PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付くの遅っっ。

IMG_3051_c.jpg
マロン、そこで何してん huhun.gif



IMG_3052_cc.jpg
そう、それは紛れもなくファンヒーターですよ 35150.gif



IMG_3053_cc.jpg
あったけぇって、今、気付いたん odoroki.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

マロンくんのこの体のバランス、可愛いですよね~♪
しっぽの色がちゃいと似ていますが、マロンくんの
しっぽはほわんほわん^^
赤ちゃんっぽくて可愛いです^^

PS ホームベーカリー、いいですね~
ずっと購入を迷っていましたが、自分のキャラ的に絶対
使い続けないだろうと判断して買うのをやめました(^_^;)
でも、焼きたてのパンとかピザ生地とか、やっぱり
憧れるなぁ(^.^)

| ちゃいまる | 2011/01/28 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございまぁ~す^^
絶対スコちゃんってトロイというか、鈍感というか・・・
まず間違いなく俊敏ではないですよね^^;
そういう性格なんじゃないかな~って思います!!
またそこがたまらなくかわいいんですよね^^b

真っ白のもふもふ気持ち良さそう~
明日はかわいいお顔見せてね♪

| クルー | 2011/01/28 | URL |

No title

スコって、ちょっとホラ、どんくちゃいっていうか
・・・にぶい?
でも、そこがかわいいんですよね、マロンちゃん♪

| バボ | 2011/01/28 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちはぁ~♡

こうして見るとマロン、何気に三頭身ですよね^^
ころんころんでまんまるでむっちむっちのプリンプリンです(´ω`*)
ちゃい君としっぽ、やっぱ似てますよね (≧∀≦)?
似てるとこがあって、嬉しいです♡

ホームベーカリー、ご検討されてた時期があったのですね(´∀`*)
あると、ほんと、重宝しますよぉ♪
私は一次発酵までホームベーカリー、その後はとり出して食パン型に入れたり
好きなパンの形にして二次発酵、焼成ってな感じです^^
最初から自分で手ごねは面倒ですが、その手間がない分、ほんと楽です!!
おすすめですよぉ~♡

| norori* | 2011/01/28 | URL |

クルーさんへ♪

おはようございます♡

そうそうそう!!(*´艸`)
毎度トロイし鈍感、まさにそのと~りです^^
スコちゃんならではの、のほほん性格なのかしら♡
いつもご飯の時も、食べたいのにご飯のところに行かず、
ぼけ~っとしてて、おいおいおいって感じです ゞ(>ε< )

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
今回、マロンのお顔がないですねっっ
お察しの通りかと思いますが、お目目つぶっておっさん顔でくつろいでましたよん!!

| norori* | 2011/01/28 | URL |

バボさんへ♪

こんにちはぁ~♡

(●≧艸≦)゛ やはり?

ほ~んと、どんくさいんですよぉ(; ̄ー ̄A
おっとりし過ぎて猫らしい機敏な動きが見られないっっ
その点、まだショコラのが動きが活発かもしれません^^
なので、なかなか寝てる時位しか写真も撮れず(_TдT)
常にウロウロ、カメラ向ける→消える (TωT)
マロンのこのにぶさはスコならではなのですね^^

| norori* | 2011/01/28 | URL |

No title

 今日は。
 毛づくろいするよ暖かい場所にいるほうがいいみたい。
 室内で飼っている動物はコードかじったりするのだろうか。

| 安底羅 | 2011/01/28 | URL |

安底羅さんへ♪

こんにちはぁ~~♡

暖かい場所、発見してしまったマロン、
しばらくここにおりましたよ ゞ(>ε< )

