PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ逃げる。

お写真撮るからショコラもこっち向いて~
IMG_3061_cc.jpg


ショーちゃん、こっち向いてよぉ
IMG_3062_cc.jpg


マロン君、力及ばず
IMG_3066_cc.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ちょこんと前足をお行儀よく揃えているマロンくん
可愛い~♪
猫ちゃんの前足を揃えて寛いでいる姿ってホント
可愛くて大好きです^^
ショコラくんの去ったあとを見つめるマロンくん、
哀愁漂ってますね(笑)

| ちゃいまる | 2011/01/29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ショコラちゃんは、お写真苦手???
マロンちゃんのお手手及ばずの姿がかわいいわ~

| betipa | 2011/01/29 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラちゃんは照れ屋さんですね~。
マロン君、お兄さんだ~と思ったのですが、ショコラちゃんの方がお兄さんだ!!

ゲージのハンモック、イイですね。
ハンモックに憧れる私。今のキャットタワーが壊れたらハンモック付きのが欲しい…。
マロン君、ショコラちゃんが行っても、動かない~…。

| まんまるア~コ | 2011/01/29 | URL |

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは^^

そうですね♪
猫ちゃんの前足揃えてるポーズはとても可愛いですよね^^
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
マロン、ショコラに行かれちゃって哀愁漂い過ぎゞ(>ε< )

ちゃい君、カメラのレンズキャップ思いっきりかじっちゃってるじゃないですかぁ!!
無邪気なお顔が可愛いですけど、キャップ、大丈夫ヽ(;´Д`)ノ?
ちゃいまるさん、すごい高級なカメラ、いいなぁ♡

| norori* | 2011/01/29 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

そうですねぇ~(-公- )
ショコラはカメラあまり好きじゃないのかも( ̄ω ̄;)
いっつもどっか行っちゃうんですっ
マロン、本当力及ばずでした(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/01/29 | URL |

まんまるア~コさんへ♪

こんにちは^^

そうよ、そうなのよ~ゞ(>ε< )
ショコラのがお兄さんなのです^^
でも、普通に見たら完全にマロンのが断然年上(*´艸`)

ハンモック、いいですよぉq(´>(∀)<`)p
ショコラとマロン、変わりばんこで使ってます^^

でしょでしょ~!!!
ショコラが行っちゃってもマロン見てるだけで追いかけもしないっ
動かないってのがマロンらしいですよね(´ω`*)

| norori* | 2011/01/29 | URL |

こんにちは

v-222そういえば・・・
ショーちゃんはカメラ目線を嫌いませんか?
うちはきらりがニガテです

| みんこ | 2011/01/29 | URL |

No title

あ~
マロンちゃんのまんまるな頭がかわいい~♪

ショコラちゃんは、お写真イヤなのねぇ
なかなかちゃんとした2ショット撮らせてくれないみたいだもんね・・・
マロンちゃんはバッチリだったのに残念。

| バボ | 2011/01/29 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは~
せっかくの仲良し2ショットだったのに残念(*´∀`*)
ショコラくんの視線の先には何があったんだろう…?
絶対何かを追いかけたよねぇ
気になるわぁ(*≧m≦*)

| なかちゃ | 2011/01/29 | URL |

みんこさんへ♪

こんにちは^^

そうです、そうです!!
ショーちゃん、カメラ目線してくれないのです(T▽T)
きーちゃんもですか。。(ノω・、)
せっかくカメラ向けてるんだから、たまにはこっちを見て欲しい~~っ
2ショット、難しいですね(_TдT)

| norori* | 2011/01/29 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
まんまるの頭、いつからこうなったのか?( ̄ω ̄;)?
仔猫の時はしゅっとしてたのに、太ったからかな(*´艸`)

そうでしょ~?
マロンはちゃんとこっち見てるのに、ショコラさん(T▽T)
ショコラ的には「ほん、また来た!!」とでも思ってるんでしょうね^^;

| norori* | 2011/01/29 | URL |

No title

まぁ~ショコラちゃんったら、マロンちゃんの言うこと聞かずに行ってしまいましたね。
気持ちよさそうなハンモックから顔だけ出てる絵がマロンちゃん可愛いですe-51
マロンちゃんっておっとりしてそうな感じの子ですね。

| ふくいろ | 2011/01/29 | URL | ≫ EDIT

なかちゃさんへ♪

こんにちは^^

ですよねぇ~~ゞ(>ε< )
せっかく同じケージにいたってぇのに!!!
ショコラ、何か見つけちゃったようですヽ(;´Д`)ノ
慌ててどっか行っちゃいましたっ
特にショコラが追いかけるようなもの、見当たらなかったのですが
あの慌てっぷりは、何かあったに違いないっ( ̄ェ ̄;)
私も気になるところですっ

| norori* | 2011/01/29 | URL |

No title

マロンちゃんはショコラちゃんとのツーショットを楽しみにしてたのにぃ、残念だったねぇぇ^^;
次のチャンスだね!
ハンモックから出てるお顔と尻尾が、ちょっとさびしさを感じたよぉ~!!!哀愁が漂ってるぅぅ!

| クルー | 2011/01/29 | URL |

ふくいろさんへ♪

こんにちは^^

ほんとですよぉ!!
ショコラ、マロンの言うこと聞かずに、、、( ̄ω ̄;)
ハンモックに乗ると、必ずお顔だけこちらを向いてくつろいじゃってます(*´艸`)
お顔だけひょっこり見せたまま寝てる事も♪

そうですねぇ‼
マロンもショコラもおっとり系です^^
つか、おっとり超えてトロ過ぎるって話も ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/01/29 | URL |

No title

あはは、マロンちゃん残念(笑)
お顔まんまるでポヨヨン顔、可愛い~e-266
ショコラちゃん何が気になってたの???
それともカメラ苦手?
うふふ、それだったらモンと一緒だわ~←ちょっと嬉しい私。
なかなかカメラ目線の2ショットはむずかしいですよね(汗)


マロンくんおとぼけ過ぎ~!!(爆笑)
カワエエ~♪♪

| chie | 2011/01/29 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは^^

そうなのです( ̄m ̄〃)
マロンはカメラ目線でポーズ取ってますでしょう!!!
ほんと、次こそはふたりともカメラ目線の写真撮りたいです(´ω`*)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ほんとだ!!
尻尾もハンモックから出てましたね^^
言われてみて気付きました(*´艸`)
もうクルーさんの目の付けどころが本当面白いです(≧ω≦。)

| norori* | 2011/01/29 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは^^

マロン、せっかくポーズとってたのにねっゞ(>ε< )
何か気になるものがあったのか、何かやらなきゃならんことを思い出したのか?
謎を残したままのショコラです( ̄‥ ̄)

モンちゃんもカメラ苦手なのですねっ><;
一緒だ♪ショコラと一緒や~ん♪←私こそ嬉しいって話。
何かとっておきの方法があればいいのにねぇ(T▽T)

マロン、爆笑いただいちゃったわぁ(*´艸`)
おとぼけぶりは、今後も永遠続くと思います!!

| norori* | 2011/01/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/308-127f3928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

