PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強引なショコラ。

ショコラがマロンのいるにゃんモックに強引に乗って来たよ ge.gif
IMG_3177_cc.jpg


マロン、つぶされてねぇか gie.gif
IMG_3183_cc.jpg


マロン、寝ちゃったやん odoroki.gif
IMG_3195_cc.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

重くてもあったかいからいいや・・ってマロンくんv-398

| みんこ | 2011/01/31 | URL |

No title

やだやだやだぁ~
なにこれ~
超かわいい~
ショコたん、なにやってんですかぁ♪
でも、これで平気でねちゃうマロンちゃん、
やっぱタダモノじゃないですね~

| バボ | 2011/01/31 | URL | ≫ EDIT

みんこさんへ^^

こんにちは♡

みんこさんのおっしゃる通り、
重くてもあったかいから全然OKなのかも(*´艸`)
ショコラにどいてもらうのをあきらめて寝ちゃいました(´ω`*)

| norori* | 2011/01/31 | URL |

バボさんへ^^

こんにちは♪

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

なかなかマロンがそっからどかないので、
しびれを切らしたショコラが強行突破 (* >ω<)=3

どくと思いきや、そのまま寝ちゃうマロン。。
ほんと、タダモノではなさそうです^^

| norori* | 2011/01/31 | URL |

No title

マ・・・マロンちゃん、どこまでおっとりさんなんでしょう~?
乗られても怒らないなんて、ショコラちゃんのことを可愛く思っているんでしょうね[絵文字:e-51]
ショコラちゃんもそれを解かっていて甘えてる??

| ふくいろ | 2011/01/31 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして(^^)
ショコラちゃん、ごういーん!!
潰されてるマロンちゃんの表情もかわいいです

なんだかんだ、仲良しなんですね^^

| 温花 | 2011/01/31 | URL |

No title

あはは♪マロンちゃん、おおらか過ぎでしょ~(爆笑)
そのまま寝ちゃうなんて!!
ショコラちゃんも舌出ちゃってるよ~(笑)
ニャンもっくで猫団子なんてすごいですよね♪
癒されるわ~


マロンじーさん、最高ですって(笑)
可愛いよ~マロンちゃん♪

| chie | 2011/01/31 | URL |

ふくいろさんへ♪

こんにちはぁ♡

マロン、おっとりし過ぎですよね (* >ω<)=3
にゃんモック、いつもは順番待ちなのですが、
どくのを待てないショコラ、強引に乗っちゃいましたっ
マロン、年下だけどおじいちゃんお兄さん気分なのかも(*´艸`)
ショコラも、それを解ってるんでしょうね^^♪

| norori* | 2011/01/31 | URL |

温花さんへ♪

はじめましてぇ~♡

ご訪問&コメントありがとうございます(人´ω`)

ショコラ、まさかマロンの上に乗るとは思ってなかったので衝撃でした!!
にゃんモック、壊れる~~と、焦りつつカメラを片手に近づく私( ̄‥ ̄)

マロン、本気で潰されちゃってますよね^^;
体がくっつかってた方があったかいし、それはそれでいいのかも(*´艸`)
本当、仲良しで何よりです(´ω`*)

温花さん♡
リンク貼らせていただきます!!
これからも、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いしますq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/01/31 | URL |

chieさんへ♪

こんにちはぁ♡

chieさん、笑い過ぎですってば~(≧ω≦。)

もう、おおらか超えてますよ~っ
ありゃりゃん!ほんとだ!!
ショコラ、舌出ちゃってる~~(´ω`*)
我が家ではめったに見る事の出来ない猫団子、
まさかニャンもっくの上で披露とは!!(*´艸`)

マロンじーさん、、
相変わらずじーさんっぷりを発揮しちゃってますゞ(>ε< )

| norori* | 2011/01/31 | URL |

こんにちは~

マロンちゃん・・・かわいすぎ~
ショコラちゃんもからみたかったのね~
2匹でぬくぬくね~

| betipa | 2011/01/31 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ♪

こんにちは^^

そうですね(´ω`*)
ショコラもからみたかったのかも♪
よく、マロンがショコラをストーキングする光景は見られますが
ショコラが自分からマロンにってのは意外でした^^;
2匹でしばらく団子になってましたよ(*´艸`)

| norori* | 2011/01/31 | URL |

こんにちは^^

いやぁ~、可愛いっっっ!可愛すぎます♪
踏みつぶされながら寝ているマロンくん、
マロンくんを踏みつぶしているショコラくんの
おとぼけな感じの表情が可愛い~^^

いつもと何か逆な感じですね^^
いつもならショコラくんが押しつぶされる役どころの
イメージなのに「どやっ」顔でマロンくんに乗りかかって
ますね(笑)

| ちゃいまる | 2011/01/31 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちはぁ♡

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

確かに!!!
いつもと逆のパターンのようですね^^

ひょっとして、ショコラが下から見上げた時に
マロンが沈んでて見えてなかったのかも?
いないと思ってよっこらせと乗ったら「おったやん( ̄ω ̄;)」って!!
どや顔でマロンを踏んじゃってるショコラ、、、
いつものショコラじゃないよ~(T▽T)
でも、ほら、ね?マロンは普通に寝たのでOK(´ω`*)