それが、コード、かじらないんですよぉ~~!!!
テレビの後ろに回って配線を手で引っこ抜かれる事はありますけど( ̄‥ ̄)
引っこ抜かれたら終わり、取扱説明書片手に元の差しこんであった場所探しの運命ですっ(TωT)
とりあえず、コードはかじらないのでよかったです(´ω`*)♪

| norori* | 2011/01/28 | URL |

こんにちは~

マロンちゃん・・・・
ほわ~っといい気分が先に来たのかなあ~(笑)
でも、そんなトロさがかわいいです~

| betipa | 2011/01/28 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ
だって毛皮は熱伝導が悪いんですもの
低温やけどしないでね マロンくんv-12

| みんこ | 2011/01/28 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちはぁ♡

珍しくファンヒーターの前にいるなぁと思ったら、
何度も何度も風が出てくるところを振り返って確認 ゞ(>ε< )
ほんと、いい気分が先に来ちゃったようで^^
もう、このトロさ、ウケますでしょう(*´艸`)?

| norori* | 2011/01/28 | URL |

みんこさんへ♪

こんにちはぁ^^

なーるほど(´ω`*)
毛皮だから、あったかい風を感じ取るまで時間かかったのでしょうか?
ほんと、こんな真ん前にいたら燃えるっちゅうねんヽ(;´Д`)ノって話ですよねっ

こたつ布団をめくり上げると自動的にこたつに入るので
マロンには、こたつで暖をとってもらいます(*´ー`*)

| norori* | 2011/01/28 | URL |

No title

こんばんわ~(^-^)/

マロンくん、そんなマロンくんが好きやでぇ~❤
昨日の記事のショコラくんのお顔と最後の写真のマロンくんのお顔
最高です~(*^-^*)❤
ホントお二人萌え萌え~です☆

ピザ、美味しそう~(^u^)
norori*さんとってもお料理がお上手なんですね~凄い(☆o☆)

| renge | 2011/01/28 | URL |

No title

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

| 費用対効果を考える | 2011/01/28 | URL |

rengeさんへ♪

こんばんわぁ(´ω`*)

ショコラとマロンに萌え萌えですかぁ(≧∀≦)?
いやぁ~♡
むっちゃ嬉しいですq(´>(∀)<`)p
マロン、ちょっと、すっとこどっこいぶりを発揮しちゃってますよね ゞ(>ε< )

ピザ、美味しいんですってばぁ~!!←また自分で言っちゃってますっ
料理、全然上手じゃないですよぉ~(ノω`*)
食いしん坊なだけなの(*´艸`)♪

| norori* | 2011/01/28 | URL |

費用対効果を考えるさんへ♪

はじめまして~♡

ご訪問&コメントありがとうございます(人´ω`)

うひゃ~~(ノω`*)
私なんかのブログ、楽しみにしてくださってるだなんて~!!
とっても嬉しいです^^♪
ありがとうございます(≧∀≦)

費用対効果を考えるさんは、ブログ書かれてますか?

これからも是非遊びにいらしてくださいね♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!

| norori* | 2011/01/28 | URL |

はじめまして。

ショコラとマロンちゃんかわいいですねぇ~~~♪
マロンちゃんふわふわで気持ちよさそうぉ~~~♪

マロンちゃんファンヒーター前が好きなんですねぇ^^
私の飼ってる猫のミーシャも毎日ファンヒーターの
前で爆睡してますww

| 吉田パフ | 2011/01/29 | URL |

吉田パフさんへ♪

はじめましてぇ~♡

ご訪問&コメントありがとうございます(´ω`*)

ショコラとマロン、かわいいだなんて!(*´艸`)
ありがとうございます^^
そうなんですよ!!ゞ(>ε< )
ファンヒーターの前がどうやらあったかいと気付いてしまったようです ( ̄m ̄〃)
ミーシャちゃんもファンヒーター前が好きなのですね♡
爆睡だなんて、よっぽどお気に入りの場所なのでしょうね(≧∀≦)

吉田パフさん♡
リンク貼らせていただきました♪
これからも、仲良くしてくださいね^^
どうぞよろしくお願いしますo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/01/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/307-882b2059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

