♡♡♡
犯罪だなんて、そんなぁ~~!
可愛過ぎるだなんて、もっかい言って~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/01/26 | URL |

chieさんへ♪

こんにちはぁ♡

ショコラ、決まってます?(´ω`*)
普通に乗っちゃってますよね^^
一体化、うんうん、言われてみればヒーターになじんでます^^

ちょっとchieさん!!
笑い過ぎですよぉ~(●≧艸≦)゛
ね?
マロンは決して期待を裏切らず、面白いお顔でねんねしちゃってますでしょ?
おっさんとしか言いようがないです!!

インテリア、褒めていただいて嬉しいんですけどぉ(≧∀≦)
と、言ってもいつも散らかってるし、どうにもならんのですが(; ̄ー ̄A
片づけても、片づけてもほら、、、猫ちゃんおるやんヽ(;´Д`)ノ
と、言い訳してみる( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/01/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/303-0a520bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

