PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささみ。

IMG_3587_cc.jpg


IMG_3590_cc.jpg


IMG_3601_ccc.jpg


IMG_3602_cc.jpg


IMG_3621_cc.jpg

ショーちゃん  さっき食べたでしょ~
それはマロンの分~
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃんは、優雅にハンモックの上で
お食事(おやつ?)ですかぁ。

っていうか、ショコラちゃん、自分のも食べて、
で、マロンちゃんのも横取り・・・?
マロンちゃんのせつなそうなお顔が、何とも言えずかわいいですが・・・。

| バボ | 2011/02/18 | URL | ≫ EDIT

バボさんへ♪

こんにちは^^

おやつだよ~と呼んでもマロンはハンモックから降りて来ず(T▽T)

マロンのケージに置いておくと、ショコラが食べちゃうので、
今回はマロンのお腹に置いてあげたんです^^
ご飯の残りの上にささみを入れてあげたのですが、
ショコラ、まさかの横取り!!!

マロン、見てるだけって。。。
ほんと、せつなそうなお顔ですよね ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/18 | URL |

こんにちは~

ショコラちゃんは先に食べていたのね~
マロンちゃんの方がゆっくり食べるのかな~

食べ過ぎはだめよ~
マロンちゃん、もっと強く抗議よ!ファイト!!

| betipa | 2011/02/18 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの子たちも、ささみ、大好きです♪
週に1回か2回、いろんなおやつを試すんですが、ささみにかなうおやつは、今のところありません(笑

マロンちゃん、ささみ、残念でしたね(笑
ショコラちゃんに、とられちゃっても、怒らず憂いているところが、なんとも(笑

| mome | 2011/02/18 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ♪

こんにちは^^

マロンは食べるのが遅いんですよ~っ
一口食べちゃあ、ペロペロお手手舐めたりしてるから
ショコラに横取りされてしまいました><;

食べられちゃってるのを黙って見てるマロン、
本当お人よしですよね ゞ(>ε< )

ショコラは、ほんと食べ過ぎ(TωT)
ご丁寧に元々残ってたカリカリだけマロンに残してました(汗)

| norori* | 2011/02/18 | URL |

No title

マロンくん、ショコラくんに食べられても
怒らないのね~(◎o◎)
優しい~~♪
マロンくんの美味しそうに食べてるお顔が
たまりません ♡(。→ˇ艸←)
ほんとですね~最後のマロンくんのお顔がせつなそう…
でも、カワユイ❤
あらあら、、、
ショコラくん、めっちゃママにおねだりしてますね☆

マロンくんのお皿可愛いですね~(*^-^*)

| renge | 2011/02/18 | URL |

momeさんへ♡

こんにちは^^

ですよね~o(●´ω`●)o

ささみがダントツで大人気ですよね^^
特にショコラは、ささみに目がないのです!!
真空パック入りのささみの封を開けた瞬間飛んで来ますよ ゞ(>ε< )

ねぇ~、マロン (; ̄ー ̄A
大好きなショーちゃんにならあげても良いって思ったのかも!!

| norori* | 2011/02/18 | URL |

rengeさんへ♡

こんにちは^^

そうなんです!
マロンはショコラに取られても怒らないんですよ~ゞ(>ε< )
マロン、むっちゃ美味しそうに食べてたのにね(´ω`*)
元々お皿に残ってたカリカリだけ返されても、、、
マロン、目を細めてしまったようです^^;

ショーちゃん、本当食いしん坊なんです(TωT)
まだ食べる気だよぉ~(汗)

このお皿はショコラと色違いです^^
ショコラは水色ですよん♪

| norori* | 2011/02/18 | URL |

No title

ショーちゃん 人の分まで食べていたら うちのくーちゃんみたいになるよ

| みんこ | 2011/02/18 | URL |

こんにちは!

にゃんモックのうえで、こぼさず食べてお利口ですね~^^
マロンくん、呑気に体を舐めている間にショコラくんに
横取りされちゃって・・(^_^;)
でも、マロンくん、大して気にするでもなく、食べ物の
奪い合いもなくほのぼのしていて可愛い~♪



| ちゃいまる | 2011/02/18 | URL | ≫ EDIT

みんこさんへ♪

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いやいやいや、くーちゃんよりも断然ショコラのが、、、
ね?(; ̄ー ̄A

でも本当、人の分までも食べちゃうなんて^^;
なんせ、ささみが一番の大好物のようでっ
相変わらず食いしん坊ですよぉっ(汗)

| norori* | 2011/02/18 | URL |

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは^^

たまに、こうしてにゃんモックの上でおやつを食べさせてるんですよ♪
呼んでも全然降りて来ないんですっ
ささみだよぉ~♡と、見せても「それが?」て顔されるんです^^;

体舐めてないで、さっさと食べちゃえばいいのにね ゞ(>ε< )
本当、奪い合いにならないで、ま、いいかぁ♪

うし君、じゃらしに夢中でしたね^^
どうにかして、じゃらしを捕まえようと必死で可愛い~(*´艸`)
またしても、ちゃい君は参加せずに見守ってましたね^^
自分の番が来るのをちゃ~んと待ってるちゃい君も可愛いです♡

| norori* | 2011/02/18 | URL |

今日も可愛い!