ちゃい君とうし君が夢中になってるじゃらし!!
相当お気に入りなのですね^^
うし君のジャンプ!!
かっけぇ~~~q(´>(∀)<`)p
家もそろそろおもちゃを新調しようかな o(●´ω`●)o


| norori* | 2011/01/31 | URL |

No title

かわいい~^^!!
いいなぁ、やっぱ2匹以上いるとくっついて寝るとことか見れていいですよね~^^
舌がちょっと出てるショコラくん、強引だけどかわいいから許す!

| ksm56 | 2011/01/31 | URL |

No title

あれれぇぇ、マロンちゃんお顔怒ってたのに寝ちゃったぁぁ♪
ショコラちゃんったら”ベーダ”って舌が出てるしぃぃ^^
乗ってる方、乗られてる方、いつの間にか暖かくてまったり気分良くなったんですねぇ!もえぇ~♡

| クルー | 2011/01/31 | URL |

No title

こんばんわ^^
ハンモックネタ~♪
羨まし~!ハンモック!ハンモック!!
ショコラちゃんって、意外と大きいですか?
あんな恰好で寝るマロンちゃんは………やはり…大物。

| まんまるア~コ | 2011/02/01 | URL |

こんばんは^^

重なりあって、めちゃくちゃカワイイですねぇ~~~♪

ネコ好きの私にはこのアングルたまりませんっ><♪
ショコラとマロンちゃん仲良しなんですねぇ~~^^

癒されるぅ~~~e-446e-266

| 吉田パフ | 2011/02/01 | URL |

No title

あきらかに定員オーバー!
でもぎゅうぎゅうがかわいいわぁ*>~<*
ショコラちゃんの舌が出てるとこがツボです笑

| なかちゃ | 2011/02/01 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちは^^

そうですね♪
2匹以上いると、くっついて寝ることもありますよぉ(´ω`*)
うちのにゃんずはめったにくっついて寝ないのですが、
今回たまたまショコラが強引だけど、猫団子見れましたぁ(*´艸`)

ショコラの舌、出てましたねぇ♡
全然言われるまで気付かなかったんですよぉ!!

ksm56さんにかわいいから許すと言ってもらえてよかったわぁ(人´ω`)
ショーちゃん、よかったねぇ~♡

| norori* | 2011/02/01 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは^^

(●≧艸≦)゛
そうなの、そうなの!!!
マロン、「どけよ~i-191」と、怒りながらも寝ちゃいましたっ
ショコラも軽くあっかんべしてますねゞ(>ε< )
マロンのこのお顔がまったり気分を物語ってて、
猫団子って本当暖かいんでしょうね(´ω`*)

| norori* | 2011/02/01 | URL |

まんまるア~コさんへ♪

こんにちはぁ^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

出ましたよ、ハンモックネタ o(●´ω`●)o
いつもは変わりばんこで乗るハンモック、今回は大人気の様子でした^^
お互い一歩も譲らないってとこが、おかしいですよね ゞ(>ε< )

そうなんですよぉ!
ショコラ、おっきいですよ~♡
病院連れてく度に「この子はおっきいですねぇ!!」と必ず毎回言われるほど(;´艸`)

やはり、マロン、大物と見ていいのですね(≧∀≦)♪

| norori* | 2011/02/01 | URL |

吉田パフさんへ♪

こんにちはぁ♡

でしょでしょ~(*´艸`)♪
ちょっと、強引ですが重なり合ってますでしょ~?
これが、噂の猫団子というものではなかろうか、と( ̄‥ ̄)

このアングル、意外と私も好きだったり^^♪
仲良しならではの、からみシーンですよね(´ω`*)
ど~ぞど~ぞ!癒されちゃってください!!

| norori* | 2011/02/01 | URL |

なかちゃさんへ♪

こんにちはぁ♡

(* >ω<)=3
確かに定員オーバー!!
ふたり合わせて何kgだ?((((;゜Д゜)))?
ぎゅうぎゅうなりに、なんとか収まってるってとこが
猫ならではの技なのでしょうか(´ω`*)

くま子ちゃんの「舌、しまい忘れ」すんごい可愛い~♡
くま子ちゃんの場合は「テヘ♡」って感じでむっちゃ可愛い♡
ショコラの舌出しは軽く「あっかんべ」ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/311-af3cff5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

