PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむい~。

マロンはお目目ぱっちりなのに、ショコラは眠そうだね nekokomaru.gif
IMG_3223_c.jpg


ショコラ、眠いのこらえてる pupu.gif
IMG_3228_cc.jpg


と、思ったら、こっちも眠いのこらえてた warau.gif
IMG_3231_cc.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようさんnorori*さん

かわいいクッキー スタンプのじょうずな使い方ですね
わたしは高齢になって(笑)なんでもどんどんシンプルに
作るようになりました りんごがおいしいので りんごを生のまま
入れてケーキを焼いてバクバク バクバク・・・・太ったv-399
 

| みんこ | 2011/02/04 | URL |

No title

ふふふふ
ショコラちゃんから、ねむねむがうつったんじゃない、マロンちゃん?
やっぱり目を閉じると、じーちゃん顔・・・

↓クッキー、すごくかわいいですぅ♪

| バボ | 2011/02/04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

足跡をたどってきました(*´∀`*)ねこ28といいます。
ふくいろさんのお友達ですか♪
こちらも可愛いニャンコちゃんが2匹も♪♪♪
キレイな毛並みですね♪
仲良しで羨ましいですw

↓クッキー美味しそうですね♪

また遊びに来させて下さい(≧∇≦)ノ

| ねこ28 | 2011/02/04 | URL | ≫ EDIT

みんこさんへ♪

おはようございます^^

このクッキースタンプ、小さくて可愛いんですよぉ♪
やっと押す事が出来ました(*´艸`)

私もみんこさんと同じ♡シンプルが一番♪
生のりんごをケーキ生地に入れるのも、いいですよね☆
バクバク、太ったって!
美味しいと、つい、ね(´ω`*)?

| norori* | 2011/02/04 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

バボさんのおっしゃる通り♡
ねむねむがマロンにうつったようです( ̄‥ ̄)
似たような顔して、似たような体勢で、見てるとこっちも眠くなりますっ

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
確かに!!
じーちゃんになっちゃってますね ( ̄m ̄〃)♪

クッキー、可愛いですかぁ?
ありがとうございます~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/04 | URL |

ねこ28さんへ♪

はじめまして♡

ご訪問&コメントありがとうございます(人´З`)

えへへ♡
ふくいろさんと、仲良くさせていただいております^^

うちのにゃんず、可愛いだなんて!キレイな毛並みだなんて!!
嬉しいじゃないのぉ~~(*´艸`)
ありがとうございます♪

クッキー。。。(ノω`*)
むっちゃ簡単レシピで焼いてみましたん♡

ねこ28さん!!!
お友達になってください♡
リンク、貼らせていただきますね!
是非また遊びにいらして~~♡
よろしくお願いします(≧∀≦)

| norori* | 2011/02/04 | URL |

こんにちは~

ショコラちゃんのねむねむが伝染したのかな~
マロンちゃんのおめめ金色なんですね~

↓クッキーおいしそう~

| betipa | 2011/02/04 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁぁ、連鎖反応でマロンちゃんもおねむ体制突入だぁぁzZZ
2にゃんとも眠たいのにこらえてる所が更にかわいさを増しますねぇ^v^
↓手作りクッキーにオリジナルのアルファベットが入ってるぅ。
お店で売ってるようなクッキーじゃないですかぁぁ、すごぉい^^
愛情タップリクッキーですねぇ♪

| クルー | 2011/02/04 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

そうですね(´ω`*)♪
ショコラのねむねむが確実にマロンに伝染しちゃってます!
逆のパターンもありうる(*´艸`)

マロンのおめめ、金色に見えます?
普段は茶色ですが、角度によっては金色に見えるのかな?
慌てて今、確認してみましたが、寝ておりましたil||li _| ̄|○ il||l
ゴールドなんて、マロンかっけぇ~~(//∇//)

クッキー、おいしかったですぅ♡←自分で言うなっ(汗)

| norori* | 2011/02/04 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

連鎖反応!!
眠いなら、ゴロンして寝ればいいのにねぇ ゞ(>ε< )
寝ちゃうのがもったいなかったのかなぁ♡

ちょっと~!クルーさん!!
持ち上げ過ぎですってば~(*´艸`)
お店に売ってるようなクッキーだなんて、めっそうもございませんっ
いや~、でも、むっちゃ嬉しいですわぁ(/∇\*)。o○♡

| norori* | 2011/02/04 | URL |

こんにちは~

ふたりとも置物みたい~♪
マロンくんもショコラくんもお揃いで前足ちょこんと
出して・・・可愛い~~

後ろのブレッドケースも可愛いですね^^
可愛いの見たら、、しばらく忘れてましたが、また
ブレッドケースが欲しい病が再燃してきたぁ(笑)

