PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お説教。

こたつに乗ったらいかんやろぉ~
IMG_3028_cc.jpg
もしかしてマロン、説教されてる e.gif


お前も乗っちゃってるやん・・・
IMG_2743_c.jpg

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

確かにショコラくんも乗ってますね(≧∇≦)
マロンくんの顔、抗議の顔してます(笑)

ピザ、めちゃめちゃ美味しそう~♪
おぉっ、生地をご自分で焼いたんですね。。
すご過ぎる~
ピザ生地を焼くのは真似できそうにないけど、
トッピングは真似してみようかなぁ^^

本当にお料理上手で羨ましいです~

| ちゃいまる | 2011/01/27 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめましてe-454
足長のマンチカンっているのですね。
とっても可愛いです。
コタツの上に乗って怒っている顔もいいですねe-51

| ふくいろ | 2011/01/27 | URL | ≫ EDIT

No title

お前が言うなよっ!

・・・みたいな感じかしら、マロンちゃん的には。
複雑そうなお顔ですね。

↓ピザ、とってもおいしそう!!
色がとってもきれいで、すごく食欲をそそりますよね♪

| バボ | 2011/01/27 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは^^

マロンが堂々とこたつの上で寝てたので、ショコラは注意しに来たんじゃないか、と( ̄‥ ̄)
そう、確かにショコラも乗っちゃってる ゞ(>ε< )

ピザ生地、二次発酵なし、ホームベーカリー使用なのでめっちゃ簡単ですよ^^
トッピング、betipaさんに教えていただいた他にウインナーとかマヨとか追加しちゃいました♪
是非是非、作ってみて~o(●´ω`●)o
フレッシュサラダが意外とピザ生地と合ってて美味しかったです^^

全然料理、上手じゃないですよぉゞ(>ε< )
もう~ちゃいまるさんてば~♡♡♡

うし君の後ろ姿、なんともほわんほわんで可愛いですね(≧∀≦)
ストラップと同じ模様、いいなぁ♡

| norori* | 2011/01/27 | URL |

ふくいろさんへ♪

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます(≧∀≦)

そうなんですよぉ!
マンチカン=短足なのですが、うちのショコラは足長なのです^^
ちなみにマロンは折れ耳スコだったのですが、途中から立ち耳に!!
ですよね、ですよね?
こたつの上でショコラ、怒ってる(*´艸`)
マロンちょっと引き気味!!

ふくいろさん!!
リンク貼らせていただきま~す(´ω`*)
これからも、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします^^

| norori* | 2011/01/27 | URL |

バボさんへ♪

こんにちはぁ♪

まさに、バボさんのおっしゃる通り、「お前が言うなよ」ってお顔です(*´艸`)
バボさん、マロンのこと、よ~く分かってらっしゃる!!!

ピザ、褒めてくださりありがとうございます^^
実はこちらのピザ、二度目のチャレンジだったのです!!
また作るなら、絶対このピザ!って位、気に入ってます(´ω`*)

| norori* | 2011/01/27 | URL |

No title

えーと ピザいいですねー
生のバジルとかばさばさ乗っけるのですよねー
高級なチーズもトッピングなさッて

一時懲りまして・・生地もこねソースも作り・・
早く食べたいのでアルミホイルで魚焼きグリルを
使うことを覚え・・・ええ すぐ焼けるんです(笑)

| みんこ | 2011/01/27 | URL |

こんにちは~

こたつの上もあたたかいのかなぁ~
ショコラちゃんの鋭いおめめも、マロンちゃんのきょとんとしたお顔もかわいいわ~

↓すごくおいしそう~
こんな感じよ~
ってイタリアはもっとアバウトだったけど(笑)
絶対norori*さんのほうがおいしそう~

| betipa | 2011/01/27 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、確かに乗ってる・・・
同罪だぁぁぁ~!!!
マジ顔で説教中のショコラちゃん!!ププッ^^
ありえない!?説教されて怒らなかったマロンちゃん、偉いぞぉ^^b

