PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やること一緒。

IMG_3202_c.jpg
ショコラがこちらを見る

              
IMG_3468_c.jpg
そう、マロンもこちらを見る


IMG_3203_c.jpg
ショコラが右下を見る

 
IMG_3470_c.jpg
マロンも右下を見るぅ~
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どっちがマネしてるの~!
マロンちゃん?
小首をかしげたショコラちゃんカワイイ>▽<
マロンちゃんのあごのおニクと短いお手手ももちろんカワイイよ~笑

| なかちゃ | 2011/02/14 | URL |

こんにちは~

以心伝心???
仲良しさんなんですね~

| betipa | 2011/02/14 | URL | ≫ EDIT

No title

おもしろいですねぇ
やっぱり仲良しだから?
それにしても、マロンちゃんの顔の丸さに笑ってしまう・・・

| バボ | 2011/02/14 | URL | ≫ EDIT

なかちゃさんへ♪

こんにちは^^

そうよ~!
マネしてるのは勿論マロンの方ですよ ゞ(>ε< )
いつも後を追っかけるだけではなく、
ショコラのやることなすこと、じぃ~っと観察してます^^
ショコラがお水を手ですくってるのを見れば必ずマロンも
「わしもやってみるぅ~(´ω`*)」と、マネを。。
周りが水浸しやん~~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

可愛いですかぁ?
あっひゃぁ~(//∇//)♪

| norori* | 2011/02/14 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

これはもう以心伝心ですよねぇ♡
言葉にしなくても、通じ合えてるのです!!
ま、マロンがただマネしてるだけって話もっゞ(>ε< )

とにかくマロンはショコラと一緒にいたい、
それが無理なら同じ事してみるぅ~ってとこでしょうか♡
違うかな?(*´艸`)
そうであってほしい~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/14 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

あははは~(ノω`*)

カメラの画像を整理してたら、にゃんこ違いで同じポーズだったので
つい、アップしちゃいましたぁ♡
仲良しならでは、ですよね o(●´ω`●)o♪

ねぇ、、マロン、無駄にお顔に肉が・・・Σ(-∀-;)
なにがどうなったらこうなっちゃったのでしょうか(TωT)?
笑っていただけて、嬉しいです^^♪

| norori* | 2011/02/14 | URL |

No title

わぁ~、すごいシンクロだ~!!仲良しってだけですまされないレベル!すご~い!
ねぇねぇ、なんでそんなまるいんだ??まるすぎるでしょ~!!
いっつもブログ見ながら3回はそういっちゃいます(笑)
子猫時代の写真とか反則です!!なんかかわゆい首輪してましたね!子猫用かな??あんなかわいいのあるんだ~、はじめてみましたー^^

| ksm56 | 2011/02/14 | URL |

ksm56さんへ♡

こんにちは^^

シンクロしてますでしょ~♪
仲良し超えてるかしらん(*´艸`)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
3回も「まんまる」と言っちゃってるのですね(ノ∀≦。)ノ
もっと言っちゃってください!

子猫マロン反則て!!
子猫なのに~、おっさんマロンっっ(汗)
この黄色い首輪みたいの(シュシュ)は、ペットショップで
マロンを連れて帰る時にもれなく付いてました^^
全然似合ってないってとこが惹かれますでしょ~(●≧艸≦)゛
マロンを見る度にウケるので、しばらく付けてましたん♪

| norori* | 2011/02/14 | URL |

No title

こんばんわ~(^-^)♪

マロンくん、ショコラくんが好き過ぎてしぐさも
同じになっちゃったのかな~(o^^o)
マロンくんの表情がたまりません!!
カ・ワ・ユ・イ~萌え~(❤o❤)

ハンモック、楽しそうだね~♪
norori*さんのお手製かしら(*^^*)?

| renge | 2011/02/14 | URL |

No title

さすが仲良し兄弟ですねぇぇ♪
お兄ちゃんを見て育つって感じ^^b
だけど利き手は逆?
ショコラちゃんは右手、マロンちゃんは左手かな^^
あっ、真正面からいつもショコラちゃんを見てるからだぁぁ!

| クルー | 2011/02/14 | URL |

rengeさんへ♡

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

好き過ぎて、やることも一緒ぉ(*´艸`)♪
マロン、、よ~くこちらを見ちゃってますよね^^
もしや、狙われてる???

そうですよぉ♪
このハンモックはhandmadeです(´ω`*)
よくぞ気付かれましたね^^
もう1個作ってあるのですが、設置場所がないんです( ̄ω ̄;)
マロンのケージには大き過ぎましたっ
なので、このひとつのハンモックをふたりで使ってもらってます^^

| norori* | 2011/02/15 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは^^

そうですねぇ!
まさに、兄を見て育ってます(´ω`*)
ほんっと、何でもショコラのやることをマネしてます♪

あら!本当だ!!!
手が逆になってますねっ

確かに真正面から見たら反対だから、
マロン、間違えてしまってるようですね^^;
よ~くショコラを観察してるわりにはマロン君、惜しい!!!
そこに気付いてないようですっ

| norori* | 2011/02/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/328-ea4ca16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

