PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみさん。

IMG_3488_cc.jpg


IMG_3489_cc.jpg


IMG_3492_cc.jpg


IMG_3493_cc.jpg


IMG_3494_cc.jpg


IMG_3495_cc.jpg


IMG_3496_cc.jpg

可哀想なので、ねずみさん取ってあげたんだけど・・・↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



IMG_3499_cc.jpg

遊ばないの panda3.gif
スポンサーサイト

| ショコラ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは、ショーちゃんったら・・・せっかく取ってもらったのに~
猫さんって取れない方が燃えるんですよね♪
取れにくかったり、見えにくかったり・・・チラ見せ的な?(笑)


マロンちゃんやるぅ~♪
小首かしげてるし!!
1枚目の寝てるアンヨもめっちゃ可愛いけど(笑)

| chie | 2011/02/17 | URL |

No title

燃え尽きたんでしょうかねぇ、ショコラちゃん・・・
ネズミさんをとる、という過程に燃えていただけなのか?
とってから遊ぶことは特に考えてなかったのか?

いずれにしても、がんばりましたよねぇ。
結んでるところをはずそうとするなんて、頭いいし♪

| バボ | 2011/02/17 | URL | ≫ EDIT

chieさんへ♡

こんにちは^^

そっかそっかぁ!!!
そ~いう事だったのかぁ(T▽T)
せっかく取ってあげたのに、見もしない!!!
獲物を自分の手で捕まえてなんぼって事なのですね^^
もっかい、ケージに付けちゃう?(*´艸`)


あははは~(ノ∀≦。)ノ
やってくれるでしょ~~♡
マロン、どんな要求も応えちゃいますよぉ!!!

| norori* | 2011/02/17 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

どうやら、ネズミさんを取るという過程に燃えてたようで^^;
まさか、その過程だけにこだわってたとも知らず、
私ってば。。。紐を外して目の前に置いてあげちゃいました(TωT)

あはは~(* >ω<)=3
結んでる所をカジカジしてたんで、取るつもりだったんでしょうね^^

今日はほまちゃんのお誕生日ですね(人´З`)
おめでとうございますヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/02/17 | URL |

こんにちは~

ショコラちゃん、ぶら下がってるネズミがよかったのかな?
うちにもボロボロのおもちゃがキャットタワーにぶら下がってます~(笑)

| betipa | 2011/02/17 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは(^-^)♪

ショコラくん、必死ですね~(o^^o)
ネズさんを結んでいるところをカジカジするなんて
賢~い(☆o☆)
あらあら、取れっちゃったらつまんなくなったのね(^m^)

ネズさん、うちのネズさんと同じだぁ~o(^-^)o
でもうちのよりシッポが長~い☆

| renge | 2011/02/17 | URL |

ショコラちゃんもかわいい!!

かわいいですね~。 プロフィールを読むと脚長マンチカン。 ほ~短いからマンチカンなんだと思ってました。 たち耳スコとかいろいろいるんですね! びっくりです。 あと茶色のアメリカンショートヘヤーとか。 ふううん研究してみたくなりました。 
あは、ネズミさん、取りたかったのでは? プライドが傷ついたニャン、とか?

| tomotan | 2011/02/17 | URL |

betipaさんへ♡

こんにちは^^

あはは~(ノω`*)

ぶら下がってるネズミに魅力を感じたのでしょうか(´ω`*)?
もう、、せっかく取ってあげたのにねっ
あの後、取ってあげたネズミは置き去りにされてました(泣)
もっかい、ぶら下げますかぁ!!

betipaさんちのキャットタワーにおもちゃ、ぶら下がってます?
ショコラが行ったら確実に捕まえようと、はりきるだろうなぁ(*´艸`)

| norori* | 2011/02/17 | URL |

rengeさんへ♡

こんにちは♪

ショコラ、ネズさん取るためなら何でもします!!
結局取れずに固まってネズさんを眺めてたので
取ってあげたのですが、知らん顔ぉ~(_TдT)

