PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの爪とぎ講座。

IMG_3650_cc.jpg


IMG_3651_cc.jpg


IMG_3655_cc.jpg


IMG_3657_cc.jpg


IMG_3659_cc.jpg


IMG_3660_cc.jpg


IMG_3665_cc.jpg


IMG_3666_cc.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ア!1枚目の写真すっごくかわいい!!
これは、、わしじゃない、、(笑)
2枚目の深々とお礼に今日はやられました。

すっごくかわいいインテリアですね、でも2にゃんずにバーンってやられないですか?

猫タワー、、欲しい、、。
夫が作るといって半分作ってほっぽりだしてあります、、。

| tomotan | 2011/02/22 | URL |

こんにちわ♪

ときどきご来店頂いている様でありがとうゴザイマス。<(_ _)>
♂ちゃん二匹なら賑やかですね?男の子ってどうなんでしょう?
♀はかしまし娘みたいで、よくしゃべります(なつ以外は)。
またときどきお伺いしますね♪あっ・・・リンク張らせて下さいね!

| natupapa | 2011/02/22 | URL | ≫ EDIT

No title

講座中途で、肉球を味わっているお顔が、すっごく「美味しそう」で、なんとも微笑ましい!(笑

マロン先生っ
無理に上にあがらずとも、その場で講座をお続けください!(笑
あぶないあぶない~~っ!(笑

| mome | 2011/02/22 | URL | ≫ EDIT

No title

深々と礼をして始めるなんて
なんて礼儀正しいんでしょう、マロンちゃん。

お手手をぺろぺろしてるお顔が
すっごくおいしそうな表情なのが笑えますね♪

| バボ | 2011/02/22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^^♪

マロンくんの「爪とぎ講座」、にやにやして
見ちゃいましたよ(^O^)

「まずは深々と一礼」がツボにはまったぁ~(爆)
何回見ても笑えます(≧▽≦あはは
とぼけた感じで振り向いてる写真も可愛いです~♪

マロンくん最高(^O^)

| ちゃいまる | 2011/02/22 | URL | ≫ EDIT

tomotanさんへ♪

こんにちは^^

あひゃ~(ノω`*)
今日は「わし」じゃないんです^^
深々とお礼、ここは「わし」ならでは、ですよね ゞ(>ε< )

インテリア、かわいいです?(*´艸`)
なぜか、ここのシェルフに飾ってる雑貨だけは目もくれず!!!
今のところ、まだセーフです♪

猫タワーって作れるもの?(;゜Д゜)
旦那様、すごいですねぇ♡
是非是非完成させて、コタちゃん、チャチャちゃんの登ったショット、プリーズ!!!

| norori* | 2011/02/22 | URL |

natupapaさんへ♪

はじめましてぇ(人´ω`)

ご訪問&コメントありがとうございます^^

えへへ(´ω`*)♪
よく、natupapaさんのブログ、遊びに行かせてもらってます^^

そうですねぇ^^ 結構賑やかかも♪
追いかけっこが始まると、何か言いながらドタバタやってます!!!
女の子3にゃんかぁ♡ かしまし娘て!!!可愛いなぁ♡ ( ̄m ̄〃)

是非是非、リンク張ってください!
私もリンク張らせていただきます!
今後ともよろしくお願いします o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/22 | URL |

momeさんへ♪

こんにちは^^

講座の途中だろうと、肉球舐め始めちゃうってのが
マイペースでマロンぽいでしょ~~ ゞ(>ε< )
美味しそうにペロペロしてると、ほんとに美味しいのか?と(*´艸`)

いやいやいや、マロン先生だなんて!!
その場で講座続けちゃってよかったのですねっっ
もっと早く言ってよぉ~~!!
でもこの体勢のマロンも笑えますでしょ~(ノ∀≦。)ノ

| norori* | 2011/02/22 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

あははは~(ノ∇≦*)
なんとも礼儀正しいでしょう!!
これも、私のしつけ方がよろしかったおかげかと( ̄‥ ̄)

本当、美味しそうにお手手ペロペロしちゃってますよねん♪
講座中って事、すっかり忘れてしまうほどの美味しさですよ(*´艸`)
もしかしてご飯食べる時よりもうんまそうな表情ですよ、これ!!


