PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ逃げる。

IMG_3408_cc.jpg
たぶん、、バレてないと思うけど・・・
でも見つかるのも時間の問題、今のうち逃げて


                  ↓     ↓     ↓     

IMG_3421_cc.jpg


IMG_3422_cc.jpg
いやぁ~ いた・・か・・・な
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃんそんなにショーちゃんが好きなのね~♪
でもストーカー規正法に引っかからないようにね・・・ププッ。
必死に探すマロンちゃんの表情、必見の可愛さですね(笑)


あはは♪
見事なまんまるが2つ(笑)
猫は丸い方がぜったい可愛いと思うのデス・・・ムフフ♪

雲の上でごろりんのりらっくまが・・・
マロンちゃんに見えるようになってしまいました~(笑)
似てますよね?ね?

| chie | 2011/02/09 | URL |

No title

あれっ!?
ショコラちゃん、どこいったんだぁ???

マロンちゃん、そんなにショコラちゃんが好きなんだぁ。
ショコラちゃんは、なんで隠れちゃうんでしょうね?
でも、それも一種のかくれんぼという遊びになって、
マロンちゃん的には楽しめてるのかな?

| バボ | 2011/02/09 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん
お鼻くんくんさせて探すんだよv-237
古いにおいと移動したにおい かぎわけてね

| みんこ | 2011/02/09 | URL |

こんにちは~

マロンちゃん、ショコラちゃんが大好きなのね~
かわいいなあ~

ショコラちゃん・・・あきらめて~(笑)

| betipa | 2011/02/09 | URL | ≫ EDIT

chieさんへ♪

こんにちは^^

あははは~((o(>▽<)o))
ストーカー規制法に引っかからない程度にストーキングしてます^^
この探してるお顔は、まさに執念ですな ゞ(>ε< )


見事にまんまるでしょう^^
ここまでまるいと、タイトルが「まんまる」以外見つかりませんって!!!

おぉ?
雲の上のごろりんリラックマ、マロンに似てます?
このまったりぐでぐで感がマロンぽいかも(*´艸`)
うんうん、言われてみると、似てる!似てます!!!
新たな発見o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/09 | URL |

バボさんへ♪

こんにちはぁ♡

ショコラ、消えましたよ ゞ(>ε< )
マロンはショコラが寝てても、ベロンベロン舐めまくり、起こすのですよっ
おちおち寝てられんようで、、、(; ̄ー ̄A

きっとマロンはまさか逃げられてるとも思わず、
かくれんぼという名の遊びをしてもらってると、勘違いしてるのかも(*´艸`)

逆のパターンてないんですよね^^
毎回マロンがショコラを探してます!!

| norori* | 2011/02/09 | URL |

みんこさんへ♡

こんにちは!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

確かに!!!
匂いで探しだすのが一番かもです(*´艸`)

クンクン匂いを嗅ぎながら探し歩くと言うよりも
キョロキョロしながら探してるようです^^;

結局、キッチンに避難したショコラはマッハで見つかっちゃいましたっ

| norori* | 2011/02/09 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちはぁ♡

お約束で、マロンはショコラが大好き^^
常に近くにいたい、出来ればペロペロ舐めたいようです(´ω`*)
ショコラを慕ってるのかなぁ?

そんなマロンの気持ちも知らず、ショコラは今日もせっせと逃げまくりっ
追う、追われるの関係はずっと続きそうですよ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/09 | URL |

こんにちは~(^^♪

いつも一緒のショコラくんとマロンくん。。
お互いの存在をきっと意識し合ってるんでしょうね~^^

猫ちゃんって世間では、勝手気ままな生き物だと思われ
がちですが、自分以外の他人をちゃんと認識していて
人の心とかもよくわかっているような気がします(^.^)

ショコラくんを探すマロンくん可愛いらしいです♪
マロンくんは、ショコラくんを頼りがいのある兄貴だと
思っているのかなぁ^^

| ちゃいまる | 2011/02/09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 | |

ちゃいまるさんへ♪

こんにちはぁ♡

おぉ~!
なるほど(人´ω`)
お互いの存在を意識し合ってるのですね^^
確かにそうかもしれませんね(´ω`*)
人の心もわかってるとなると、、、
だから、私が娘を怒ってる時、にゃんこらは固まってるのかぁ!
やっべぇ~~( ̄ω ̄;)
せめてにゃんずの前では穏やかにしないと!!!
マロンは、ショコラを兄貴として慕ってるんでしょうね^^♪

うし君、よ~くお顔を洗ってましたね(* >ω<)=3
お目目つむって「猫の手にゃん」がまた可愛い♡

| norori* | 2011/02/09 | URL |

No title

う~ん、やっぱりマロンちゃんはショコラちゃんがだ~い好きなのねぇ♪
探してる顔、相当必死だよ!!
この調子じゃすぐに見つかりそう、ぷぷ^^
違う意味でショコラちゃんの顔も必死だぁ^^v

| クルー | 2011/02/09 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちはぁ♡

あっはははは~ (ノ∇≦*)
このマロンのお顔を見ると、本当必死さが伝わって来ますでしょ?
ショコラも、いつマロンに見つかるか、ドキドキもんだったはず!

案の定、ショコラはすぐに見つかってしまいましたっ(汗)
キッチンの一番端っこで、体勢低くしてましたよ♪( ̄∇ ̄;)
隠れてきれてねんですけどって話も ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/09 | URL |

No title

不思議そうな顔して、覗きこむマロンちゃ~ん^^
可愛い~~~~♪
一足先に、ショコラちゃんは逃げました~残念!!

ショコラちゃんは、norori*さんに訴えかけていますね・・・。
マロンちゃんとショコラちゃんの隠れんぼは続く・・・・・・。

| まんまるア~コ | 2011/02/09 | URL |

まんまるア~コさんへ♪

こんにちは^^

あひゃ~~(ノω`*)
一足先に逃げられたマロンっ
可愛いですかぁ?このきょとん顔!!!

そ~~~う!
私、ショコラに「マロンをなんとかしてくれ」と訴えかけられてますっ

同時にマロンにも「ここにいたよね?」と訴えかけられ・・・ ( ̄‥ ̄)
まさか逃がしたとも言えず ^^;

このかくれんぼは永遠に続きますよん ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/323-b7badf2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

