PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫マロン。

maromaro.jpg


maromarom.jpg

まだ2カ月半位の時のマロン
すでにおっさんや~ん
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お!
今日のマロンちゃんは、正統派かわいい仔猫ちゃんですね♪
う~ん、きっと目を伏せたり目を閉じると、おっさんが顔を出すんですね。
いつもお目目ぱっちりでお願いします♪

| バボ | 2011/02/12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

コメントありがとうございました!
気の利いたお返事書いてませんが、一応書きました(^^ゞ
また、時間のある時にでも遊びに来てください~

仔猫のわし・・・めっちゃ可愛い~♪♪
下を向いているマロンくん、ちゃいにやっぱり似てますね^^
いやぁ~ホントマロンくん、うるうるの瞳でたまらんくらい
可愛いです!

| ちゃいまる | 2011/02/12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

可愛いです(≧∇≦)ノ
ナデナデしたあぁぁぁーい♪

↓いつも2匹の可愛い姿に癒されていますw
マロンちゃん、とってもショコラちゃんが好きなのね♪
いいなぁー 仲良しで羨ましいなー♪
ショコラちゃんは少し迷惑そうだけど…( ̄▽ ̄)ゞはははっ

可愛いなぁ~

| ねこ28 | 2011/02/12 | URL | ≫ EDIT

バボさんへ♪

こんにちは^^

生後2カ月半くらいの時のマロン、正統派仔猫ちゃんですか?(*´艸`)
この伏し目がちな表情をすると、つい、おっさん出ちゃうんですよね^^;
寝てる時なんぞ、完全におっさん化してますっ(汗)
ありゃ~♡可愛い仔猫ちゃん、おねんね?♡、と思って見てみると
「え?おっさん?」みたいな・・・ゞ(>ε< )

そうかぁ~!
なるべくマロンはお目目ぱっちりの時に写真撮ろう♪
了解!任せて~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/12 | URL |

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは^^

コメ辺ありがとうございました♡
マロンが何を背負ってるか、まだ未確認っ
「ナニコレ」探し、楽しみです(人´ω`)

ね?
ちゃい君と似てますでしょ~~!(*´艸`)
でも、ひとつだけ違う部分が!
それは、ちゃい君はおっさんに見えないってとこ♡

ところで、ちゃい君も3月生まれですよね♪
何日ですか?
もうすぐ3歳なんですよね^^
マロンの2個上だぁo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/12 | URL |

ねこ28さんへ♪

こんにちは^^

まだ仔猫だった時のマロン、可愛いです?(*´艸`)
いつも私におっさん呼ばわりされてるマロン、
仔猫の時は可愛かったのよ~と、写真を探したら、
なんてことはない、やっぱりおっさんでした( ̄‥ ̄)

あはは~(ノω`*)
マロン、ちょっとショコラが好き過ぎてしつこいんですよね ゞ(>ε< )
きっとショコラが迷惑がってるのに気付いてませんよっ
でも仲良しってことで、、、OKですよね♪

| norori* | 2011/02/12 | URL |

こんにちは~

マロンちゃん、かわいいね~
子猫の時からお顔が変わらないな~
でもよく見るとやっぱり子猫体系だ~

あぁ~癒される・・・

| betipa | 2011/02/12 | URL | ≫ EDIT

No title

いえいえ 御曹司 プリンスですね
おじいさんじゃありませんよ

| みんこ | 2011/02/12 | URL |

betipaさんへ♡

こんにちは^^

そうなんですよ!
マロン、仔猫の時から同じお顔 (*´艸`)
体系は仔猫そのものですよね^^
お顔だけ見ると、仔猫には、、見え、、な、い( ̄‥ ̄)

今じゃまんまるで、かなりの貫禄が!!
それはそれで、ありってことで♡
おっさん仔猫に癒されましたか~(*´ェ`*)
わしも嬉しい~♫←マロンの声。

| norori* | 2011/02/12 | URL |

みんこさんへ♡

こんにちは^^

えぇ?
ほんとう(人´З`)?
御曹司?
プリンス~~~?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


おじいさんを否定してくださるなんて( ̄∇ ̄*)ゞ
マロンもこれ聞いたら喜びますよぉ♪
ありがとうございます^^

| norori* | 2011/02/12 | URL |

No title

こんばんわ~(^-^)♪

おすまし顔のマロンくんっ☆
キリッとしていて貴公子みたいですぅ~(≧▽≦)/
↓マロンくんショコラくんと一緒に寝んね、、、幸せそう❤
私も一緒に眠りた~いo(^-^)o

