PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女系。

わし。
IMG_3523_c.jpg


こう見えて
IMG_3525_c.jpg


乙女系
IMG_3526_c.jpg


にゃに にゃんか言った
IMG_3527_c.jpg


・・・・・乙女系・・ねぇ
IMG_2945_c.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふー

こんにちはnorori* さん。
マロン様のこのお顔ったら最高ですね。
くふふ・・・同じ体勢のままくりっくりっと動くお顔がかわぃぃっ。
マロン様おとこのこなんですね。美しいから乙女系でも
おっけーですぞ。

| はなたま | 2011/02/21 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくんはオヤジと乙女系を持ち合わせてるんですよね~❤
↓ショコラくんに抱っこされてるマロンくんのお顔はまさしく
乙女です(*´ω`*)

あは❤
ショコラくんの横顔がカワユクてたまりません(∩∀`*)キャッ

| renge | 2011/02/21 | URL |

やばい!

これ!狙ってますよね! 私へのサービス??

見た瞬間、ぶ~~!!って吹いちゃったじゃないですか。 ちびります。

たまりません。 ファンクラブつくりたいくらい。 ショコラたんもかわゆい~~。 癒されます!! 

| tomotan | 2011/02/21 | URL |

No title

なるほど
このお手手のそろえ具合なんか
乙女系かも~
ショコラちゃんは、違うの?

| バボ | 2011/02/21 | URL | ≫ EDIT

No title

えーと…お手手が乙女系なんやね?
うんうん 可愛いわ―マロン女の子みたいよv-415

| みんこ | 2011/02/21 | URL |

はなたまさんへ♡

こんにちはぁ♪

マロン様だなんて~~(//∇//)

お顔に似合わず、なんとも乙女系のお手手(*´艸`)
おとこのこなのですが、どちらかと言うとおっさんっ(汗)
お顔だけあっち向いたりこっち向いたり、忙しいようで^^

はなたまさんにおっけーいただきぃヽ(´▽`)/
ありがとうございます♡♡♡

| norori* | 2011/02/21 | URL |

rengeさんへ♡

こんにちは^^

そうなんですよぉ(´ω`*)

マロン、オヤジだけど、たまに乙女系も披露してくれちゃうのです^^
表情がコロコロ変わるのも、見てて楽しいですよね♪
時には乙女、そして時にはオヤジ。。(*´艸`)

ショコラ、、マロンにちょっと引き気味 ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/21 | URL |

tomotanさんへ♡

こんにちは^^

あははは~(ノ∀≦。)ノ

tomotanさん、「わし」シリーズ大好きですよねん♪
吹き出してくれるんじゃないかと、密かに狙ってました(*´艸`)
まんまと・・・ゞ(>ε< )

ファンクラブだなんて、とんでもないですっヾ(´ε`*)ゝ
癒されていただいて、よかったぁ~ん♪

| norori* | 2011/02/21 | URL |

バボさんへ♡

こんにちは^^

お分かりいただけたようで (´ω`*)♪
そう、この揃えたお手手が乙女系です!
バボさん、正解( ̄‥ ̄)

ショコラは、、全然乙女系な事しないんですよっ(汗)
いつもクールに決め込んでおります!
お顔からしたら、絶対マロンよりもショコラのが乙女系似合うのになぁ。。。

| norori* | 2011/02/21 | URL |

みんこさんへ♡

こんにちは♪

みんこさん、ずばり、正解( ̄‥ ̄)

なんと言おうと、このお手手が乙女系です♪

ちょっとちょっと~!
マロンの「」強調っ!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

みんこさん、面白いっ(≧∀≦)

| norori* | 2011/02/21 | URL |

こんにちは~

マロンちゃん、私はずーっと乙女系だと思ってたわよ~
なんだかクリーム色のフリフリドレスとか似合いそう~

ショコラちゃんはきりっとクール系かな(笑)

| betipa | 2011/02/21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

はじめまして^^
マロンちゃんのおテテかわいすぎますv-411
遠い目をしたお目目もかわいすぎてやられちゃいましたv-398
下の記事のショコラちゃんがマロンちゃんを抱っこしてるのも
仲が良くてほほえましかったです^^
また、遊びにきますv-410

| まっきぃ | 2011/02/21 | URL |

No title

うんうん、乙女系だよねっ・・・プッ。←失礼!
そろえたお手手とウルウルのおっきなお目目♪
立派な乙女にゃん♪
なのにおじいちゃんぽく見えちゃうのは何故でしょう~(笑)
norori*さんのセリフがものすごくピッタリだからかな~うふふ♪
最後の1枚、ショーちゃんが短足マンチカンに早変わり?


バタバタしてる間に2コ記事飛ばしてた!!
マロンちゃん、ショーちゃんに抱っこされて・・・シアワセそう♪
GIFアニメも可愛い♪♪
しょぼしょぼ・・なんて。
おじいちゃんキャラ定着しちゃうよ~(笑)

| chie | 2011/02/21 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

さすがはbetipaさん q(´>(∀)<`)p
マロンのこと、よく分かってらっしゃるぅ~~♫
乙女系マロンと、見ていただいてたのですね^^

クリーム色のフリフリドレスかぁ~♡
お目目さえ、つむらなければOKかしら(*´艸`)?

ショコラは、うん、クール系♡
性格も、すっごいクールです^^♪

| norori* | 2011/02/21 | URL |

まっきぃさんへ♡

はじめましてぇ~(人´З`)

ご訪問&コメントありがとうございます^^

えっへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ
マロン、かわいすぎるって♡♡♡
嬉しいじゃないのぉ!

