PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビの後ろにショコラ。

ショーちゃん テレビの後ろは行っちゃダメ~
IMG_3481_c.jpg


こっちに出てきなはれ
IMG_3482_c.jpg


おりこうだから、出ておいで~
IMG_3483_c.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラ | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

猫さんってTVのうしろ好きですよね~
ショーちゃん、おりこうって言われても出てませんよって顔かな?(笑)
真顔で可愛い♪
ショーちゃん、ほんとにキレイな顔立ちしてますね~


仔猫時代のマロンちゃんも可愛い~e-266
今もそうだけど、お顔が優しいんですよね♪
うちの子たちみたいにキツくない(汗)
タレ目ちゃんで正統派スコちゃんだわ~うふふ♪
ワシっていう一人称がもっとも似合うスコ代表かな(笑)

| chie | 2011/02/13 | URL |

No title

おはようございますー
いつもコメントありがとうございます。
ショコラちゃんもテレビ裏好きなんですね。
裏方好きはうちのコテツもですよ。
うとうとしてる^^
ラベンダー?ですか?
家は植物とかお花はイタズラして
ひっくり返されちゃうので置けないんです。
以前胡蝶蘭貰ってきたときもやられました。
ぶらぶら系は駄目だ ‐o ‐;

| momo | 2011/02/13 | URL |

こんにちは♪

だんまり決め込んでる2枚目のショコラくん
可愛い~(^.^)
猫ってホント、テレビの後ろ好きですよね~
昨日、うしくんは、テレビの後ろで遊んでいて、
ボードから落ちてしまい上がってこれなくなって
パニックてました(笑)

テレビの横に家も植物を置いていましたが、ちゃいが
食べるので、撤去です(^_^;)
ショコラくんたちは、食べないですか?

ちゃいは、推定3月生まれです^^
保護した時の大きさから逆算して、3月14日生まれと
決めました^^(ペットショップの方や獣医師さんにお聞き
したので、大体そのあたりかと。。。(^^ゞ)
マロンくんと誕生月一緒で嬉しいです~♪

| ちゃいまる | 2011/02/13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

わかるわ~
テレビ倒されたら~と思いヒヤヒヤ・・・
ほこりがぁ~とドキドキ・・・・

いい子だからテレビの後ろには入らないでね~

| betipa | 2011/02/13 | URL | ≫ EDIT

No title

入ってほしくないところに入っちゃうもんですよねぇ
出てきて、って頼んでも、知らんぷり・・・
なかなか人間の思惑通りには動いてくれないねこさんですが
それが魅力なのかなぁ

| バボ | 2011/02/13 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁぁ、言葉が通じたら本当にいいのに>_<
なんかすっぽりとはまって出てくる様子なし・・・
どうして?暖かいのかな??
お花をかじったり倒したりしないかも心配だぁぁT_T
お願いだから何も触らず出てきてぇぇ!!

| クルー | 2011/02/13 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは^^

最近はめったにテレビの後ろに行かなかったのに、
たまたま通れる隙間が(_TдT)
出て来い!言ってるのに真顔・・・( ̄ω ̄;)
え?え?今、なんて?
ショーちゃん、キレイな顔立ちぃ?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

おぉっと、舞い上がってしまいました(; ̄ー ̄A

マロン、正統派スコですかぁ?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ごめんなさいね^^;
何度も舞い上がってしまって(*´艸`)

chieさんとこのスコちゃんのが断然甘いマスクで可愛いですよ~♡
ぬいぐるみみたいで、本当癒しにゃんこ(´ω`*)♪

| norori* | 2011/02/13 | URL |

momoさんへ♡

こんにちは♪

あららら!
コタツちゃんもテレビ裏、好きなんですねぇゞ(>ε< )
困りません?
配線とか勝手に抜かれ、レコーダーが機能してなかったり
もう、説明書を見て「これはどこの線だ?」と毎回あたふた( ̄ω ̄;)
でもコテツちゃん、うとうとしてるだけなら全然OKですな!

胡蝶蘭!!!
もったいな~い(T▽T)
確かにぶらぶら系は誘ってるようなものなのか?

