PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュー。

IMG_3455_cc.jpg


IMG_3380_cc.jpg

ショーちゃん、びっくりし過ぎ・・・ asease.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

マロンくん、ショコラ兄貴が大好きなんですね(笑)
ショコラくんが、時々マロンくんを持て余し気味に
なっているのがちょっと可笑しくて可愛い♪
ちゃいとうし丸の関係によく似てます^^
全然タイプの違うふたりだけど、でも、そこには
愛がある♥!?

そうそう、声の調子にすご~く反応して、怒った声
をするとうちも完全に固まります(^_^;)
「ちゃいとうしに怒ってるんじゃないよ~」とすかさず
なでなでして言い訳します(笑)

| ちゃいまる | 2011/02/10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

もう、マロンちゃんはショコラちゃんらぶらぶなのね~
男のコ同志だけど(笑)

でもショコラちゃんビビり過ぎ~
マロンちゃんがかわいそうよ~(笑)

| betipa | 2011/02/10 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは^^

あはは(ノ∀`)
そうですね^^
マロンはショコラが大好きなようです♪
マロンを持て余し気味て!(*´艸`)
まさに( ̄‥ ̄)!

ちゃい君がショコラでうし君がマロン?
結局、好きなものは好き~くっついていたいんでしょうね^^
ありますとも!!!!

やっぱりちゃいまるさんちもこちらが怒ってると
にゃんずは固まっちゃうのですね^^;
本当、言い訳するほかないですよね(; ̄ー ̄A

うし君のどんより肩を落としたお写真!
むっちゃ笑えますね(●≧艸≦)゛
いいなぁ~可愛い!
両手広げて抱っこしてあげなきゃ!ってなりますっ

| norori* | 2011/02/10 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

。.゜.(。つ∀≦。).゜.。

確かに、男の子同志!!!
何やってんだ~?わたしってば( ̄‥ ̄)
でも、らぶらぶですよね?

ショコラ、すっ飛んでで来ましたよっ
軽くチューしちゃって、びっくりどっきりがっくり、、、( ̄ω ̄;)
マロン、、、いっつもこのパターンですよね^^;
この次は、マロンも満足なお写真をアップせな!!!

| norori* | 2011/02/10 | URL |

No title

こんばんわ~(^o^)♪

マロンくん、不意打ちですか~❤
昨日からショコラくんを探してチューするチャンスを伺っていたのかな??
ウフ♡マロンくん、ショコラくんが大好きで大好きでたまらないのね!
カワユイ(o^^o)

| renge | 2011/02/10 | URL |

No title

んまぁ~
マロンちゃん、積極的ですねぇ~
男の子同士なのに、こんなに仲良くって
うらやましいなぁ~

| バボ | 2011/02/10 | URL | ≫ EDIT

rengeさんへ♡

こんばんわぁ♪

そうそう、マロン不意打ちですよ^^
あははは(ノω`*)
そう言われてみれば、昨日からチャンスを伺ってた設定(*´艸`)
どうりで探し歩いてたわけだ!( ̄‥ ̄)

もうね、ショコラのストーカーするのに命かけてますよ、彼 ゞ(>ε< )
それしかやることがないのかしら( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/02/10 | URL |

バボさんへ♡

こんにちは♪

常にマロンは積極的ですよ(´ω`*)
例え、逃げられようと、隠れられようと、我が道を行く(*´艸`)

そして、ついに!ついに!!!
念願のチューのチャンス到来ってやつです^^
ショコラにしてはいい迷惑 ゞ(>ε< )

本当、男の子同士なのに、くっついて歩ってるマロン、、、
こんなんでいいのでしょうか(´ω`*)?