このにゃんモックにふたりでいる時は猫団子状態^^
たまに、こうして仲良しショットが撮れると嬉しい♪

まっきぃさん!
是非是非、お友達になってください♡
リンク貼らせていただきました(´ω`*)
今後ともよろしくお願いします^^

| norori* | 2011/02/21 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは^^

あははは~(ノ∀≦。)ノ

chieさん、chieさん、【プッ←失礼!】って!!!おもしろい~~!!!
こっちが「プッ」って、吹き出してしまいました (* >ω<)=3
確かに!乙女系なのかじーさんなのか、どっちやねん?て話 ゞ(>ε< )

乙女系 < おじいちゃん かな?

ショコラ、たまに短足マンチカンになれちゃうんですよ(*´艸`)

マロンを抱っこするショコラ、めったに見れませんよぉ♪

| norori* | 2011/02/21 | URL |

No title

流行のオトメンですね(笑
ハンモックもお花柄だし、アンニュイな感じがとってもいいですよ!

ショコラちゃんは、子猫ちゃんみたいな横顔ですね~。
あーもう、むぎゅむぎゅしたいっ(笑

| mome | 2011/02/21 | URL | ≫ EDIT

No title

どかららどう見ても乙女以外のなにものでもないですねえ^^b
私!?を見てと言わんばかりのアピール☆
やられましたぁぁ!!

| クルー | 2011/02/21 | URL |

momeさんへ♡

こんにちは^^

そうなんですよぉ ゞ(>ε< )
おっさんマロンのくせに、たまにはオトメン♡

あはは~っ(ノω`*)
ほんと!花柄のハンモックがより一層オトメンっっ

ショコラ、子猫みたい?
あひゃ~(*/∇\*)
どうぞどうぞ、むぎゅむぎゅしちゃってぇん(´ω`*)

| norori* | 2011/02/21 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは^^

ほんとう~o(●´ω`●)o?
乙女以外のなにものでもない~?

確かに、このお手手は自己主張!!!
超目立ちたがり~のマロンですよね^^;
常にカメラを向けられてるだけあって
それなりのポーズでしょう?(*´艸`)

ショコラが若干引いてます(TωT)

| norori* | 2011/02/21 | URL |

No title

たしかにこのお手手のそろい具合は乙女系!(笑)
いや、わたし毎回マロンたんがかわいい顔で「わし」って言うのがツボすぎて、かわいいやら可笑しいやら、でもなんかしっくりきてる感があるやらで(笑)
ショーちゃんって冷静ですよね^^
なんかつっこみとボケがはっきりしてるコンビみたい(笑)

| ksm56 | 2011/02/21 | URL |

No title

お手手、可愛い~❤
写真、可愛く撮って~♪と言っているような・・・。

↓ショコラちゃんに抱っこされている写真、萌え~~~~~★
ショコラちゃんって、けっこうツンデレ系?
過去記事によると、マロンちゃんがショコラちゃんを追っかけていると逃げるのに、ショコラ→マロンはありなんですね~♪

| まんまるア~コ | 2011/02/21 | URL |

こんばんは^^

わかるっ!!
マロンくんが乙女系なのすんごくわかる気がします(= ^艸^)♪

ショコラくんと一緒にいる時のマロンくん
乙女な感じするものwww

そんなマロンくんが私は大好き♪

お目めしょぼしょぼGIFめっちゃカワイイですね♪
マロンくんのカワイイ所が、ぎっしり(●´ω`●)

| 吉田パフ | 2011/02/22 | URL |

No title

かわいいよ!
かわいいけど・・・
乙女系???
オヤジ系の間違いじゃぁ・・・笑

| なかちゃ | 2011/02/22 | URL |

ksm56さんへ♡

こんにちは^^

ね?このお手手は乙女でしょ~(´ω`*)?
乙女と言ってて「わし」っ
マロンのお顔にしっくり来ますよね^^♪

ショーちゃんは本当冷静、クール、まじめ???
マロンの相方としては、まままま、こんなもんかなぁ?
ボケ担当のマロン、今後もボケてまいりまっせ~ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/22 | URL |

まんまるア~コさんへ♡

こんにちは^^

あははは~(ノ∀≦。)ノ

確かに、「写真可愛く撮って」状態のお手手かも!!!
完全にポーズ作っちゃってますよね ゞ(>ε< )

ショコラはツンデレ系かも!
普段はマロンがショコラの事が大好きでストーキング。
嫌な顔して逃げて回るショコラなのですが
たま~~~に、気が向くとマロンを抱っこ(´ω`*)
ショコラ→マロン、ありですよぉ~~♫

| norori* | 2011/02/22 | URL |

吉田パフさんへ♡

こんにちは^^

分かっていただけます~~(´ω`*)?
うんうん、ショコラといる時のマロン、乙女入っちゃってるかも!!

GIFマロン、お目目が・・・ヽ(;´Д`)ノ
眠いなら寝ちゃえばいいのに、寝たらいかんいかんと持ち直す!

そんなマロンを可愛いと言っていただけて嬉しいです^^

| norori* | 2011/02/22 | URL |

なかちゃさんへ♡

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ちょっとちょっと!
これはどう見ても「乙女系」ですってばぁ!

ビックリしたな、もう(; ̄ー ̄A

あれ?
ほんとだ(´・艸・`;)
お顔が親父系になっとる~~~(TωT)

って、おい~~~!!

| norori* | 2011/02/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/335-13e479a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

