PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つマロン。

IMG_3290_cc.jpg
おぉ~っと、ごろにゃんしとる 35150.gif



マロン、、暇なの
IMG_3291_cc.jpg



ショコラと遊べば
IMG_3292_cc.jpg



IMG_3295_cc.jpg
どした



IMG_3300_c.jpg
目の前にいたけど、寝てるね



IMG_3289_ccc.jpg
ま~た、ショコラの事待ってるよ warau.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんはショーちゃんのことが大好きなのですね~仲が良くていいですねぇ(=^▽^=)
ゴロゴロしているマロンちゃん可愛いです!触りたくなりますね。

| ふくいろ | 2011/02/07 | URL | ≫ EDIT

ふくいろさんへ♪

こんにちはぁ~^^

そうなの♪(*´艸`)
マロンはショーちゃんの事が好きで好きでたまらんようです♡
いつもショーちゃんの近くにいたいようで。。

ほんと、ゴロゴロしまくりですよね^^
ショコラは全然ゴロゴロしないんですよぉ(T▽T)
どーぞ、どーぞ、是非触って~!!
顔に伴わず、毛並み?肌触りがとてもなめらか~ん( ̄m ̄〃)
って、画面通してじゃ、触れないっっ(汗)

| norori* | 2011/02/07 | URL |

No title

そんなにショーちゃんと遊びたいんだ~
って目の前にいても気付かなかったのねっ(笑)
うふふ、今日のマロンちゃん、なんだかお顔が幼く見えますね♪
そして・・・ショーちゃん大きいよ!?
しかも座ったまま本寝???
ちょっかい出さずに待ち続けるマロンちゃんっていい子だぁ・・・


あはは、マロンちゃんすっとぼけ~(笑)

| chie | 2011/02/07 | URL |

No title

こんにちは(^-^)/

マロンくん、ショコラくんのことが大好きなのね~(*^-^*)
マロンくんの視線にも気付かず寝ているショコラくん、、、(^m^ )クスッ
ショコラくんが起きるまでまってるマロンくん健気ですね❤

norori*さんちのインテリアとっても素敵ですね~まさに私好みです~(≧▽≦)♪

| renge | 2011/02/07 | URL |

chieさんへ♪

こんにちはぁ♡

あははは~(ノω`*)
そうなの、見上げたらショコラが目の前におった!!

え?
マロン、幼く見えますって?o(●´ω`●)o?
いつもじいさんオーラ出しまくりなだけに、嬉しいお言葉♪

ショーちゃん、おっきいですよ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
座ったまま本寝ですよ!!どかそうもんにもおもったいこと(TωT)


マロン、ほんっとすっとぼけてますでしょ~っ!!
いつもこんな感じ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/07 | URL |

rengeさんへ♪

こんにちはぁ♡

そうなんですよ~(´ω`*)
ショコラの事が大好きで、いつもストーキングまがいなことを!!
そばにいると安心するのでしょうかね o(●´ω`●)o
ショコラは全然マロンの視線に気付いてないようです^^;

うちのインテリア、rengeさん好みぃ~?
ほんと~~?嬉しいです♡
私もrengeさんちのインテリア、とても好きです♡
ヨーヨーキルトや胡桃のピンクッション、ホーローマグ、、、
リンゴのみじん切りを入れたボウルはファイヤーキング?
とっても素敵なインテリアで、たまに写る雑貨が気になって仕方ないです^^

| norori* | 2011/02/07 | URL |

No title

お!
マロンちゃんもごろんですか!
うちとネタかぶってる~笑
ってかちょっとちょっと、ショコラちゃん!?
シャキーンとしたモデルにゃんこポーズのまま寝てる?!
お笑い担当はいつもマロンちゃんだと思ってたけど今日はまさかのショコラちゃん>▽<
ウケましたぁ~

| なかちゃ | 2011/02/07 | URL |

No title

あ、またマロンちゃんが、ショコラちゃんの起き待ちだぁ。
っていうか、この体勢で寝てるんですね、ショコラちゃん・・・
さすが大物だぁ。

| バボ | 2011/02/07 | URL | ≫ EDIT

なかちゃさんへ♪

こんにちはぁ♡

そうなのよ~!
ネタ、かぶってしまって申し訳ないです(T▽T)
ロビンちゃんは、ほら、本物の猫ちゃんで、このポーズが
むっちゃ可愛くて見ててほのぼの、癒しにゃんこちゃんですが、
うちは、、、ただのおっさんやん ゞ(>ε< )
ごろにゃんしてても、、「それで?( ̄‥ ̄)」って感じでして。。

