PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン待機。

ショーちゃん、わし、ずっと待ってるんにゃよ~
IMG_3158_cc.jpg


全然お顔洗うのやめてくれにゃい
IMG_3156_cc.jpg

遊んでくれるのをひたすら待ってるマロン
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まー、ショコラちゃんは、マイペースですねぇ。
マロンちゃんが待ってることに気づいてないのか
それとも、気づいてて知らんふりなのか・・・

ただひたすら待ってるマロンちゃんも、かわいいですよね♪

| バボ | 2011/02/05 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくん、遊びたいけど遊べない・・・
でもちゃ~んとショコラくんの顔洗いが終わるまで待ってるなんて。
健気でとっても優しいですよねぇ^^
にゃんこよっては遊んで~!!って邪魔したりしますよね^^
いいぞ、マロンくん!!
↑娘さん、ぜぇ~ったい喜んでますよね。お顔が浮かびます☆

| クルー | 2011/02/05 | URL |

バボさんへ♡

こんにちは^^

ほんと、ショコラはマイペースですよぉっ
ほら、にゃんモックの時もどかなかったでしょ~?(´-ω-`)

目の前にマロンいて、気づかないふりしちゃってるのですかねぇ?
そのままお顔洗うのが終わったらスタスタと、どこかへ行っちゃいましたっ
マロン、待たされたからには、絶対に遊ぶ!と心に決めたのでしょうか。
ショコラを探しにウロウロっゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/05 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは^^

でしょでしょ~?ゞ(>ε< )
マロン、ちゃんとショコラの顔洗いが終わるのを待ってたんですよぉ!
その後、、、

「ショコラ消える→マロン慌ててショコラを探しに行く」(●≧艸≦)゛

そうですよね^^
遊びたくてじゃれつくにゃんこもいますよね!!
そっからケンカ勃発なんてことも!!!

お弁当、喜んでくれましたよぉ~(〃ω〃)
嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡♡

| norori* | 2011/02/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/317-9e879e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