| norori* | 2011/02/22 | URL |

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは^^

深々と一礼、これ、ツボ?(*´艸`)
なにも、ここまで深くおじぎせんでもいいのにねぇっ
マロンらしいふざけた講座ですよね^^

ねぇねぇ!
下からのどアップのちゃい君とうし君、ほぼ同じお顔!!!
そして、とってもキレイo(●´ω`●)o
まんまるお目目でむちゃめちゃ可愛いです^^♪

袋の中のおもちゃ、見事ゲットしたうし君、おりこうさん♡
おぉっと?相変わらずちゃい君は見張り役ですね(´ω`*)

| norori* | 2011/02/22 | URL |

No title

はじめまして!
マロンちゃんの礼儀正しい深々としたお辞儀に
撃沈しました^^
あんなポーズ取ってくれたらほんと幸せですね!
最後の爪が引っ掛かってプルプルしてるのも
可愛いです~
これからも遊びに来させてくださいね!

| mum | 2011/02/22 | URL |

こんにちは~

よくわかる説明ありがとう、マロンちゃん。
家のにゃんずにも見せてお勉強させるわ~

上には上がれたのかな??

| betipa | 2011/02/22 | URL | ≫ EDIT

mumさんへ♪

はじめましてぇ(人´ω`)

ご訪問&コメントありがとうございます♪

あははは~( ̄∇ ̄*)ゞ
マロンの深々としたお礼に撃沈とは^^

そうなのよ~!
爪とぎに爪が引っ掛かるわ、上に行けないわで。。。
なにをしとるんじゃ?状態です(*´艸`)

mumさん!是非是非また遊びに来てください♡
お友達になっていただけると嬉しいです^^
リンク貼らせていただきますね^^
今後ともよろしくお願いしますo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/22 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

あはは(ノω`*)

分かりやすくご説明させていただてます^^
是非ともbetipaさんちの可愛いにゃんずに見せて~~♡
きっと、マロンよりも上手に爪とぎが出来るんじゃないかと(´ω`*)

上ですか?
結局、あのまま踏ん張ってましたが、登れず(_TдT)
普通に何事もなかったように、また爪とぎしてました^^
登りやすいよう、ステップの位置ずらした方がいいかしら(; ̄ー ̄A

| norori* | 2011/02/22 | URL |

No title

きょうのマロンくん 主演男優賞さしあげまーすっ
norori*さん最優秀(誰と比較するんか?)監督賞けっていっv-217 

| みんこ | 2011/02/22 | URL |

No title

マロン先生、なんて節度があるのぉ^^
腰の低い先生、大好きだわぁ♪
あ~ん、途中までいい感じだったのにぃ、お手入れに走っちゃったね!!
うひゃっ!首伸ばして震えながら確認してるぅぅ、大丈夫??
これは無理すると危険なパターンかも^^;
上がれる事を祈ってるよぉ、頑張れぇぇ^^v

| クルー | 2011/02/22 | URL |

No title

こんばんは^^

マロンちゃんの講座最高ですv-411
深々と一礼は声出してわらっちゃいましたv-411
ヒカにもマスターさせたいくらいですv-410
最後のプルプルももうおもしろすぎです。
マロンちゃんは芸人さんの素質ありですねv-354
たのしかったv-353

| まっきぃ | 2011/02/22 | URL |

No title

もぅ~~~マロンくん、カワユイ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
笑いっぱなしですよ…私 プー!(*≧m≦)=3
目をつむって手をペロペロ、、、たまりません!
最後は大爆笑しちゃいましたよ~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

笑い過ぎでごめんなさい!!!

あら?シェルフに置いてあるのはカフェオレボールですか??
ス・テ・キ❤
私もカフェオレボールに憧れてたんですが持ってないんです(^-^;)

| renge | 2011/02/22 | URL |

みんこさんへ♪

こんにちは♡

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

いいんですかぁ?
マロンなんかが主演男優賞いただいちゃって♡
いやぁ~嬉しいなぁo(●´ω`●)o

おぉっと?
私にも賞をいただけるのですね(人´З`)
あはは~っ
最優秀監督賞、他にもライバルがいたのね~~っ

| norori* | 2011/02/22 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは^^

ちょっとぉ~♡
マロン先生だなんて!!
腰の低い先生、お好きですかぁ(´ω`*)

あはは~(* >ω<)=3
講座の途中でしたが、つい、いつもの癖が!!!
確かにこの先どうなった?と気になる「プルプル」体勢(*´艸`)
普通に、登るのを諦めて爪とぎ再開してましたよ^^
「わしには登れん」と悟ったのでしょう。。。ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/22 | URL |

まっきぃさんへ♪

こんばんはぁ^^

マロンの爪とぎ講座、最高って!!!
お褒めいただき、とても嬉しいわぁ(´ω`*)♪

深々と一礼、ここが重要ポイントとなります( ̄‥ ̄)
是非、ヒカちゃんにもマスターしていただきたいです!

