PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GIFアニメマロン。

marongif.gif

お目目がしょぼしょぼしとる panda5.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(^^♪

あっち向いて、こっち向いて、上向いて・・・
目がしょぼしょぼマロンくん今日も可愛さ
全開ですね(^.^)

マロンくんのしっぽ立派なしっぽですね~
もふもふしっぽ♪

ちゃいとうし丸の手ですが、「違いはわかるっ!」
はずでしたが・・・実際は、パッと見、区別つきま
せんでした・・(^^ゞ
色も太さもほぼ一緒なのです。。

ちゃいの手足のドアップ写真を前に撮ってあるので、
今度うし丸の手足のアップも撮って記事ネタにしてみます!
norori*さんには、いつもネタのヒントを頂いちゃってるなぁ^^
感謝します<(_ _)>ペコリ

| ちゃいまる | 2011/02/20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

マロンちゃんおめめどうしたの~

でも上を向いたマロンちゃん、激かわです~♡
しっぽふさふさなのね~
モフモフしたいわ~

| betipa | 2011/02/20 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは^^

あははは(ノω`*)
色んな方を向いちゃって、忙しいようで^^;

そうですねぇ♡
マロンのしっぽ、結構もふもふかも♪

ね?(´ω`*)
ちゃい君とうし君のお手手、同じですよね?
長さ、太さ、お色、お手手の立ち位置までもいつも一緒ぉ♡
是非是非、うし君の手足のどアップも撮って、記事にしてください(≧∀≦)
楽しみにしてますよぉo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/20 | URL |

betipaさんへ♡

こんにちは^^

あはは(≧ω≦。)

マロン、これ、眠いだけなんですよぉっ
でも、寝ちゃいかんいかん、と思ってるのか
しょぼしょぼしてるけど、上向いたりして
眠いのを気を紛らしてる感じ^^

こうして見るとマロン、本当しっぽがふさふさですっ
おっさん顔から想像つかないでしょ~~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/20 | URL |

No title

おめめしょぼしょぼ
ってことは、眠いのかな?
やっぱり目を閉じると、じーさんがやってくる・・・
でも、そこがかわいいマロンちゃんですよね。

| バボ | 2011/02/20 | URL | ≫ EDIT

バボさんへ♪

こんにちは^^

そうなんですよ!
ここに来ると言う事は、眠いって事です^^
にゃんモックはショコラが寝てるので、マロンはここに来ましたっ

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

じーさんがやってくるって!!!
もう、笑わせないでぇ~~(●≧艸≦)゛

バボさん、むっちゃ面白い~♡♡♡

| norori* | 2011/02/20 | URL |

No title

マロンちゃんどうしたのぉ?
暖房でも直接あたってる?
GIFって動きがあってよりマロンちゃんを感じれていいですよね^^v

| クルー | 2011/02/20 | URL |

No title

私、まろんちゃんのちょっとおっさんぽい表情も好きなんだけど、太いふさふさたぬちゃんしっぽが超~~!!!好きです^^!!

ショーちゃんってマロンちゃんにつくして優しいのねぇ~^^
って、あれ??おふたりさん、男子ではありませんでしたか?(笑)

| ksm56 | 2011/02/20 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ねぇ!暖房あたってなくて、このお顔でっせぇ~!
お目目しょぼしょぼしてるのは、眠いのかなぁ?

GIFって、なんだ?
と、検索し、試しにやってみましたo(●´ω`●)o
クルーさんは本当いつも凝った記事で技術が優れてるっていうの?
どうやったらあんもにゃいとクルクル回るんだ?
いつも感心♡凄過ぎますね(´ω`*)

| norori* | 2011/02/21 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちは^^

あははは~(ノω`*)

おっさんマロンまさかのたぬちゃんしっぽですよぉ!
お顔に比例してないこのアンバランスさ! (*´艸`)
気に入っていただけて何よりです^^♪

そうよ、そうよ~っ(汗)
ショコラもマロンも男子♪
なにがどうなった( ̄‥ ̄)状態です???

| norori* | 2011/02/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/334-abeb05b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

