PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トトロ弁当(キャラ弁)。

IMG_3371_c.jpg


IMG_3372_c.jpg


IMG_3370_c.jpg


download_file.gif 娘のお弁当 jiburi1.gif
トトロの頭に乗ってるのは一応「小トトロ」 1027504.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



IMG_3377_c.jpg

なにげに私の分も( ̄‥ ̄)♪
スポンサーサイト

| お弁当 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

え~!私のぶんは!?笑
センスあるなぁ~
色もキレイでかわいい((w´ω`w))

↓出た!
マロンちゃんの、「わし」c(>ω<)ゞ
待ちくたびれてそのまま寝てしまいそうな表情ね~

↓↓Bonjourクッキー!白い!
かわいいし美味しそう♪
あれぇ?私のはぁ?←しつこい笑

| なかちゃ | 2011/02/05 | URL |

No title

もったいなくて箸がつけられません・・・

| みんこ | 2011/02/05 | URL |

No title

え~^^
可愛いです~~~~❤
ちゃんと、ミートボールがススワタリになってるし^^
春を感じさせるお弁当ですね~。
花見の季節もやってきますね。私は、花より団子…だけど。

↓ショコラちゃん、マロンちゃんもナメナメしてあげて?
遊んでオーラに気づいてあげて???

| まんまるア~コ | 2011/02/05 | URL |

No title

かわいい~♪
まっくろくろすけもいる~

娘さんも、大喜びですね(^^)
いいな~、こんなお弁当作ってくれるお母さん☆

| 温花 | 2011/02/05 | URL |

なかちゃさんへ♡

こんにちは^^

いえいえいえ、( ̄m ̄〃)
全然センスなんぞないですよぉ(汗)

(*ノω<*) アチャー
なかちゃさんの分・・・そうだった、そうだった・・・
弁当といい、クッキーといい、なかちゃさんの分もだったわねっ
って!(*´艸`)

出ましたよ(´ω`*)
今日も「わし」、絶好調ですよ♡
この後どうなったかと言うと、そのままショコラはどっかに消えた!!!
待ってたマロン。。(TωT)
そんなもんですよねっ



| norori* | 2011/02/05 | URL |

みんこさんへ♡

こんにちは^^

な~にをおっしゃいますかぁ(´ω`*)
全然もったいなくないですってば~っ!!
でも、こんな風に言ってもらえるのって、嬉しいですなぁ♡
ありがとうございます(〃ω〃)

| norori* | 2011/02/05 | URL |

まんまるア~コさんへ♡

こんにちは^^

(o´ω`o)うふふ♪

可愛いですかぁ?
春を感じさせるお弁当だなんて~~♡
あらま~!嬉しいじゃないのぉ(/∇\*)。o○♡
私もよ!!
花より断然、団子♪
花見行く目的は食べ物です( ̄‥ ̄)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ショコラ、マロンの遊んでオーラに全く気付かず、
そのまま何事もなかったかのように、どこか行っちゃいましたっ
のそのそとマロンがショコラを探しに行きましたよ ゞ(>ε< )


| norori* | 2011/02/05 | URL |

温花さんへ♡

こんにちは^^

かわいいだなんて~~(//∇//)
うっひゃぁ~嬉しいです♡

これって、まっくろくろすけ?ススワタリ?
ジブリのキャラがイマイチごっちゃで分からんのですよぉ(TωT)
でも、こんなようなのがいっぱいおりますよね^^

娘の喜ぶ顔が見たくって、とりあえずキャラを乗せてます♡

| norori* | 2011/02/05 | URL |

こんにちは^^

やっぱり、norori*さんはすごぉいっ(^.^)
手の込んだ彩もとっても美しいお弁当!
なぜ、朝からこんなすごいもんが作れるんでしょうか~
真似できないなぁ。。(~_~;)

↓今日も2にゃんずちゃんたち、可愛いですね♪
マロンくんのショコラくんを待つ眼差しが、何とも言えず
可愛いです^^

| ちゃいまる | 2011/02/05 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは^^

いえいえ、全然すごくないですよぉ ゞ(>ε< )
トトロの海苔は前日の夜に切っとくのです^^

マロン、むっちゃショコラをガン見( ̄m ̄〃)

