PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くお昼寝。

IMG_3268_c.jpg


IMG_3270_c.jpg


IMG_3274_c.jpg

ショコラにつられてマロンもお昼寝 panda12.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ころりんとしたショコラくんとマロンくん
何とも言えず可愛いです~(^.^)
ショコラくんのお手手、モフモフだなぁ^^

前の記事を見せていただきましたが、マロンくん
の小さいころめちゃめちゃ可愛いですね~!
先日のちゃいの小さい頃の写真と似ている
写真を発見!・・・(^O^)
確かに似てます♪
・・・ショコラくんの小さいころのお写真は見つけ
られませんでした。。

PS ハイ。。ショコラくん=ちゃい、マロンくん=うし丸
ですね^^
このキャラの組み合わせって相性抜群なのかも♪

| ちゃいまる | 2011/02/11 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ち良さそ~♪
トロンとしたショーちゃん可愛い♪♪
眠りに落ちる様子が手に取るように・・・
マロンちゃんはホントにショーちゃんラブですね~
むふふ、ショーちゃんにぐいぐい近づいてってるような?
添い寝ですね、これは(笑)

| chie | 2011/02/11 | URL |

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは^^

うふふ( ̄m ̄〃)
ふたりしてころりんです^^

でしょでしょ~?
ちゃい君の小さい頃とマロン、似てますよね?
勿論、ちゃい君のが何倍も何百倍も、何千倍も、可愛いですけど♡

ショコラは生後5か月で我が家に来ました^^
なので、仔猫ってお写真はないんですよぉ(T▽T)
ショコラの仔猫時代って、きっと可愛かったんだろうなぁ♡←親バカ^^;

ちゃい君とショコラの共通点、うし君とマロンの共通点、
見れば見るほど沢山ありますね^^

今日のちゃい君の表情も、ショコラに似てます♪
なんだか嬉しいにゃぁ~(´ω`*)

| norori* | 2011/02/11 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは♡

ショコラの眠りに落ちる図ですよ^^
そうそう!(*´艸`)
ちょっとずつ、マロンてばショコラに近づいてってますよぉ♡
もっと離れてたはずが、ショコラの目の前まで接近(´ω`*)
何気に添い寝までもっていきました^^


あははは~(ノ∀≦。)ノ
マロンの片想い♡
爆笑していただいて何よりです(人´З`)

| norori* | 2011/02/11 | URL |

こんにちは~

とろとろ目のショコラちゃんもかわいいけど、マロンちゃんの真ん丸おめめもかわいいね~
で、最後は仲良くおねんねなのね~
程よく光も入って気持ちよさそう~

| betipa | 2011/02/11 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ♪

こんにちはぁ♡

ショコラ、とろとろ目(*´艸`)
眠くてたまらんかったようです^^
マロンは全然眠くなさそうだったのに、
どうやらショコラのねむねむがうつってしまったみたい(*´ェ`*)

そうですね^^
日差しが超良い塩梅に入り込んで、ぽかぽか♡
見てるこちらも添い寝したくなっちゃいますよね(´ω`*)

| norori* | 2011/02/11 | URL |

No title

お~
今日は仲良くマッタリお昼寝ですね♪
いいなぁ~こういう光景*>~<*
この角度だとマロンちゃんのお目目がぱっちりでちゃんと年相応に見えますね。
そういつもいつも、「ワシ」なんてセリフが似合うわけじゃないのね笑

| なかちゃ | 2011/02/11 | URL |

なかちゃさんへ♪

こんばんはぁ♡

そうなんですよぉ(*´ェ`*)
仲良くお昼寝する時も、たま~にあるのです^^♪
いつもマロン、逃げられてますからね ゞ(>ε< )

