PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分。

あれ ショコラとマロン~何をつけてるん
IMG_3321_c.jpg


見せてよ
IMG_3329_cc.jpg


首の後ろになにかついてるってば
IMG_3330_cc.jpg


ショーちゃん、首の後ろに鬼 e.gif
IMG_3342_cc.jpg


マロン、お多福に襲われとるやん mupupu.gif
IMG_3352_cc.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃははは~!!
最初の写真から大笑いしてしまいましたe-51
なんですか~?この可愛い小さいお面は?
まさに猫達のためのサイズのような。
マロンちゃんもショコラちゃんも似合っているなんて言ったら怒られちゃうかしら。
おとなしくつけさせてくれるところがまたいいですね~e-446

| ふくいろ | 2011/02/03 | URL | ≫ EDIT

No title

あ~
かわいい~
やっぱり節分となると、これですよねぇ

うちは、ほまが来た年に、鬼のだけ買って
かぶせましたが、その後、多分まれっちだったと思うけど
ゴムを食いちぎられ、鬼の顔も、破られ・・・
どうせ嫌がってかぶってくれないけどね・・・

| バボ | 2011/02/03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ショコラちゃんが鬼の役だったら、鬼は外できないねぇ~
マロンちゃんのおふくちゃん・・・似合ってるねっていったら、怒る??

どっちにしろ、かわいいわ~
いつものことだけど・・・

| betipa | 2011/02/03 | URL | ≫ EDIT

ふくいろさんへ♪

こんにちは^^

笑えますでしょ~~( ̄m ̄〃)
ちょうど猫ちゃんサイズのお面♡♡
ふたりとも、お面、似合っちゃってます(*´艸`)?
このお面を本当はお顔のところに持ってきたいとこなんですが
なかなか被ってくれず、これで精一杯^^;
後ろにお面を回したら、全く気付いてないのか?( ̄‥ ̄)
普通にくつろいでましたよぉ♪

| norori* | 2011/02/03 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

節分=豆まき(´ω`*)♪
スーパーでこのお面を見つけた時、猫ちゃん用か?と即買い(*´艸`)

まれっちぃ~~ヽ(;´Д`)ノ
お面を破壊!!!
おもちゃと勘違いしちゃうんでしょうね^^
しかも怖い顔の鬼と来たら、これはもう戦うしかない、と( ̄‥ ̄)

バボさんちのにゃんず、みんなで被ってたら面白そうですね^^
嫌がるか。。。ですよねぇ(T▽T)

| norori* | 2011/02/03 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

もう、これはお多福さんとマロンが似ちゃってるのでこの配役です!
マロン、しっくりいってますでしょ~(*´艸`)?
似合ってると言われ、マロンも喜ぶわぁ♡
確かに!!鬼役のショコラに、「鬼は外」なんぞ出来ません~っ
「鬼は~内、福も~内」これでOKですよねんo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/03 | URL |

No title

クルーちゃんもつけてたお面だぁ笑
おとなしく乗せられてるけど、ゴムを首に通してるんですよね?
うちはこんなのやったら大暴れだろうな…

↓ペロペロ攻撃に負けないショコラちゃんスゴイ!笑
うちはこの光景、タワーのてっぺん争奪戦で見かけます。
てっぺんに陣取るくまこをペロペロ攻撃でラテが追い出す!笑

| なかちゃ | 2011/02/03 | URL |

こんにちは~(^^♪

こんな小っこいお面売ってるんですね~
ショコラくん、マロンくんお似合いよ~(笑)
最近、ふたりともうちの子みたいに
可愛く思えてきて何やっても可愛いです~♪

norori*さんの記事で今日が節分なのに
気づきました(^^ゞ
今から豆でも買ってきます~(^.^)
気づかせてくれてありがとうございます~

| ちゃいまる | 2011/02/03 | URL | ≫ EDIT

なかちゃさんへ♡

こんにちは^^

そうそうそう!
クルーちゃんも、お面つけてましたよね(≧∀≦)
やっぱりこのお面は猫ちゃん用なのかなぁ?
ゴムが付いてるので、一度被せちゃえばOK ゞ(>ε< )
「何が起きた?」くらいで、当人らはあまり気付いてないようです^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ラテ君!!!
ペロペロ攻撃で、くま子ちゃんを追い出す作戦ですね♪
結構ペロペロ攻撃は有効なのか?(*´艸`)
見てて面白いですよね^^♪