| norori* | 2011/02/10 | URL |

No title

プププ(笑)なんでビクっとしてるんでしょう(笑)
かわいい^^
突然のぶっちゅを逃さず写真に撮れてうらやましい~^^

| ksm56 | 2011/02/10 | URL |

No title

マロンちゃん!!(笑)
ショコラちゃんのこと、大好きなのね~

ふふ、ショコラちゃん、愛されてるみたい
かわいい~

| 温花 | 2011/02/10 | URL |

No title

いやぁぁぁん
チューしてる!!!
昨日の記事もだけど、もしやマロンちゃんってばショコラちゃんのストーカー…!?笑

| なかちゃ | 2011/02/10 | URL |

ksm56さんへ♪

こんばんは^^

いきなり、不意打ちですよ ゞ(>ε< )
なので、ショコラは「ビク」ってなっちゃったようで^^
多分、そう!o(●´ω`●)o

いえいえいえ、偶然、間違えてぶっちゅしちゃったんでしょうねゞ(>ε< )
たまたまシャッター押したら、あらららららら!
チューしとるやんけ!ってなったわけですよぉ(*´艸`)
でも、すんごい動きまくりなので、いつもブレブレですっ(汗)

| norori* | 2011/02/10 | URL |

温花さんへ♪

こんばんは!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

本当、マロンはショコラのことが大好きなようで^^
しつこいくらいに、追いかけ回す日々ですっ
ショコラも、マロンが来た!!と察すると、寝に入ったり (ノ∀`)

でもでも、マロンに愛されてるショコラは幸せものですよね^^
たまには逆バージョンも見てみたいですよねん (*´ェ`*)♪

| norori* | 2011/02/10 | URL |

なかちゃさんへ♪

こんばんは^^

あっひゃ~~(ノω`*)

バレました?

そうなの、そうなんですよぉ!
ここだけの話、マロンは完全にショコラのストーカーです ゞ(>ε< )
同じ部屋にいないと気が済まない、見える所にいないと気が済まない、
しまいには、、、チュー。。。( ̄ω ̄;)
いくとこまでいってしまったようですっっ

このストーキングはまだまだ続きそうです^^♪

| norori* | 2011/02/10 | URL |

No title

おぉぉ、マロンちゃん、ショコラちゃんを端っこに追いやって強引に!?唇を奪っちゃってるぅぅ、やるぅ~^^b
見るのはとってもかわいんだけど・・・
あららぁ~、ショコラちゃん腰ぬけてない^^;
固まって逃げられなかったみたいだねぇ、ファイトぉ♪

| クルー | 2011/02/10 | URL |

あぁ~~

ちゅぅしてるぅ~~( ´艸`)ムププ

ショコラくんテレッちゃってぇ~~~(/ω\)
って2匹とも男の子ですねww

仲良しのショコラくんとマロンくんカワイイ~~( ´艸`)

norori*さんのブログ読んでるとやっぱりもう1匹
飼いたくなっちゃいます(=´▽`=)

にゃんこがいっぱい居るって幸せですねぇ♪

| 吉田パフ | 2011/02/11 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは^^

あはははっ(●≧艸≦)゛

そうそうそう!!
ショコラを端っこに追いやって、逃げ切れんところでチューを(*´艸`)
マロンも、時には強引 (ノ∀`)

いきなりだったので、ショコラもそら腰ぬかしますわな ゞ(>ε< )
いつもだったら、難なく交わしてたとこですが、
ダンボール箱に気を取られ、油断してたようです^^

| norori* | 2011/02/11 | URL |

吉田パフさんへ♪

こんにちはぁ^^

ね?ね?(〃ω〃)

チューしちゃってますでしょ ゞ(>ε< )
こっちに逃げて来たショコラ、軽く照れてますよね^^
男の子同士、ちょっといき過ぎてしまったようですっ(汗)

そうですね♡
もう1にゃん、家族が増えるのもいいかも♡
初めはうちもショコラだけだったのですが、
ひとりでお留守番とか遊び相手いないとさびしいかな?と思い
ショコラを飼った5ヶ月後にマロンも飼いましたよん(*´ェ`*)

| norori* | 2011/02/11 | URL |

No title

記事1コ飛ばしてたことに気付いて戻ってきたら・・・
こっちでもラブラブだ~(爆笑)
っていうかマロンちゃんの片想い???(笑)

| chie | 2011/02/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/324-0771ccd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

