PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんモック。

またしても一緒ににゃんモックに乗ってるねぇ
IMG_3547_c.jpg


IMG_3550_c.jpg


IMG_3552_c.jpg


IMG_3557_c.jpg

マロン、、、ショコラに押しつぶされてねぇか
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいい~
一緒に、っていうのは、いつ見てもかわいいですよねぇ。
かわいいし、なんかうれしくなってきますよね♪
仲良しなのね、って思って。

ちなみにこのハンモックって、2匹のっても大丈夫なんですか?
何キロまでOKなのかな?

| バボ | 2011/02/15 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん・・・されるがままですね
ショーちゃん重いでしょう?
いやだったら いやって言っていいんだよv-398

| みんこ | 2011/02/15 | URL |

こんにちは^^

本当にショコラくんとマロンくんは仲良しですねぇ~~( ´艸`)

相変わらず一緒にモックの上に乗ってるし(*^m^*)

ショコラくんとマロンくん同じ行動してるし( ´艸`)

可愛すぎます!!(*´∇`*)

ブログ読みながら、自然とニヤけてしまってる私・・・;
癒されるぅ~~~( ´艸`)

↓ショコラくんTVの後ろ好きなんですか??
うちのミーシャもTVの後ろが隠れ家で、姿を見ないと思ったら
いつもTVの後ろに隠れていますwww
なぜ、TVの後ろが好きなのか・・ナゾ(?_?)ですww

| 吉田パフ | 2011/02/15 | URL |

かわいい~!!

2にゃんず仲良しなんですね!かわいい!
猫ハンモックは売ってるんですか? 作れるかな?作ってみようかな?すごく居心地良さそう~。

| tomotan | 2011/02/15 | URL |

癒されますぅw

仲良しでいいなぁ~♪
ホント、毛並みもいい(*´∀`*)♪

にゃんモック(≧∇≦)♪私も作りたいけど…
たぶん、2匹とも乗ってくれないだろう…

仲良しの2匹が羨ましぃ☆

| ねこ28 | 2011/02/15 | URL | ≫ EDIT

No title

またもやWにゃんもっく!!
うんうん、すでに1枚目で潰されてますって(笑)
それでもショーちゃんと一緒がいいのかな~
ホント仲良し♪
羨ましいわぁ・・・・ 


一緒にいると行動も似てきちゃうのかな?
いつの日かお顔も似てきたり・・・ププッ。
同じ動きでも、マロンちゃんがすると「のほほ~ん」として見えますよね(笑)
うふふ、癒し系で可愛いんだからぁ♪

| chie | 2011/02/15 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

「かわいい」だなんて(*/∇\*)

うんうん、仲良しで一緒にいるのって嬉しい^^
2ショット写真も撮りやすいですしね o(●´ω`●)o

このハンモック、一応5~6kg位までOKです^^
計算するとマロン2.8kg、ショコラ5.2kg。。。
合わせて8kg!!!
ありゃりゃ~ん(TωT)

でも、今のところなんとか大丈夫そうよ~っ
ショコラがこれ以上太らなければね( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/02/15 | URL |

みんこさんへ♪

こんにちは^^

あはは~~(ノ∀≦。)ノ

確かに、嫌そうなお顔!!!
でも、ほら、マロンはショコラの信者じゃない?
言えないんですよぉ!!!
「重いんですけど」って、言いたくても言えないポジション。。
ここは耐えるのみですよ ゞ(>ε< )

とりあえず、私に訴えてるようです(*´艸`)

| norori* | 2011/02/15 | URL |

吉田パフさんへ♪

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ブログ読みながらニヤけてしまってるのですね!
想像すると、こちらまでニヤけてしまうわぁ~~ゞ(>ε< )

おぉ~っと!
はやり?
ミーシャちゃんもテレビの後ろが好きなのですね^^
ほんわか放電される熱が温かいのかな?
ミーシャちゃんがいない!となったら、まずはテレビの後ろを確認!
ちなみにうちはカーテンの向こうが隠れ家になってます^^

| norori* | 2011/02/15 | URL |

こんばんは~

相変わらず仲良しさんですね~
いい感じ~

にゃんモックって結構強いのね~
家はあまり使ってくれないからなんだかあこがれます♡

| betipa | 2011/02/15 | URL | ≫ EDIT

tomotanさんへ♪

こんにちは^^

そうなんですよぉ♡
たまたま相性が良いのか、2にゃんとも大人しいだけなのか
仲良くしてるようです(´ω`*)

猫ハンモック、売ってますよぉ!
私は、どうしても作ってみたくて本を買って作ってみました^^
tomotanさんなら、余裕で作れますよ!
この私が作れるんですから ゞ(>ε< )
作ったらアップしてください♡

| norori* | 2011/02/15 | URL |

ねこ28さんへ♪

こんにちは♡

毛並み、いいですぅ?(//∇//)
マロンはシルキーな肌触りなんですよぉ!
顔に似合ってない( ̄‥ ̄)