| norori* | 2011/02/03 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは^^

本当、ちっこいお面でしょ~♡
ショコラとマロン、お面似合ってます?(*´艸`)
よかったぁ♪
あら!
私の記事見て節分とお気づきになられたのですね^^

えぇぇ?(//∇//)
うちのにゃんず、ちゃいまるさんちの子同然に見てもらえてるなんて!!
むっちゃ嬉しいです♡

うし君の夏仕様ののんびりポーズ!
ちゃいまるさんち、ぬくぬく暖かいんでしょうね♡
うし君、招き猫のお手手でグルーミングしてて、むっちゃ可愛い(≧∀≦)
うちなんて、必要以上に丸くなって寝てますよ^^

| norori* | 2011/02/03 | URL |

No title

ふふふ、やっぱり鬼とおたふくですよね♪
おぉぉ、私の予想は外れてマロンちゃんが鬼でしたかぁぁ!!!
そしてうちにもあります!これってサイズもちょうどいいんですよね♪
紐をかけてくれるだけ偉いわぁ♪おりこうさんですね^^b

| クルー | 2011/02/03 | URL |

No title

2枚目と3枚目、2匹がすっごい顔にてる~!!ホントの兄弟みたいだ~^^
さっき豆まいたらちゃまはビビって隠れてしまいましたよ;;
マロショーコンビにも福がきますように^^

| ksm56 | 2011/02/03 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちはぁ♡

(ノω`*)♪

クルーちゃんとお揃い♡
ちょ、ちょ、ちょ!クルーさん逆よ、逆!!ゞ(>ε< )
まさかショコラが鬼とは思わんかったでしょ~!?
キャラ的にはマロンが鬼なんですが、
どうも、おたふくとマロンが似ちゃってるもので^^;

サイズがまさににゃんこ仕様ですよね♪

クルーちゃん、頭に鬼さん乗ってましたね♡
紐かけずに、上手に落ちないようにじっとしてる
クルーちゃんに大ウケ(●≧艸≦)゛
両手で鬼さん抱えてて、むっちゃ可愛い~♡

| norori* | 2011/02/03 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちはぁ^^

やっぱり~( ̄m ̄〃)?
ショコラとマロン、似てますよね^^
一緒にいると似てくるものなのかなぁ♡

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ちゃま君!!
豆まきにビビって隠れるとは!
いいなぁ~、好きだな~!そういうキャラ(*´艸`)
掃除が大変だから、うちは豆は、まかずにそのまま食べました( ̄‥ ̄)

ksm56さん!ありがとう~~♫
ちゃま君ちにも、福が来ますように・・・o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/03 | URL |

かわゆい( ´艸`)

猫用のお面があるんですねっ!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

背中にしょってる感じがすごくカワユッス( ´艸`)ムププ

何もついてないと、言い張ってる
ショコラくんとマロンくんの表情が
本当にそぉ言ってるみたいで
とってもカワイイぃ~~~~(*´∇`*)

来年私も節分お面買いに行ってみよう♪

| 吉田パフ | 2011/02/04 | URL |

No title

うわ~
ショコラ鬼さん&お多福マロンちゃん最高♪♪
どっちに被らせるか決めたのはnorori*さん???
まさにピッタリな組み合わせ・・・ププッ。
これは鬼退治できないな~(笑)
そういえば、鬼はうちってする所もあったような・・・
ショコラ鬼さんとお多福マロンちゃんのコンビがいれば、怖いものなしかも~(笑)

| chie | 2011/02/04 | URL |

吉田パフさんへ♡

こんにちは^^

そうなんですよぉ!!
これって、猫用のお面、、、で、いいんですよね(´ω`*)?
サイズ的に猫規格♪と、勝手に思い込んでおりますっっ

背中にしょっちゃってるでしょ~?
これを、前に回すと気付かれちゃうんで、そ~っと、後ろに!
だからふたりとも気付いてないんです(●≧艸≦)゛

来年の節分はミーシャちゃんも被るのですね^^
楽しみですなぁ(人´З`)

| norori* | 2011/02/04 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは♡

ショコラ=鬼、マロン=お多福 と、決めたのは娘です♡
お多福を見た瞬間「マロンにそっくり~!!」と騒いでおりました^^
ピッタリな組み合わせですかぁ?(〃ω〃) よかったわぁ♡

なんですと?Σp(`□´)q
「鬼はうち」って?
よかったぁ~!!ショコラ鬼、退治されずにすんだよぉ(TωT)

この最強コンビ、ほんと怖いもの無しです♪
来年も被せちゃおう( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/02/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/314-cefcdc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

