PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地でもどかないショコラ。

IMG_3238_cc.jpg


IMG_3239_cc.jpg


IMG_3240_cc.jpg


IMG_3250_cc.jpg


IMG_3251_cc.jpg


IMG_3252_cc.jpg

マロンのペロペロ攻撃にも全く動じないショコラ 318428.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは♪
マロンちゃんってば、ペロペロ作戦に出たのね~
でも~ショコラちゃんもぜったい譲りたくないのよね(笑)
このあとはどうなったのかな?
もしかして、今度はマロンちゃんがショコラちゃんの上に!?
また2ニャンでWにゃんもっくだったりして~♪

| chie | 2011/02/02 | URL |

No title

ああ・・・マロンちゃんが、じーさんキャラになってる・・・
でも、かわいい

仲良く一緒にのる、ってのは難しいのかしら?
重さ的にはOKなんですか?
一緒にのってるところ、見たいなぁ~

| バボ | 2011/02/02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

すご~い(笑)
ハンモック取り合いなんだ~

マロンちゃんのペロペロ攻撃もかわいいけど、
ショコラちゃんの死守する姿もかわいいわ~

| betipa | 2011/02/02 | URL | ≫ EDIT

chieさんへ♪

こんにちはぁ^^

マロンのペロペロ作戦、結構しつこいですよぉ~(* >ω<)=3

この後の展開、やっぱ気になっちゃいます?(´ω`*)
マロンはずっとショコラがどくのをこの位置でひたすら待ってましたよ!!
全然どいてくれなくて、そのまま寝ちゃいましたよぉっ
ショコラもにゃんモックで寝ちゃったし、Wにゃんもっくに至らず^^;
マロン、前回乗られたんだから、乗っちゃえばいいのにねぇ~~(*´艸`)

| norori* | 2011/02/02 | URL |

バボさんへ♡

こんにちは^^

ですよね~!じーさんキャラになっちゃってますよね(´ω`*)

前回、ショコラが強引にマロンがいるにも関わらず乗っちゃって
とりあえず重さ的にはギリギリってとこでした^^;

1月31日の記事のショコラとマロンの絡みが一応
にゃんモックにふたり一緒に乗っちゃってる写真です^^;
全然分かりづらいですよね(TωT)?
なんとか、無理やりな体勢で一緒に乗っちゃってますの(;´艸`)

| norori* | 2011/02/02 | URL |

バボさんへ♡

こんにちは^^

そうなの(*´艸`)
ハンモック、いつも取り合いですよぉ♡

マロンは、なんとかどいてもらいたくてペロペロ攻撃 ( ̄‥ ̄)
ショコラ、本当ハンモック死守するのに必死っっ
マロン、強引に乗っちゃえばいいのにねぇ~(´ω`*)
結局どいてもらえず、ふて寝しちゃいましたよっ!!

| norori* | 2011/02/02 | URL |

No title

どうも早い者勝ちのようですねぇ、マロンちゃん^^
ペロペロ攻撃では効かなかったみたいだね・・
もっと違う攻撃を考えないとっ!!!
ちょ~っとお顔がやけくそになってる^^;!?

| クルー | 2011/02/02 | URL |

こんにちは^^

穏やかな場所取り合戦!
ショコラくん、マロンくんらしい~^^
ふたりとも可愛い性格だなぁ~癒しキャラですね^^

うし丸も時々同じような攻め方で、ちゃいが寝ている
ところに無理やり入ります。。
完全に上にのっちゃうことも(笑)

| ちゃいまる | 2011/02/02 | URL | ≫ EDIT

クルーさんへ♪

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

にゃんモックは1つしか設置してないので早い者勝ちなのです!!
いつもはマロンが占領してるのですが、今回は油断してたみたいで^^;
ペロペロ攻撃が効かないとなると、、、
今度は猫パンチでいってみる?
いやいや、マロンにそんな勇気なさそうっ
ほんと、やけくそになってべろんべろんやっちゃってます(*´艸`)

| norori* | 2011/02/02 | URL |

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは^^

(●≧艸≦)゛

ほんと、穏やかな場所取り合戦繰り広げちゃってますよね ゞ(>ε< )
これでも当人らは結構真剣!!

癒しキャラだなんて~!(//∇//)
ちゃい君、うし君こそ癒し系にゃんこちゃんですやん(*´艸`)

ちゃい君が寝てるところを、うし君がペロペロ攻撃?
しかも上に乗っちゃうって!
おっかしぃ~~(●≧艸≦)゛

うし君!!
ガス屋のお兄さんのひざの上に乗っちゃうんですね^^
しかもしかも、むっちゃお兄さんの顔を至近距離で覗き込んでる!!
可愛いですなぁ(´ω`*)

| norori* | 2011/02/02 | URL |

No title

素敵❤素敵っす~!!
これぞ、ハンモック☆マジック♪人気ですね~。
マロンちゃん、いつも乗っているから、たまにはショコラちゃんに貸してあげて~!!
ペロペロの刑…。耳ペロされたら、弱いかも…。

↓ゲージの外から、ご飯を狙うなんて。
食いしん坊さん。

| まんまるア~コ | 2011/02/02 | URL |

こんばんは^^

しょっぱなから笑ってしまいましたwww(*^_^*)

ショコラくんはどうしたって、どきたくなかったんですねぇ~~^^

マロンくんはこの前上にのっかられてたけど
自分はのっからないのが、いじらしいぃ~~~www

今日も仲良しこよしの
ショコラくんとマロンくんに癒されますぅ~~(*^_^*)♪

| 吉田パフ | 2011/02/03 | URL |

No title

時計の「にゃーにゃーにゃー」が可愛くて、何度もやってしまう・・(笑

ふたりとも、ハンモックが大好きなんですねぇ^^
意地でもどかないショコラちゃん、ペロペロ攻撃マロンちゃん。
んもう、ほんと可愛いんだから(笑

| mome | 2011/02/03 | URL | ≫ EDIT

まんまるア~コさんへ♪

こんにちはぁ~♡

素敵ですか(*´艸`)?
ハンモック、本当ふたりともお気に入りのようです^^
そうですよね~っ
いっつもマロンが独占してるんだから、たまにはショコラに。。。
ペロペロの刑、全然有効ではなかったようで・・・ゞ(>ε< )
耳、確かに絶対にくすぐったいはず!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ケージの外から「ご飯ちょうだい」って(*´艸`)
本当食いしん坊なマロンですね^^

| norori* | 2011/02/03 | URL |

吉田パフさんへ♪

こんにちは~♫♪

( ̄m ̄〃)
笑っていただけて光栄です(〃ω〃)

そうそうそう!!!
ショコラに乗られてたくせに、自分は乗らないなんて( ̄ω ̄;)
いじらしい。。。♡良い響き(´ω`*)

癒し系ですかね、うちのにゃんず♪♪♪
そんな風に言ってもらえると、むっちゃ嬉しいんですけど~♡♡♡

| norori* | 2011/02/03 | URL |

momeさんへ♪

こんにちはぁ~♡

時計にカーソル合わせると、にゃーって言いますでしょ~!!
そうすると、マロンはどっかににゃんこがいると思って毎回キョロキョロ(●≧艸≦)゛

本当、ふたりともハンモックLOVEですよぉ♡
ショコラ、どいてやれよ~と思ったけど、いつもマロンが乗ってるので
ま、ええか(´ω`*)って思ったり。
可愛いだなんて!!(*/∇\*)
momeさんちのにゃんずも、むっちゃ可愛いです~♡

| norori* | 2011/02/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/313-e91fbbc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