クッキーも可愛いっ!
norori*さんのご家族幸せだなぁ~
こんな可愛いクッキー作ってもらえて^^


| ちゃいまる | 2011/02/04 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは♡

置物って!(≧ω≦。)
ふたりとも、前足1本ずつ出てますよねo(●´ω`●)o

ブレッドケース、とても良いですよ~♡
お菓子やパン、何でもポンポンここに入れちゃってます^^
おぉぉ~!ブレッドケース欲しい病、再燃ですかぁ!
これはもう買うしかない???(*´艸`)

クッキー可愛いですかぁ?
嬉しいなぁ~(´ω`*)
よく、部活帰りのお腹をすかせた娘が食べてくれてます♡
ショコラ、マロンは、、ほら、以前作ったけど、、ね?
全然喜ばないどころか、おもちゃと化してしまいました(T▽T)

| norori* | 2011/02/04 | URL |

No title

こんにちわ^^
ショコラちゃんは目をつぶり、マロンちゃんは、ぼ~っと遠くを見てるけど眠いんだろうな~。
お互い違う方向を見ながらも、やっていることは同じ…。
ぷぷぷ~❤
 
クッキー!文字入り!!!
AからZまであるんですか???面白~い♪

↓お面!お面!!
あえて、ショコラちゃんが鬼なのが良いです!!

| まんまるア~コ | 2011/02/04 | URL |

まんまるア~コさんへ♪

こんにちは^^

ほんと、違う方向見てるけどやってる事一緒ですね(*´艸`)♪
ちょうど眠い時間だったのでしょうかね(´ω`*)
しばらくふたりとも、この体勢、このお顔のままでしたよっ!

クッキーのアルファベット文字、勿論A~Zまで2個ずつあります♡
これを付属の固定出来るバーに取りつけて押すんです♡→ܫ←♡

そうそう!あえて、ショコラが鬼( ̄m ̄〃)
キャラ的には絶対マロンが鬼なのですが、今回はショコラでした♪

| norori* | 2011/02/04 | URL |

No title

仲良しだなぁ~^^揃ってテーブルに乗ってる~^^
クッキーかわいいですね、なんかそんなグッズがそのまんまお店においてそう^^
マロショーコンビ、やっぱ角度によってかなり似てる!横顔とか^^

| ksm56 | 2011/02/04 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちはぁ^^

ショコラがテーブルに乗ってると、すかさずマロンも後を追うんです^^
「そこ、乗っちゃってOKね?」と、まずはショコラの様子を見て動くマロン!!

やっぱり?
最近、マロショーコンビ、似てきてるんですよぉ(*´艸`)
一緒にいると似てくるものなのでしょうか。。。
マンチカンとスコだから、似た系統っちゃ似た系統、ん?違う?

あぁ~!
あるかもよん(´ω`*)
クッキーのセット、もしかしたらあるかもしれないですね♡
探してないだけで、意外とあるのかもぉ~あったらどうしよう~
・・・買う( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/02/04 | URL |

こんばんは^^

眠くなるタイミングまで一緒だなんてぇO(≧▽≦)O

なんてカワイイんだろうぉ~~~(〃ω〃) キャァ♪

ホントにショコラくんとマロンくんには
毎日癒されるぅ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

寝顔見てると、眠くなってきちゃいましたぁzzz

| 吉田パフ | 2011/02/05 | URL |

吉田パフさんへ♪

こんにちは^^

ね(´ω`*)?
眠くなるタイミングまで一緒 ゞ(>ε< )
常に一緒なので、生活のリズムも全部一緒なのかも^^

毎日癒されてますかぁ?
嬉しいじゃないのぉ(*´艸`)

ほんと、にゃんこの寝顔って見てるこっちも眠くなりますよねっ
いつも「いいなぁ~好きな時に寝てられて( ̄‥ ̄)」と
ちょっと羨ましかったり(汗)

| norori* | 2011/02/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/316-f0edc498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

