PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーズ。

IMG_3504_cc.jpg


IMG_3505_cc.jpg


IMG_3506_cc.jpg

マロン、寝起きのくせに、やるじゃ~ん
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは!!

でた~(わし) 大好き!!!
もう2コマ目でブ~!!って吹いちゃった。3コマめもおかしくてかわいい。 早く母を呼んで来て見せなくては~!!
んも~どっちもかわゆくて、どうしよおう!!

| tomotan | 2011/02/16 | URL |

tomotanさんへ♪

こんにちはぁ♡

あはははは~(ノω`*)
出ましたよ、マロンの「わし

お母さん呼びに行かれました?(*´艸`)
ちょっぴり恥ずかしいような、嬉しいような^^♪
確か前回の「わし」も、お母さんにも見ていただいたようで(´ω`*)

マロンの「わし」って結構笑えますよねっ
そんな飼い主の私も普通のお顔よりも断然「わし」のが好きぃ~♡

| norori* | 2011/02/16 | URL |

No title

こんにちは~♪

マロンくん、ケージに足かけて寝ちゃってるじゃないですかぁ!!
まさにオヤジっっ (o_ _)ノ彡☆ばんばん
笑っちゃいました~
ねむけまなこでポーズ、、、
またまた笑っちゃいました~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あっ…こんなに笑っちゃうと怒られますね(汗)

私も「わし」大好きです(o^^o)/

| renge | 2011/02/16 | URL |

こんにちは~

マロンちゃん、ナイスリアクション!!

でも1枚目のお写真のあんよめっちゃかわいい~
いい味だしてるね~

| betipa | 2011/02/16 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、とってもかわいい♪
寝起きで、すぐにこんな要求にパーフェクトにこたえられるなんて
スーパーモデルさんですね、マロンちゃん。

でも個人的には、1枚目の足が、なんとも好みです♪

| バボ | 2011/02/16 | URL | ≫ EDIT

rengeさんへ♡

こんにちはぁ♪

ぱっと見たらマロンのあんよ!!!
これはもう起こすしかないと、起こしてみました^^
もうね、寝方までオヤジですよぉ ゞ(>ε< )

どーぞ、どーぞ笑ってぇ(●≧艸≦)゛
マロンの場合、笑ってもらえてなんぼです~♡

rengeさんも「わし」気に入ってくれちゃったのねん♪
嬉しいわぁ~~ o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/16 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちはぁ♡

マロン、ナイスリアクションいただきぃ~~!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

1枚目、いっちょまえにケージに足かけちゃってるんですよぉ!
面白いですよね~~o(●´ω`●)o
寝起き、普通にポーズ取ってるけど、お顔が凄過ぎる~(*´艸`)
おっさん、今日も健在です^^♪

| norori* | 2011/02/16 | URL |

バボさんへ♡

こんにちはぁ♪

マロン、す、、スーパーモデルだなんてぇ!
バボさんったら~~(/∇\*)。o○♡
いいんですかぁ?
お顔は普通におっさんですよぉ(//∇//)

バボさんも1枚目の足がお好みですかぁ♪
ひっくり返って足が揃った状態で寝てる事が多々あり、
なんともちょっかい出したくなるんですけど、、、
触ると「おんじょりゃぁ?」とたっか~い声で怒られます( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/02/16 | URL |

No title

可愛いょぉ(≧∇≦)
首をかしげる姿がステキww
肉球も好きですww

↓にゃんモック♪
私に出来るでしょうか(^^;)
シロちゃんは怖がりだし、モモちゃんは我がままだから…
作っても乗らないかも!?
norori*さんのように上手には出来ないと思うけど…
次、ミシンやる気になったら作ってみますw

| ねこ28 | 2011/02/16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^^)/

マロンくん、可愛いすぎ~(^.^)
左斜め45度・・・この小首を傾げる絶妙な角度!
心得てますね~マロンくん(^O^)
この感じで「お飲み物は如何ですか?」って聞かれたい~ww
めっちゃ注文してしまいそうですっww

今日のマロンくんは、「わし」じゃなくて「ぼくちゃん♡」って
感じですよ(笑)
天然に可愛さを放出できるマロンくん!モデルの
素質ありですね~♪

| ちゃいまる | 2011/02/16 | URL | ≫ EDIT

ねこ28さんへ♡

こんにちはぁ^^

えっへっへ ( ̄∇ ̄*)ゞ
首をかしげて、一応ポーズとってます^^
肉球。。。マロンはお顔に似合わずピンク色(´ω`*)♪

ねこ28さん、確実ににゃんモックちょちょいのちょいですよぉ!
私みたいに適当じゃなく、上手に作っちゃうんだろうなぁ♡
乗る!!!きっと、争奪戦になるかと・・・♪
もし乗らなかったら、、リメイクって手も!!!
やる気になったら是非作って~(人´З`) 

| norori* | 2011/02/16 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こんにちはぁ♪

おぉ~っと!よく見てくださってますねぇ♡
斜め左45度とは!!!
あはははは~(ノω`*)
このおっさんのお顔で注文承っちゃってOK?