いつも癒されます、、、カワユイなぁ~(´艸`o)゚

| renge | 2011/02/12 | URL |

rengeさんへ♪

こんばんわぁ♡

き、、、貴公子o(●´ω`●)o?
そんなぁ~っ
ちょっと褒めすぎですってばぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなのよぉ!!
マロンとショコラ、一緒におねんね♡
ちょっとずつ、マロンは何気にショコラに近づいてますでしょ?
rengeさんも、どうぞ一緒に添い寝を~(´ω`*)♪
なんなら私も一緒に♡

| norori* | 2011/02/12 | URL |

No title

ああぁー!びっくりしましたよ。
マロンちゃんが小さくなっていたので。
これまたかわいいー最高!^^v
私はマロンちゃんのこのうつむき加減の
しょんぼり顔が大好きですよ。
誘拐されないようにしないと!

| momo | 2011/02/12 | URL |

No title

かわいい~(><)
産まれた時から、おじさんマロンちゃんだったんでしょうね(笑)
こんな子猫ちゃん、初めて見た(^^)
でも、クセになる可愛さ!!
その、ぶチャっとしたお顔をなでなでしたい♪

| 温花 | 2011/02/13 | URL |

No title

わしって!!!
2か月半でその言葉つかいさすがでございます^^
仔猫の耳折れスコちゃんって耳が目立ちますねぇぇ~
ほぉ~んとかわいいわぁぁ♪
ちゃ~んと仔猫に見えるからね、安心して^V^

| クルー | 2011/02/13 | URL |

No title

いやいやいやいや!
立派にマロンちゃん、子猫ちゃんしてますよ!!(笑
あの、首に巻いている可愛いお花はなんですか?
これも首輪?
良く似合ってる~♪

| mome | 2011/02/13 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ♡

こんにちは^^

びっくりしましたぁo(●´ω`●)o?
いきなり体が小さくなってしまって、驚かせてしまったようで^^;

このしょんぼり顔は生まれた時から健在のようです^^
仔猫なのになぜしょんぼり? ゞ(>ε< )
誘拐されても、しょんぼり顔になるのかなぁ。。。
って!!!
大丈夫♡
誘拐されないよう、しっかりショコラが見張ってます(´ω`*)

| norori* | 2011/02/13 | URL |

温花さんへ♡

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうそうそう、さようでございますよぉ♪
産まれた時からおじさんだったのです^^
全然仔猫らしくないこの表情(*´艸`)♪
ある意味、クセになりますよね♡

も~う、なでなでして~o(●´ω`●)o
お目目ぎゅっと瞑って、やられるがままですよ(*´艸`)

| norori* | 2011/02/13 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは^^

「わし」が似合う仔猫No.1かと自負しております( ̄∇ ̄*)ゞ
今じゃ耳立ちスコになってしまいましたが、
飼った当初は耳折れスコだったマロン。。。
なんで急に立ったとかいな?( ̄ω ̄;)

えぇ?
仔猫に見えます?(*/∇\*)
いやぁ~ん!ただのおっさんですってばぁ♡
も~う、クルーさんったらぁ(*´艸`)♪♪♪

| norori* | 2011/02/13 | URL |

momeさんへ♡

こんにちは^^

え?ほんと( ̄m ̄〃)?
子猫ちゃんしてます?
このしょんぼりうつむき加減も大丈夫?
よかったぁ~~~o(●´ω`●)o

この首に巻いてるお花はペットショップでマロンを買った時に
もれなくついてきました♡♡♡
シュシュのようです^^
顔に似合わず黄色いお花~(ノ∀≦。)ノ
ですよね( ̄‥ ̄)?

| norori* | 2011/02/13 | URL |

はじめまして!

よく見させていただいてました。
でも、今日のはおもしろすぎ~!!
わし、子猫って。 ぶ~~ってふいちゃいました。
かわいいです!! もう!どっちもかわいいです!!

| tomotan | 2011/02/13 | URL |

tomotanさんへ♡

はじめまして~♫

ご訪問&コメントありがとうございます(´ω`*)
実は私もtomotanさんのブログにちょくちょく遊びに行かせていただいてました♡

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

マロン、子猫の時から「わし」が似合うんですよぉ!
お目目つむっちゃうと、完全におじーさんになります(*´艸`)
tomotanさん、吹き出していただいて正解です♡
「わし」なのに、可愛いと言ってもらえるマロンは幸せですなぁ♪
マロンが聞いたら、むっちゃ喜びますよぉ♪
ありがとうございます^^
ショコラは、うん、可愛いですよね♪←自分で言うな、と( ̄‥ ̄)

tomotanさん!
是非ともリンク貼らせてくださいね^^
これからも仲良くしてください♡
よろしくお願いしますo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/326-91f85f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

