PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンじーさん。

IMG_3143_cc.jpg


IMG_3145_cc.jpg


IMG_3146_cc.jpg

マロン君・・・もうフォローしきれないよ
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

マロンくん、確かにちょっとじぃちゃん顔だけど(笑)
でもしぐさがあどけない~
器用な体勢のまんま寝て、もふもふベッドでもふもふ
マロンくん可愛いですね~^^
ベッド空間もとってもお姫さまチックで可愛いっ♪

PS カメラ高級じゃないですよぉ~
しがないコンパクトです。。(^_^;)
ホントはデジイチが欲しいのですが、本体にレンズに・・・
と考えたらあまりにもコストがかかり過ぎでなかなか
購入に踏み切れず・・・毎年、今年こそはっ!と思いつつ
何年も経ってしまいました;
『絶対に今年こそはっ!!』と今年も思ってますが(笑)

| ちゃいまる | 2011/01/30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

マロンちゃんのお顔が・・・

かわいいぃぃぃぃ~

もう、こんなお顔だったらずっと見てられますよね~

| betipa | 2011/01/30 | URL | ≫ EDIT

いやん♪

ブログを開いた瞬間、「いやん♪」って声が出ちゃいましたe-51
マロンちゃん可愛い~。
なんですか!そのしぐさはe-454
あら?もしかしてこのベットはかまぼこみたいなドーム状のベットでは?
うちのと一緒ですe-446なぜか妙に嬉しい~。

| ふくいろ | 2011/01/30 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♡

こんにちはぁ♪

このラブリーなベッドにじいちゃんマロンが似合わない(T▽T)
のぞいたら、こんな格好で寝ておりました( ̄‥ ̄)

ちゃいまるさんのカメラ、デジイチだとずっと思ってました(´ω`*)
デジイチ、私も気になってますが、使いこなせそうもないと思い、買えないでいますっ
今年こそは!と、ご検討中なのですね^^
ちなみに私はにゃんこが動いててもブレないカメラが欲しいです♡
いっつもブレブレで、モードを変えても全然撮れないです (TωT)

| norori* | 2011/01/30 | URL |

betipaさんへ♡

こんにちはぁ♪

どうしちゃったんでしょうね、このマロンのお顔 (*´艸`)
猫ではなく、普通にじーさんですよね ( ̄ω ̄;)?

えええぇぇぇ(・∀・;)
このお顔をずっと見ちゃったら脳裏に焼き付いちゃいますよぉヽ(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/01/30 | URL |

No title

いやぁ・・・
かわいいですよ、これはこれで
確かにじいさん顔かもしれませんが・・・
笑えるっていいですよ、うん♪

| バボ | 2011/01/30 | URL | ≫ EDIT

ふくいろさんへ♡

こんにちはぁ♪

いやん♪だなんて~(´ω`*)
確かに、「いやん」ですってば、このお顔( ̄‥ ̄)
なんちゅーしぐさ?と、ツッコミたくなりますでしょゞ(>ε< )

そうです^^
ドーム状のかまぼこ!!
「電気のいらないあったか保温布団」みたいなネーミングのベッドです♪
最初1個買い、2にゃん入ってもらったのですが、ぎゅうぎゅうだったのでもう1個買い足しました^^
ふくちゃんとお揃いですかぁ(人´ω`)?
うわぁ~むっちゃ嬉しいなぁ♡♡♡

| norori* | 2011/01/30 | URL |

バボさんへ♡

こんにちはぁ♪

これはこれで大丈夫?(´ω`*)?

普通に瞑想してる時にじいさんになるのはいいんですけど
本気で寝てる時もやっぱりじいさんになっちゃってると。。。

私もフォローのしようがありません ヽ(;´Д`)ノ

でも、笑ってもらえれば、それだけで充分嬉しいです(≧∀≦)

| norori* | 2011/01/30 | URL |

No title

マロンちゃんの、「ちらり」がかわいい♪
気持ちよさそうだなぁ~^^
おなか、ぽりぽりも、いーい味だしてますっw

ケージ、2段ケージなんですね。
いいなぁ、うちもそうしようかしら。

| mome | 2011/01/30 | URL | ≫ EDIT

momeさんへ♡

こんにちはぁ♪

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ちらりとのぞくと、可愛い猫ちゃ~ん!!と、思いきや、
なんだ、じーさんか!(*´艸`)
ちょうどお腹にお手手を置いちゃってて、ぽりぽりかいてますでしょ~?

そうです^^
2段ケージですよ♪
くつろぐスペースがショコラにはギリギリなのですが
それなりになんとか使ってくれてますよぉ(´ω`*)

| norori* | 2011/01/30 | URL |

No title

もぅ~~~マロンくん、サイコーです(≧▽≦)/
期待を裏切らないマロンくん、ずーっと見ていたいです❤

ベット、とってもカワユイですね~( *´艸`)♪

| renge | 2011/01/30 | URL |

No title

あはは
これはたしかにじいさんだわ*>▽<*
3月がお誕生日ってことは、まだいちおう子猫よねぇ?笑
う~ん、私でもフォローしきれない。
でもおもしろい笑

| なかちゃ | 2011/01/31 | URL |

No title

ブログにコメントありがとうございました~^^
マロンさんじいちゃんなの??(笑)かんわええ~^^
マロンちゃんが寝てる下に敷いてあるクッションのようなもの、猫ちゃん柄?激しく気になる、ベッドですか??かわいいしあったかそう^^

| ksm56 | 2011/01/31 | URL |

rengeさんへ♪

こんにちは!!

マロン、サイコーですか(´ω`*)?
なんて言うんだろ?
この見事に期待を裏切らないじいさんポーズ(*´艸`)

じいさん顔には似合わないこのベッド♡
電気なしでもあったかいみたいですよぉq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/01/31 | URL |

なかちゃさんへ♪

こんにちは♡

もう、笑えますでしょ~~(*ノ∀`*)
なんなんでしょうね^^
まだ10か月ちょいの子猫ちゃんですよっゞ(>ε< )
なかちゃさんでもフォロー出来ないかぁ。。。
ですよねぇ~( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/01/31 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちはぁ♡

そうなの (*´艸`)♪
マロンは、10か月の子猫なんですけど、でも、見た目はじいちゃんだから
私に勝手にじいちゃん呼ばわりされてるんです(≧ω≦。)

気付いちゃいました(´ω`*)?
この敷いてあるクッションは「ネコだっこベッド」というもので
ネコの形のベッドですよぉ~♡
肌触りも良くあったかいのでマロンのおねんね布団に強引に入れてます^^

| norori* | 2011/01/31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/310-5dbf8095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