え?
年相応に見えます?(*´艸`)
マロンが聞いたら喜んじゃいますよぉ♪
まだ1歳になってないのに「ワシ」呼ばわりっ
でもでも、ここだけの話、明日の記事でまた「ワシ」登場しまっせぇ(ノ∀`)

| norori* | 2011/02/11 | URL |

No title

マロンちゃんはショコラちゃんが本当に大好きなんだねぇー
いつも後を追ってるゥ。
まるでうちのストーカーネオのようですよ^^v
そんなマロンちゃんが私は大好きだよーー!

| momo | 2011/02/11 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ♪

こんばんはぁ♡

あっははは~(≧ω≦。)

いっつもショコラを追ってるマロンですよぉ!!
追う事を日課にしてるんでしょうね^^

Σp(`□´)q ?
ネオちゃんも、ストーカーまがいなことを?
でも、そんな必死さが可愛いですよね♡
追われてる方はたまらんて話も ゞ(>ε< )

大好きだなんて♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ
マロンが聞いたら登ったきり、降りて来ないですよぉ♪

| norori* | 2011/02/11 | URL |

No title

おててもちもち~^^顔まんまる~^^
仲良しでいいですね^^いいな、こんな光景毎日見られるなんて~!!
あ、昨日私もyoutube一時ずっと繋がらなかったのです、みなさんそうだったんですね;;
だから、youtubeのほうが混雑なのかなんなのか、してたみたいですよ;;

| ksm56 | 2011/02/12 | URL |

No title

もぅ既に眠たそうなショコラちゃん、もうぅだめだぁ~ってお顔、ふふふ。
それにつられ眠るマロンちゃん!
でもショコラちゃんが大好きだからお顔をぐぅ~っと近づけて・・・
あれぇぇ?腕枕!?!?
こんなかわいい寝顔、とっても幸せな気分になりました(*^_^*)
私ももう一匹欲しい、そしてマロンちゃんとショコラちゃんのように仲良い兄弟になって欲しいです♪

| クルー | 2011/02/12 | URL |

こんばんは^^

ホントに気持ち良さそうぉ~~~(●´ω`●)

今日は寒かったけど、きっとお部屋の中は
ぬくぬくで、日が当たってると気持ちいいんでしょうねぇ~~( ´艸`)

私までつられて眠たくなってきたzzz

あぁ~~この隣で私もお昼寝したぁ~~~い><♪

| 吉田パフ | 2011/02/12 | URL |

ksm56さんへ♡

こんにちは!

あはは~(´∀`*)
おててもっちもちですよね^^♪
2にゃんいると、一緒にいるところを是非撮っちゃろう!と、試みるのですが
なかなかじっとしててくれず、、、(TωT)
でも、こういう眠い瞬間なら撮れる~~o(●´ω`●)o

Σp(`□´)q ?
youtubeでアップしてるんですか?
すごい~~~(人´ω`)
私は全然PC扱い慣れておらず、FC2の動画のみ^^;
でも本当、見れてよかったぁ♡
ちゃま君のマッサージに大ウケでした~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/02/12 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちはぁ♪

ほんとだ(*´艸`)♪
何気にショコラ、腕枕しちゃってる~~っ!!

ショコラの眠いのをこらえてるお顔、笑えますよね^^
マロンは全然眠くなかったはずが!!
何でも一緒じゃなきゃ気が済まないようです(´ω`*)

もう1匹♡♡♡
クルーちゃんに兄弟かぁo(●´ω`●)o
もし、クルーちゃんがお兄ちゃんになったら、面倒見がとても良さそう♪

| norori* | 2011/02/12 | URL |

吉田パフさんへ♪

こんにちはぁ♡

このゆったりまったり感が気持ちよさそうですよねぇ^^♪

本当、雪が降ってて寒かったですね(TωT)
でもでも、日の当たってる場所でころりん♪

やっぱり?(*´艸`)
この寝顔見ると本当、睡魔が襲ってきますよね(´ω`*)
是非是非、添い寝しちゃって~♡
なんなら、ショコラを枕にしちゃっても全然OKよん♪

| norori* | 2011/02/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/325-c6dfe90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