今日は、まさかのショコラがお笑い担当です ( ̄m ̄〃)
ずっと、動かずにこのまんま!
カメラ近づけても逃げないとこ見ると寝てるんでしょうね^^

| norori* | 2011/02/07 | URL |

バボさんへ♪

こんにちはぁ♡

あひゃひゃ~(ノω`*)
そうなの!
またしてもマロンはショコラの起き待ちですよ^^

ずっと、この体勢のまま、ずっとこのお顔!
しばらくここにいたので、寝てたんだと思うのです(´ω`*)
猫って座ったままでも寝れちゃうものなんですね^^

| norori* | 2011/02/07 | URL |

こんにちは(^^♪

手を丸めてごろにゃんするマロンくん
かっわい~~(^.^)
ショコラくんもいい感じでとぼけて寝てますね(笑)
ふたりともモフモフ感マックスで可愛いなぁ~
ショコラくんの毛色は「ブルー系」なのかしら?
お鼻の色も毛色と似た感じだったのですね^^
可愛い×2♥

3か月のちゃい、マロンくんに似てますか?
何か嬉しいなっ♪

実は、ちゃいが小さい頃ペットショップのお姉さんに、
「ちゃいくんは、スコちゃん系の血が入ってるかもね」って
言われたことあるんですよ^^
小耳で顔が丸いし、目もくりくりしていて毛足もいまより
だいぶほわほわしていたので、今思えば納得^^
そしてマロンくんに似ていると言われ更に納得(笑)

| ちゃいまる | 2011/02/07 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちはぁ♡

ごろにゃんマロン、かわいいです?(*´艸`)
そんなおっさんマロンなのですが、、、
ちゃい君の3か月の頃と似てます!( ̄‥ ̄)
お目目を瞑った時の表情がそっくり~♡と、思いました♪
嬉しいと言っていただけてホッとしましたよぉ!

ちゃい君、確かにスコちゃん要素いっぱいありますね^^
トップページのちゃい君のお写真もお顔がまんまる♪

そうそう、うし君のハート柄見つけました^^
左わき腹、ガス屋さんとの絡みのシーン、よく見たらハート!!!

ちゃい君、うし君、訪問猫さんとガラス越しで何をお話してたのかなぁ♡
訪問猫さん、随分と大きく成長してましたね^^

| norori* | 2011/02/07 | URL |

こんにちは~

仲良しでうらやましいな~

マロンちゃんの退屈そうなお顔がかわいいわ~
ショコラちゃん、早くマロンちゃんに気が付いてあげてね~

| betipa | 2011/02/07 | URL | ≫ EDIT

norori*さんへ

>嬉しいと言っていただけてホッとしましたよぉ!

可愛いマロンくんに似てると言われて光栄です~^^

>そうそう、うし君のハート柄見つけました^^

わ~、ほんとだっ!全然気づきませんでした~(^_^;)
ハートの背中を撮りたいと思ってもなかなか撮れずに
いたのに偶然にも・・・!
見つけてくれてありがとうございますっ!
うし丸の背中の偶然ハート柄は、普通にしていたら
実は「佐渡島」模様なんです(笑)
今度、また記事にしてみます(^O^)

>訪問猫さん、随分と大きく成長してましたね^^

大きくなっていたので、ちょっとホッとしました(^^)
知り合いに声をかけていますが、里親になっていただける
方がなかなか見つかりません。。

| ちゃいまる | 2011/02/07 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ♪

こんにちはぁ♡

ほんと、仲良しぃ~(´ω`*)
マロンが一方的にショコラが大好きって話もっ...(((;´ω`)

ほんっと、退屈そうですよね^^
カメラ越しに目が合ってしまって、気まずい事!!

ショコラ、マロンの視線に気付かず、ずっとあのまんまの体勢でしたっ
マロンも待ってないでアクション起こせばいいのにね ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/07 | URL |

ちゃいまるさんへ♪

お返事ありがとうございます^^

いえいえ、こちらこそ、可愛いちゃい君と似てて嬉しい(´ω`*)♪
おっさん、じーさんキャラでほんっと申し訳ない(TωT)

うし君のハート模様ありましたでしょ~(≧∀≦)
佐渡島の形とは!!!
ほ~ぅ!是非とも記事、アップしてください♡

訪問猫さん、まだ里親見つからないままだったなんて!
でも、こうして大きく成長してるとこ見ると、ちょっと安心っ
早く里親さんが見つかりますように・・・(人´З`)

| norori* | 2011/02/07 | URL |

No title

うわぁぁ、ショコラちゃんの寝顔めっちゃかわいぃ♪
しかも起きているような体制で寝ちゃってる・・・すごいぃぃ!!!
マロンちゃんは、とにかくいつもショコラちゃんと遊びたくて仕方ないんですねぇぇ^^v
ほ~んと仲良し兄弟ですね!
起こさずに待ってるマロンちゃん、えらいぞぉ^^b