えぇ~?ほんとに?芸人さんの気質あります?
よっしゃぁ~!!
芸人さんになれるよう、マロンに面白い事仕込まねば!!

| norori* | 2011/02/22 | URL |

rengeさんへ♪

こんばんはぁ^^

rengeさん!!
笑っていただけて、むっちゃ嬉しいですよぉo(●´ω`●)o
どうぞどうぞ、大笑いしてやって~~っ
マロンも体を張った甲斐があったってもんですよ!!!

そうですよぉ(*´艸`)
カフェオレボール、よくぞお気づきになられましたねぇ♡
でもね、ここだけの話、うっすらとヒビが入ってたり底が欠けてたり。。
実用出来ないので、飾るのみなんですよ~っ(汗)
rengeさん、カフェオレボールとかコレクションしてそうなイメージよぉ♡

| norori* | 2011/02/22 | URL |

No title

ムフッ!
マロンたんのマイペース講座ならいつでも受けるよー!
なんだか楽しそうだもん。

ところでマロンちゃんの背中の模様ってどうなってるのかな?

いつみてもその顔に癒されちゃうわー

そして昨日のアップの写真もたまらなくかわいかった。
ぎゅっとしたくなっちゃった。もう降参!

| momo | 2011/02/22 | URL |

可愛い!!

マロンちゃん(*´∀`*)可愛いですw
ちゃんと 一礼からはじめるなんて (* ´艸`)ふふふっ
礼儀正しいですねwww

最後の写真の後は…どうなったんでしょうか(笑)

norori*さん、「爪とぎ講座」面白過ぎです~♪

| ねこ28 | 2011/02/23 | URL | ≫ EDIT

No title

か!かわえええええ~!!!
深々と一礼でブフー!!とふいちゃいました!(笑)
最後のアゴのせプルプルもかわゆすぎる!
萌え死ってあるんだね・・・現実に・・・・バタンきゅ~

| ksm56 | 2011/02/23 | URL |

momoさんへ♪

こんにちは^^

あはは(ノω`*)
マロンの講座の生徒さんになってくれるのですね^^
嬉しいなぁ♡

マロンは肩に小さい茶ぶちと背中の右側辺りに茶ぶちが3個♪
気になっちゃいます?(*´艸`)


昨日のどアップ、ちょっと迫力あり過ぎちゃいましたね^^
そんなマロンを可愛いと言ってくださるなんて♪
もう、マロンもルンルンですよぉ(´ω`*)♪

| norori* | 2011/02/23 | URL |

ねこ28さんへ♪

こんにちは^^

えっへっへヾ(´ε`*)ゝ
マロンの礼儀正しいのは私のしつけ?
なんちって ゞ(>ε< )

この後、上に登るのを諦め、普通に爪とぎをしてましたよ^^
確かにこのステップの位置から真上のステップに移動って、、
むずかしいかもしれんとマロン見て気付きましたっ(汗)

いやいや~!爪とぎ講座、楽しんでいただけて何よりです(´ω`*)♪

| norori* | 2011/02/23 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちは^^

ksm56さん!
深々と一礼で、ツボにハマっていただけました?
ふいていただけて、何よりですわ(*´艸`)

あははは~(ノ∀≦。)ノ
アゴのせプルプル、マロンらしいでしょ~(* >ω<)=3

おぉ~っと???
ksm56さ~ん!!萌え死にしちゃいましたぁ?Σ(-∀-;)
いやいやいや、参ったなこりゃ(´ω`*)っっ

| norori* | 2011/02/23 | URL |

No title

爆笑してみてしまいました。
こんばんはっ。
深々とおじぎっ。。ちょっとたんま。。
そして最後のまるでレントゲン撮影ちゅうかってくらい
あごのせスタイル!いいですね~norori*さんのセンス。
目のつけどころが最高です。
癒されまくりです。

| はなたま | 2011/02/23 | URL | ≫ EDIT

はなたまさんへ♪

こんばんは^^

爆笑していただき、とっても嬉しいですo(●´ω`●)o

えぇぇ?
はなたまさん、褒めすぎですってぇ~ゞ(>ε< )

マロンの動きが、どうも、、、なんて言うんだろ?
想定外な事ばっかりやってくれちゃうんですよぉっ(*´艸`)

あはは~(* >ω<)=3
レントゲン撮影って!!!
はなたまさんのその目線、むっちゃ面白い~~(ノ∇≦*)

| norori* | 2011/02/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/336-69671d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