あのね、ここだけの話なんですが、
このラベンダーはフェイクなんざますよぉ♪
にゃんずはフェイクと知らずに食べようとしますが、
「なんか違う( ̄‥ ̄)」って顔してやめます^^
出窓のベビーティアーズやオリーブもたまに食べられますが
「やめて」と言えば、とりあえずはやめてくれます(; ̄ー ̄A
まだひっくり返された事ないので、今のところはセーフですよん♪

| norori* | 2011/02/13 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
うし君!!
上がって来れなくてパニクってしまったなんて!!
むっちゃ面白いですね^^
助けてあげたんですか?
ちゃい君はその時どんな反応だったんだろう^^♪

おぉっと!
ちゃい君も、植物食べる派なのですね^^
この写ってるラベンダーはここだけの話なのすが、フェイクなのです♪
最初は食べようとしてましたが、ペッペッと吐きだしてました^^
引っかかった~ゞ(>ε< )
出窓のベビーティアーズとオリーブは、たま~にやられます(T▽T)
でも見張ってれば大丈夫んo(●´ω`●)o
やめてと言えばとりあえず、その場から去ってくれます^^

ちゃい君、3月14日ってことはホワイトデー♡
同じ3月生まれ、もうすぐですね^^
ワクワクしちゃいますね(*´ェ`*)

ちゃい君のしっぽ、最初は手?足?と思っちゃいました^^
とても可愛いですね^^寝顔がまた笑ってるみたいです♡

| norori* | 2011/02/13 | URL |

betipaさんへ♡

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

笑わせないでくださいよぉ!!!
ほこりって!
ビンゴ( ̄‥ ̄)!
めったに掃除しない場所にはなるべく行って欲しくないってのが本音ですっ(汗)

テレビもぐ~らんぐらん、
おいおいおいおい、触らないでくれ~と心から念を送るしかないですっ

本当、おいでって言ってるのに来ない(T▽T)
お魚だよ!と声かけても「それが何か?」と真顔で返され。。。
テレビの裏に行けないように細工してたのですが、
なんとか体をよじって、入りこむことに成功!
マロンも追うありさま(TωT)
結局、そこにいても狭過ぎて何もやることないと気付き
のそのそと出て来ました^^

| norori* | 2011/02/13 | URL |

バボさんへ♡

こんにちは^^

そうなんですよぉ!!
そこはダメ!って言ってる場所にわざわざ入るんですよぉ(T▽T)
なんなんでしょうね?
嫌がらせでしょうか(TωT)?

何かで釣ろうとしても、全く釣れなくて参っちゃいます(汗)
こないだなんか、下駄箱の下ですよぉ!
そこは・・・、汚いや~んっ
一気に体が汚れてしまうや~んっ
手で引っ張ろうとしても、体をうまくくねらせ交わすんです(ノω・、)
なので、この部屋と娘の部屋以外は出入り禁止( ̄‥ ̄)

み、、魅力。。
確かに、思惑通りに動かずに、面白い事とかしてくれますよね^^♪
それも、猫さんならではですよねo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/13 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そのコメント、完全に私の心の声ですよぉゞ(>ε< )

その隙間になぜかすっぽりハマってしまってますよねっ
きっと、軽~くテレビの熱でほんわか暖かいんでしょうね^^
最近はテレビの後ろに行かなくなったと、安心してたのに
油断できませんな( ̄‥ ̄)
気が付いたらショコラがいない!と、テレビの方を見たら、、、
嫌な予感(_TдT)
何かが動いた~~~っ

ショコラ、ほら、おでぶちゃんじゃない~?
何も触れずに出てくるってことはまずありえんのです(T▽T)
無理やり、置いてる物を体当たりしながら強引に下から登場(汗)
もう、テレビの裏に行かないよう作戦立てます(。-`ω-)
って、言ってるそばからまた行ってもうた~っ(泣)

| norori* | 2011/02/13 | URL |

ありがとうございます。

私もリンク貼らせていただきました。
いや~どっちもかわいいですね。
ショコラちゃんの3枚目の写真たまりません。
マロンの「わし」をまた見て、朝から笑いました。
かわいいーー。

| tomotan | 2011/02/14 | URL |

tomotanさんへ♡

お返事ありがとうございます^^
早速、リンクも貼ってくださったのですね(´ω`*)
とっても嬉しいです♡
朝から「マロンのわし」で笑ってくださり光栄です^^

tomotanさんちのにゃんず、コタロウ君とチャチャ丸君♡
仲良しでとっても可愛いですね^^♪

| norori* | 2011/02/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/327-ca8c8cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