最後の写真最高です。 ささみもっとないの。 と、わしのささみ、、。
もう見るたびに笑っちゃう!! わしのささみ、、ぶ~~~!!
でもかわいちょう。

| tomotan | 2011/02/18 | URL |

tomotanさんへ♡

こんにちはぁ♪

あはははは~(ノω`*)

「わしのささみ」って、言ってますでしょ~~!
ショコラはおかわり要求してるし!!!
笑っていただけて何より(´ω`*)♪

おやつあげると、必ずショコラはマッハで食べ終わし、
マロンのお皿に残ってないかチェック。。。
確かにマロンかわいちょうかも ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/18 | URL |

No title

ハンモックでご飯なんて、素敵★
ちょっと、マロンちゃん鈍クサイ・・・。
美味しいものは後に取っておくタイプだったり。

ショコラちゃんは、ご飯&おやつに敏感ですね!
マロンちゃん可愛そうだから、食べないであげて~。

| まんまるア~コ | 2011/02/18 | URL |

No title

んんまぁぁ~、マロンちゃんささみもらったんだねぇ、美味しそう♪
それを見逃すわけないよね、ショコラちゃん^^;
でも見てるだけだと、ああぁぁほぉ~ら全部食べられちゃった!
対照的な2にゃんの表情、大爆笑=3
マロンちゃんの表情、人間みたいですよねぇ^^v

| クルー | 2011/02/19 | URL |

No title

マロンちゃんはニャンモックの上でピクニックみたい・・・
でもないのね~あはは、ショーちゃんから奪われないために!(笑)
最後のショボショボしてるマロンちゃんの顔♪♪
おじーちゃんみたいで可愛い~(笑)
取られても大人しく見てるのはやっぱりショーちゃんへの愛?うふふ♪

| chie | 2011/02/19 | URL |

こんばんは^^

マロンくんササミ食べられちゃったのね・・・TДTあうっ

可愛そうに・・・TДT

でも心なしかショコラくんに食べられたら仕方ないと
いった感じのマロンくんの穏やかな顔が私はとっても大好きです♪

ショコラくんの“もっと♪もっと♪”って顔もとっても大好き♪

今日もショコラくんとマロンくんに癒されるぅ~~~(*^_^*)♪

| 吉田パフ | 2011/02/19 | URL |

No title

あれ?ハンモックに器が(笑)
そっかぁ、ショーちゃんもマロンたんもささみ好きなんですね^^
なぜかちゃまは食べないんだよな~;;でも猫缶のササミとかは食べるっていう・・・;

いつもブログに楽しいコメントありがとうございます^^
私は毎日訪問したり、コメントできてるわけじゃないのに・・・
どうもありがとう^^!!

| ksm56 | 2011/02/19 | URL |

まんまるア~コさんへ♪

こんにちは^^

あははは(ノω`*)
たまに、マロン呼んでもハンモックから降りて来ない時は
マロンの上にお皿を置いてあげてますのよっ

もう本当マロンは取られる心配ないと勝手に思い込み
ゆっくりのんびりたまに毛づくろいしつつ食べてるんですっ
今回、あまりのドンくささにショコラに横取りされてしまいました(T▽T)

ショーちゃん、もう本当食いしん坊ですよねぇ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/19 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうなんですよぉ!
マロンのささみの匂いに気付いたショコラ、
見逃さないわけないですよねぇ!
なんせ、ささみが大好物のショコラのことですからっ

ショコラはきょとん顔でもっとくれと要求、
マロンはお目目つぶっちゃって、ちょっとがっかり ゞ(>ε< )
本当このお顔は人間に近いかも!!

| norori* | 2011/02/19 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは^^

ピクニック気分のマロンも束の間 (●≧艸≦)゛
結局、どこで食べてもショコラに狙われてしまうようです^^;

そうですねぇ♡
ショーちゃんに横取りされても、黙って見守ってるのは
確実にここに愛があるのかも (*´艸`)
それしか思いつかないですよね?

あはは(ノω`*) やはり〆はおじーちゃんマロンです♪

| norori* | 2011/02/19 | URL |

吉田パフさんへ♪

こんにちは^^

そうなんですよぉ(_TдT)
ショコラにささみを食べられてしまいましたっ

でもそうなの!
ショコラに食べられるなら、仕方あるまいといった感じ^^
ショコラの事が好きなゆえ、取り返す事も出来ないようです!

ささみ ショコラ 

と言った感じでしょうか(´ω`*)

ショコラ、ふたり分食べたくせに、おかわり要求っ
どんだけ食いしん坊なんだぁ~~ヽ(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/02/19 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちはぁ^^

あはは~(ノω`*) おかしいでしょ~?
ハンモックに器!!!
ハンモックがお気に入りのマロンはおやつの時間さえも
なかなか降りて来ないので、マロンのお腹に器を置いてあげました^^

ちゃま君、ささみ食べないんですかぁ?
猫缶のささみは、味が付いてて美味しいのかな?
ちなみにささみフレークはうちのにゃんず食べないんです><;
同じささみなのにね、、、(´・ω・`;A)

いえいえ、ksm56さんのブログ、とっても楽しいので
つい、コメントしたくなってしまうのです♡
いつも笑わせてくれて、こちらこそ感謝です(´ω`*)♪

| norori* | 2011/02/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/332-57837c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