ねねねね、モデルだなんて~(〃ω〃)
またまたぁ~♡
ほんとに?素質ある?( ̄‥ ̄)

今日のちゃい君、お手手まっすぐに伸ばして飛んでるみたい♡
うし君、この角度マロンに似てるぅ(≧∀≦)
かっわいいなぁ o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/16 | URL |

No title

もぉぉ、バッチリ乙女ポーズだよぉ♪
見ていた私がちょっと恥ずかしくなっちゃったぁぁ^^b

要求にもちゃ~んと答えてくれていい子だわ!!!
ママの期待通りだよぉ^^v

| クルー | 2011/02/16 | URL |

No title

こんにちわ~^^
ゲージに、可愛い足が見えますね。
起きた顔、ちょっとアクビを我慢している口になってますよ^^

あれ?
来月で1歳になるのに『わし』???

| まんまるア~コ | 2011/02/16 | URL |

No title

こんばんわー
またまたーーマロンちゃんたら
投げ出した足が~~めっさかわいい。
くつろぎモード満載!!
こっち向いた時の、ひじ掛してるみたいで
態度が大きく見えちゃったし。。
つぼにはまりました
マロンちゃん最高にプリティーです ^o^/
ファン倶楽部できたら1番にしてくださいよ~!
明日も頑張れる癒しをもらっちゃった。

| momo | 2011/02/16 | URL |

No title

うふふふ・・・かわいい(笑)
マロンくんは、何やっても、かわいい&おもしろいですね

首傾げてる顔が、完全に寝ぼけてるよ~(^^)

| 温花 | 2011/02/17 | URL |

No title

あはは(笑
かわいいかわいい!!(笑
そんな感じよー!

もーぅ。
マロンちゃんには、いっつも、ほっぺがゆるんじゃうっ

| mome | 2011/02/17 | URL | ≫ EDIT

クルーさんへ♪

こんにちはぁ♡

大丈夫?ばっちり?( ̄∇ ̄*)ゞ
クルーさんが恥ずかしくなる程のこの乙女っぷりとは♪
そんなん言われたら私まで恥ずかしいわぁ(*´艸`)

あははは~(ノω`*)
いい子だなんてぇ~♫

今回私の要求をきちんとこなしたマロン、
今度は何を要求してみようかな~o(●´ω`●)o♪

| norori* | 2011/02/17 | URL |

まんまるア~コさんへ♡

こんにちはぁ^^

パッと見、なんだこの足は?状態ですよね^^
ひっくり返って寝てたんですねぇ~~(´ω`*)

うんうん、あくびを我慢してる口かも~ゞ(>ε< )
とりあえず、あくびよりも先にポーズ取っちゃわないとっっ

そうよ~!!
まだ1歳にも満たないマロンですが「わし」ですよぉヾ(´ε`*)ゝ
「わし」ってお顔でしょ~(*´艸`)

| norori* | 2011/02/17 | URL |

momoさんへ♪

こんにちはぁ^^

あははは~(ノ∀≦。)ノ

完全にくつろぎモードですよね^^
足、思いっきり投げ出しちゃってますよぉ♪

そうなの!起こしたら今度は態度でかっ( ̄ω ̄;)
つぼにハマっていただいて何よりだわぁ♡

マロンのファン倶楽部だなんて!
是非是非会員No.1番になってください♡

| norori* | 2011/02/17 | URL |

温花さんへ♪

こんにちは^^

マロン、可愛いですかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
嬉しいなぁ♡
何をやっても「かわいい&おもしろい」だなんてぇ♡
マロンに伝えておきます^^

あっははは~(●≧艸≦)゛
確かに、まだ寝ぼけてますよねぇ~(汗)
とりあえず、言われるままって感じでしょうか(´ω`*)

| norori* | 2011/02/17 | URL |

momeさんへ♪

こんにちはぁ♡

こんな感じでOKですかぁo(●´ω`●)o
よかったよかったぁ♡
マロンなりの、精一杯のポーズですよん♪

ほっぺゆるんじゃうって、momeさんったら~( ̄∇ ̄*)ゞ
嬉しいじゃないのぉ~^^

そんなmomeさんちのにゃんずも可愛くって仕方ないですってば~♡

| norori* | 2011/02/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/330-35dfb014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