ねこ28さん、handmadeむっちゃ上手なんだから
是非とも作ってみてくださいよ~!
乗ってくれると思います(´ω`*)
ね?お願い!作ったらアップしてください!!←半ば強制っ

| norori* | 2011/02/15 | URL |

こんにちは~

今日は、にゃんもっくにふたり一緒ですね~♪
ショコラくんに押しつぶされてる(?)マロンくんは、
ちょっと不機嫌!?
マロンくん、顔が怒ってます?いつもよりお目目が
きりりとしてますけど・・・(笑)

ボードの下に落ちたうし丸はですね・・・
上に上がろうとしてパニックに陥り、壁紙をビリビリ
した後、下に落ちたまま抜けれるのに気づいたらしく
悠然とボードと壁の隙間から外に抜けました(~_~;)
その間、ちゃいは、どうしてたんだろう??
うし丸のあまりのパニクリように自分も慌てていてちゃいの
反応は覚えていません(笑)

| ちゃいまる | 2011/02/15 | URL | ≫ EDIT

chieさんへ♪

こんにちは♡

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

確かにぃ!!!
すでに1枚目の写真でつぶれとるって話ですよね ゞ(>ε< )
つぶされても、乗っかられても、ショーちゃんの近くにいれるなら♡♡♡
けなげなマロンでしょ~~っ

ありえます!!
一緒にいるとお顔もどことなく似てきますよね!
以前写真撮った時、そっくりや~ん(T▽T)と思った事が!!!
のほほんマロン、癒しにゃんこです(´ω`*)?
いや~、照れますなぁ ( ̄∇ ̄*)ゞ

| norori* | 2011/02/15 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

本当、相変わらずな仲良しっぷりで。。。(〃ω〃)
マロンが強引ってとこもあるんですけどねっ

えぇ?
betipaさんとこのにゃんずはにゃんモック乗らない派?
おかしいなぁ(-公- )
うちだと争奪戦なのですが。。。
でも、あら不思議、いつの間にか乗ってる!って事もあるかもよ~ん♪
気長に待ってみましょう(人´З`)

| norori* | 2011/02/15 | URL |

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは^^

ちょっとだけマロン、怒ってるっぽいですよね^^
でも、それでも、ショコラと一緒がいいみたいです♡

うし君!
ボードから落ちて壁紙をビリビリって!!!
よっぽどパニくってしまったんですね(汗)
壁紙、、、ありゃりゃん(T▽T)
無事、生還できてよかったぁ(人´З`)
ちゃい君どこにいる?なんて場合じゃなかったですねっ

おぉ?
また訪問猫ちゃん遊びに来てくれたのですね♡
訪問猫ちゃんのカメラ目線も可愛いし、うし君とガラス越しに
お顔くっつけちゃってるのもなんとも可愛い~~o(●´ω`●)o
ちゃい君、蓋かじったらいかんってぇ~~(汗)

| norori* | 2011/02/15 | URL |

No title

いいなぁハンモック!
うちはケージなくってハンモックもないんです;
ハンモックだけ欲しいなぁとも思いつつ、ベッドがいっぱいあるからこれ以上買わない!!と決めたのに・・・;;
こんなかわゆい光景見てると欲しくなってくる~!!
2人乗りしても平気ってことはちゃまもハンモックいけるかな~??(ちゃま6キロ)

| ksm56 | 2011/02/15 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちは♡

ハンモック、我が家ではすごく人気ですよぉ♡

ちゃま君、全然いけるって~ゞ(>ε< )
ショコラとマロン足すと8kgありますが、
なんとか大丈夫ですから、6kgのちゃま君余裕です♪

ベッド沢山あると寛ぎスペース増やしたくないのも納得っ
でもでも、、ちゃま君ハンモック乗ってる姿を想像してごら~ん♪
身を乗り出してこちらを見てる姿を想像してごら~ん♪
ほ~ら、明日にでも買いに行く勢いになりましたでしょ~(*´艸`)

| norori* | 2011/02/15 | URL |

No title

ははは、にゃんもっく!つかみはバリバリOK♪
そうそう、最初からマロン君の表情がいまいち冴えてないなぁぁって思ってたの!
にゃるほど、なっとくよ^^b
だけど嫌がらなくて耐えてるところがまたかわいいんですよねぇぇ~^^b
本当に優しいんだからっ!!!

| クルー | 2011/02/15 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは^^

( ̄m ̄〃)
最初からマロンのこの冴えないお顔を
お察しいただけたようで嬉しいですわぁ♡
もうね、なんでか知んないけど、
私に訴えたお顔を向けるんですよ^^;
耐えてないで、降りればいいのにね ゞ(>ε< )

マロンは、押されようがつぶされようが
ショコラと一緒にいられるなら何でもいいのかも (*´艸`)♪

| norori* | 2011/02/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/329-0d0f05e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