のんたチャンといつも一緒にいるネズさんと似てますよね^^
のんたチャンのはシッポに鈴が付いてて、うちのはシッポが長いってだけで
お顔も模様も同じですよね~♪♪♪
お揃いで嬉しいわぁ(人´З`)

| norori* | 2011/02/17 | URL |

tomotanさんへ♡

こんにちは^^

そうなんですよぉ!
ショコラ、脚長マンチカンなのです(*´艸`)
でも、普通の猫さんと比べたら、やっぱり足、短いかなぁ?
マロンは折れ耳だったのに、今は立ち耳になっちゃってます^^;
茶色のアメショ!へぇ~(人´ω`) 検索したら出て来ました♡

あちゃ~ヾ(´ε`*)ゝ
ショコラ、ネズミさんを自分で取りたかったのかぁ~っ
言われてみれば、プライド傷つきましたってお顔だこれ~(TωT)

| norori* | 2011/02/17 | URL |

こんにちは~

必死なショコラくん、可愛い~♪
クールなショコラくんも熱くなるときがあるんですね^^

でも、おもちゃをせっかくとってもらったのに、
飽きちゃって?シラッとしてるところが、やっぱ
ショコラくんかなww

| ちゃいまる | 2011/02/17 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちはぁ♡

うふふ( ̄m ̄〃)
たまにはショコラも熱くなるんですよぉ♪
必死でしょ~?
なんとしてでも取りたかったようで^^;

取ってあげたら逆に冷めてしまったようです(汗)
結局はクールショコラなんですよね (´ω`*)

ちゃい君の興奮した時のしっぽ!
すごいですね(≧∀≦)
ちゃい君もうし君も本当キレイなしましま♪
お顔も美形だし、いいなぁ♡

| norori* | 2011/02/17 | URL |

No title

かわいい~^^そのねずみの色違いちゃまも持ってる~~^^
けど、おんなじようにヒモがほつれてボロボロになりましたけど;;
やっぱなかなか取れないのをがんばってる過程が楽しいのかな^^
あ!!そういや、リンクしてくれていたのですね!!今気付きました!!すみません、ありがとうございます^^
さっそく私もお気に入りブログにリンクさせていただきました^^♪

| ksm56 | 2011/02/17 | URL |

No title

おっと、ショコラちゃんはGETする過程を楽しんで、GET出来たら興味が薄れるんですね^^
もし人間だったらかなりのプレイボーイでモテモテのタイプに違いない!って私の勝手な想像は無視して下さい^^
そう、せっかくしてあげたのにもう終わりってよくありますよね。。。
置き去りのネズミさん、哀愁漂ってるぅぅT_T

| クルー | 2011/02/17 | URL |

こんばんは^^

ショコラくん一生懸命の姿が凛々しくてカワイイ~~(*´ェ`*)

でも、せっかく一生懸命取ろうと頑張ったのに
ヒモが・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

最後取ってもらったのに遊ばないって
オチで、思わず笑っちゃいましたwww

きっとどうしても自分で取りたかったんだろうな( ´艸`)♪

| 吉田パフ | 2011/02/18 | URL |

ksm56さんへ♡

こんにちはぁ^^

ちゃま君も、色違いのねずみさん持ってるんだねぇ♡
ひも、すぐにこんがらがっちゃいますよね><;
本当、取るまでに過程が楽しかったようで、、、
取ってあげても全然喜ばないどころか、知らん顔( ̄ω ̄;)

えへへ ( ̄∇ ̄*)ゞ
リンクさせていただいております^^
私のブログもリンクしてくださりありがとうございます!
今後もよろしくお願いします♡

| norori* | 2011/02/18 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちはぁ♪

そうそうそう!
自分のものにするまでは、がんばるタイプ!ゞ(>ε< )
そして、いざ、自分のものになったら、もうどうでもいいってやつ!

布団に入りたそうなので、めくってあげても入らないし。。。
気まぐれなのですかねぇ(´ω`*)

身の置き所のないネズミさん、なんとも。。。( ̄ω ̄;)

| norori* | 2011/02/18 | URL |

吉田パフさんへ♡

こんにちはぁ♪

ね?彼はマジでねずみさん取るのに一生懸命!!
余計にこんがらがせちゃうってとこがショコラらしいでしょう? ゞ(>ε< )

最後のオチ、もう、、ビックリですよぉ(TωT)
まさかスルーとは!!!

今度はもっと難易度の低い設定でねずみさんチラつかせてみます^^
やっぱり自分でゲットしたいもんねぇ(´ω`*)♪

| norori* | 2011/02/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/331-42edb3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