ちゃい君とうし君の絡み、本当いつ見てもほのぼの♪
うし君、ほわほわボールをくわえてる姿が「あっかんべ」してるみたいで可愛い~^^
ちゃい君の寝顔がまた、とても幸せそうですなぁ♡

| norori* | 2011/02/05 | URL |

こんばんは~

すごい~
こんなお弁当だったらテンションアップだろうな~

↓マロンちゃんはじーっと待つタイプなのね(笑)
ショコラちゃん早く気が付いてあげてぇ~

| betipa | 2011/02/05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

美しい!!(≧∇≦)ノ
可愛いキャラ弁ですねww
娘さん、大喜びでしょうね(*´∀`*)♪♪♪

いいなぁ~ いいなぁ~
私も食べたいニャ( ̄▽ ̄)ゞはははっ

| ねこ28 | 2011/02/05 | URL | ≫ EDIT

No title

おお~~かわいいー!
わたし、お弁当作りのセンスって皆無なんですよねぇ・・。
こんな可愛いお弁当が出来たら、娘ちゃん喜ぶだろうなぁ~^^
お花やハート、あぁ・・こんなお弁当が作れたら・・。
いつか、まねっこして作って、「旦那」に持たせてみようかな?(笑

| mome | 2011/02/06 | URL | ≫ EDIT

すご~~~いっ!!

このお弁当全部手作りですかっ!? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こんなお弁当作ってもらえたら、毎日お弁当食べるのが
楽しみで仕方ないだろうぉ~~~なぁ~~~(*´∇`*)

お子さんがうらやましぃ~~~(=v=)

こんなカワイイお弁当つくれるnorori*さん尊敬してしまいます
O(≧▽≦)O

| 吉田パフ | 2011/02/06 | URL |

No title

うふ、ワタシの分も・・・・←なかちゃさんの真似っこ(笑)
もちろん、クッキーもぉ♪
ほんとにnorori*さん、センスいいと思います!!←これは真似じゃなく
トトロ弁当も可愛いし、スプーンのクッキーも可愛いし・・・
今まで拝見したのもみな美味しそうで可愛かったです♪♪


ひたすら待つマロンくんもめっちゃ可愛い♪
健気だわ~(笑)
ショコラちゃんはキレイ好きなのね。
さすがイケメンにゃんだわ♪
マロンは?って突っ込まないでくださいね・・・ププッ。
マロンくんは可愛い癒し系だから~~~~♪

| chie | 2011/02/06 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

テンションアップ~?(〃ω〃)
うひゃ~ 嬉しいです♪
ありがとうございます^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そうですよぉ!
マロンは待つ派。強引に行かない派。いや、行けない派。
ショコラ、お顔洗い終わったと思ったらマッハで消えました(TωT)

| norori* | 2011/02/06 | URL |

ねこ28さんへ♪

こんにちは♡

美しいだなんて(*/∇\*)

そんな、美しくないってば~!!!
照れるじゃないですかぁ~!!!

え?私じゃなく?( ̄‥ ̄)

おかげさまで、娘も喜んでくれました^^
キャラ弁、ハマると楽しいものですね♪

| norori* | 2011/02/06 | URL |

momeさんへ♪

こんにちは^^

お弁当、かわいいです?(*´艸`)?
嬉しいです^^
なんか、むっちゃ褒められてる?私(//∇//)

そうですね^^
旦那様にキャラ弁作って持たせてあげたら喜ぶでしょうね♪
蓋を開けて「おぉぉ~ヽ(´▽`)/ 」ってなるのが目に浮かぶ^^

momeさん、お料理すっごい得意じゃないですかぁ!
きっとmomeさんだったら、ちゃちゃっと手際よく作れちゃうんだろうなぁ♡

| norori* | 2011/02/06 | URL |

吉田パフさんへ♪

こんにちは^^

いえいえいえいえ(´ω`*)

全然すごくないんですってば!!ゞ(>ε< )

えっとですねぇ、、
小学生の娘が部活をやってるので、
土日、試合がある日だけお弁当なのです^^

そ、、、尊敬だなんて!!!(/∇\*)。o○♡
めっそうもございません~~~!!!
でもうれしぃ♡ありがとうございます(´ω`*)

| norori* | 2011/02/06 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そっかそっかぁ~chieさんの分もだったよぉっ
・・・って、同じパターンやないか~い (* >ω<)=3

センスいい?本当?
嬉しいわぁ~(*´艸`)
そう言っていただけると、また次もがんばれます^^

そうなの♪
ショコラはキレイ好き、そしてイケメンにゃんですよぉ~♡

マロンは?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/02/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/318-aa217b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