| クルー | 2011/02/07 | URL |

No title

かわいい~^^
わかる!ちゃまも座ったまま寝たりしてる~^^へへ、ころころすりすりかわいいな~^^
キャラ弁すごいですね!と、いうか、娘さんがいらっしゃるのですね!!
こんなかわいいお弁当つくってくれるママ、いいなぁ~^^

| ksm56 | 2011/02/07 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちはぁ♡

あひゃ~(*/∇\*)
ショコラの寝顔、可愛いです?
たまに、この体制で私の方を向いたまま寝てます^^

もうほんっと、マロンはショコラが大好きのようで。。。
常にストーカーするし、見えない場所にいると、探しだすし。
仲良し兄弟♡うん、良い響きo(●´ω`●)o
起こさないでじっと待つマロン、、、これって兄弟愛?(*´艸`)

| norori* | 2011/02/07 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちはぁ♡

やっぱり?(´ω`*)

ちゃま君も?ちゃま君も座ったまま寝ます?
なんでまた、座ったままΣ(-∀-;)?と、つっこみたくなりますが
きっと、色々な寝方を日々研究してるんでしょうね^^←それはない?

そうざますよ~!
小3の娘がひとりおります^^
お弁当は、娘がリクエストしてくれるので、なんとかがんばってます♪

ちゃま君の「高みの見物ベッド」、椅子に乗って撮影とは!
さすがです!猫ちゃん目線!!
お手手重ねて可愛い~o(●´ω`●)o

髪、カットされたのですね^^
私も今、肩下くらいのロングで~す♪←聞いてないって?

| norori* | 2011/02/07 | URL |

No title

寝たままのショコラちゃんが、凛々しい!!
視線を送って、マロンちゃんの起きて❤ビーム発射!!

プラグインの猫ちゃんの時計…。
マウスを合わせると、「ニャー」言うんですね!!
まるが、反応しました…。

| まんまるア~コ | 2011/02/07 | URL |

まんまるア~コさんへ♪

こんにちはぁ♡

ちょいと!嬉しい~ (//∇//)
ショコラ、凛々しいだなんて!
初めて言われたわぁ~♡

マロンの起きてビーム、ショコラに届いて欲しいとこなんですけど、、、
ビーム、足りてないようです(ノω`*)

そうそうそうそう!
時計、「ニャー」言うんですよ!
まるちゃんも反応したんですね(´ω`*)
ショコラもマロンも、近くに可愛いにゃんこちゃんが来たとでも思ったのか、
あっちの窓、こっちの窓、ウロウロ確認 ゞ(>ε< )
忘れた頃にやると、また、確認しに行くふたりですっっ!

| norori* | 2011/02/07 | URL |

こんばんは^^

ショコラくん気持ち良さそうに寝てますねぇ~~♪
それを待っているマロンくんが健気でカワイイ( ´艸`)


猫じゃらしのマロンくん
見事に何もなかった様におすまし顔( ´艸`)
ひとり爆笑してしまいましたwww

今日もショコラくんとマロンくんに癒されましたぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

| 吉田パフ | 2011/02/07 | URL |

こんばんは♪

2匹とも可愛いねぇ~♪(* ´艸`)
フカフカモフモフ♪大きいですねぇ~(≧∇≦)ノ
癒されますwwww
いいなぁ~いいなぁ~触りたいなぁ~♪

↓ホントに仲良しですねw
うちの2匹も…もう少し仲良くしてくれたら(^^;)
ハート柄(≧∇≦)ウキャー

| ねこ28 | 2011/02/07 | URL | ≫ EDIT

吉田パフさんへ♪

こんにちはぁ♡

あはは♪(ノ∀`)

まっすぐ前向いて寝てますでしょ^^?
マロンも、どう声を掛けていいのか、分からないようでゞ(>ε< )
とりあえず待ってみることに♡


爆笑していただけて嬉しいです(´ω`*)
ほんと、何もなかったかのような顔、しかもカメラ目線!!!

癒されました?(*´艸`)
そう言っていただけると、嬉しいです♡

| norori* | 2011/02/08 | URL |

ねこ28さんへ♪

こんにちはぁ♡

そうなんですってば!!ゞ(>ε< )
特にショコラはで~~~っかい!!!
マロンも、負けじとおでぶちゃん(´ω`*)
でも、マロンは持ってみると意外と片手で軽々いけますよ!
マロンは着膨れか?( ̄‥ ̄)

モモちゃんとシロちゃん、仲良しになれるといいですねo(●´ω`●)o
いつか、ある日突然違和感もなく、一緒に猫団子とかってなってるといいなぁ♡

マロンのハート柄、この体勢、角度だとハート柄が現れるのです^^
発見した時は嬉しかったぁ~(人´ω`)

| norori* | 2011/02/08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/320-44731d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