↓ピザ、美味しそう・・・ グゥゥ>_<

| クルー | 2011/01/27 | URL |

No title

マロンちゃんのお顔、あきらかにムっとしてる笑
いつも上手にコタツで寝てるのに今日は上で寝てたのかな?
そんな気分のときもあるよね~
ねこだから。

↓めっちゃ美味しそう!
私にも焼いて欲しい~*>~<*

| なかちゃ | 2011/01/27 | URL |

みんこさんへ♪

こんにちは^^

みんこさん♡
ピザに凝った時期があったのですね(´ω`*)
ピザソースまでも手作り (人´ω`)?
すごいですなぁ~♡

Σp(`□´)q なんですと?
魚焼きグリルで焼けるのですか?
ほ~~ぅ(´ω`*)良い事聞いた♡
わざわざオーブンを予熱しなくても済むなんて(人´ω`)
今度、試してみます♪

| norori* | 2011/01/27 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

意外とコタツの上、あったかいんですよね♪
でもせっかく電気入れてるんだから、中に入って欲しい(・ε・`*)

うそ?ほんと?o(●´ω`●)o?
ピザ、こんな感じですか?
いやぁ~嬉しいです♪♪♪
美味しかったので←自分で言うなっ ピザを作るなら、これって決めてます^^

| norori* | 2011/01/27 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちはぁ♡

確かにショコラも同罪ですよね ゞ(>ε< )
冷静に、静か~に怒ってるお顔!!
マロンはしぶしぶ「うにゃうにゃ」言いながらこたつから降りましたよ^^

ピザ、美味しそうですかぁ?(´ω`*)
フレッシュサラダ乗せ、お気に入りのレシピになりました♪

| norori* | 2011/01/27 | URL |

なかちゃさんへ♪

こんにちはぁ♡

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ほんと、ほんと、ムッとしちゃってますよね (* >ω<)=3
そうなんですよぉ!
いつもはもう、こたつの入る場所まで決まってて
お顔だけひょっこり出して寝てるのですが、
たまたまこたつの上で堂々と寝ておりましたヽ(;´Д`)ノ
今日はこたつの上って気分だったのか~!!

ピザ、美味しそうって!
美味しいんですってば~~ゞ(>ε< )
お近くだったら、焼いてお届けにあがりたいわぁ♡

| norori* | 2011/01/27 | URL |

No title

あはは、なんか漫才コンビみたいで可愛い~♪
マロンちゃん、もっと突っ込んでみてもいいかも・・・
ってそんな話じゃないですよね~(笑)
2ニャンともいつもこうやって一緒なのかな?
仲良きことは美しきかな・・・ですな♪


ピザ、美味しそう~!!
betipaさんのところで拝見したピザと遜色のない出来映えでしたよ♪
もちろん食べたくてヨダレがダラダラ・・・(笑)

| chie | 2011/01/27 | URL |

chieさんへ♪

こんにちはぁ♡

漫才コンビって!(ノ∀≦。)ノ
そうですね^^
だとしたら、マロンはもっと突っ込まないと!!!
結構2にゃんで一緒にいますね♡

ピザ、遜色のないって、そんな ゞ(>ε< )
本場のピザには全然届いてないですってば~!!
でも、そんな風に言っていただいて、嬉しいです^^
ありがとうございます♡
また作るぅ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/01/27 | URL |

No title

はじめまして^^ksm56と言います^^
ここ最近ブログにお邪魔させていただいて、すっかりショコラくん、マロンくんのファンになってしまいました^^
ずっと我慢してたけど、・・・・
なんでそんなに丸いの~?!!!!!かわいすぎるだろぉおおおお!

マロンさん、全方向からみても頭部がまるくて最高にかわゆいです^^
ショコラさんも背中がまるくて、もっちりとしたフォルムに魅了されてしまいます・・・うっとり

| ksm56 | 2011/01/27 | URL |

ksm56さんへ♪

はじめましてぇ~♡

ご訪問&コメントありがとうございます(人´ω`)

うちの子、そんなに可愛いと言っていただけて、嬉しいです♡
ショコラ、マロンのファンになってくださりありがとうございます(´ω`*)

ほんと、マロンはまんまるですよね ゞ(>ε< )
ショコラ、もう、もっちり超えてまっせ~ ( ̄m ̄〃)

ksm56さん♡
リンク貼らせていただきました♪
これからも、仲良くしてくださいね^^
どうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

| norori* | 2011/01/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/306-143cd533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

