PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちが気になるショコラ。

今日は珍しくにゃんモック取り合いになっとらんね
しかもショコラ、マロンに譲ってあげようとしてる
IMG_3626_cc.jpg


ショコラがにゃんモックから降りる体勢に入ったどん
IMG_3627_cc.jpg


IMG_3628_cc.jpg


IMG_3629_cc.jpg


あっはっは マロン、置いてけぼり
IMG_3639_cc.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

遠くを見つめるショコラくんのお顔が
とっても可愛い~♪

ショコラくんとマロンくんの間で、本当にこんな
会話がされているように思えてきます。。
全く違和感ないし(笑)

norori*さん、センスあるぅ~(o^-')bグッジョブ!!

ちゃいとうしの下から見た顔、やっぱかなり
似てますよね?
顔の質が全然違うと思ってましたので、ちょっと
驚きました(^.^)
下からのアングル、ショコラくんとマロンくんも
激似だったりして・・・!?

| ちゃいまる | 2011/02/23 | URL | ≫ EDIT

No title

マロン君、すっかりショコラ君のフェイントに引っかかっちゃいましたね~
ショコラ君はおっとりに見えて、
意外とおちゃめなのかな^^
2匹以上いると、こうしてにゃんこ同士で遊びあえるからいいですよね!
そしてそれを見ているのもきっと至福の幸せ・・・☆

リンク貼っていただきありがとうございます!
私も貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします=*^-^*=

| mum | 2011/02/23 | URL |

No title

何があるの?
あっちに一体何が??
ちょー気になるぅ~

| バボ | 2011/02/23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

向こうになにがあったの~
気になるわ~

いつも本当に素敵な会話・・・
ほのぼのした気分になります~

| betipa | 2011/02/23 | URL | ≫ EDIT

なにがあるの?

すごく気になる~なにがあるの??
ショコラちゃん、目がきらきらしてましたねえ。
アア、マロンちゃん、おいてけぼり~?

「わし、ひとりぼっち」とか言ってたりして、って考えて、あははは一人で夜中に笑ってる怖い私。

それにしてもニャンモック欲しいです。

| tomotan | 2011/02/23 | URL |

No title

あはは、マロンちゃん放置されちゃったのね(≧ω≦。)
ショコラちゃんもやるな~うふふ。
マロンちゃんも意外と放置されるのがクセになっちゃったりして~(笑)


ブハハ!!!
深々と一礼のポーズ最高~(爆笑)
しかも最後はプルプル・・・ププッもしかして登れなかった?
それじゃプク並みですって~(笑)

| chie | 2011/02/23 | URL |

No title

いったい「もこ~」に、なにがあったのかっ?!(笑

「あれぇ?」って思ってる感じのマロンちゃんかわいいですねぇ。
「いや、ワシはここでいいよ」の台詞にも大笑いしちゃいましたけど(笑

にゃんもっくいいなぁ。
やっぱり大きなケージ買おうかなぁ~。

| mome | 2011/02/23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

置いてけぼりのマロンちゃんのさみしげな目線いいですね~
ショコラちゃんのくりくりお目眼をみると
ほんと、もこ~になにがあったのかきになりますねv-411
ニャンモックってたのしそうですね。
でも、ヒカは重いから紐きれちゃうかもv-410

| まっきぃ | 2011/02/23 | URL |

ちゃいまるさんへ♪

こんばんは^^

ショコラ、何かを発見したようで^^;
わざわざにゃんモックから降りてっちゃいましたよ!!

でしょでしょ~(´ω`*)
きっと、こんなようなやりとりじゃなかろうかと♪

ほんとほんと、ちゃい君とうし君の下から見たお写真
完全に全く同じお顔でした^^
どこから見ても可愛いですねぇ(人´ω`)
ショコラとマロンの下からのお写真今度撮ってみます^^

ちゃい君、テレビの真ん前でくつろいじゃってっ ゞ(>ε< )
「僕を見て~!」とアピールかしらん(*´艸`)

| norori* | 2011/02/23 | URL |

mumさんへ♪

こんばんは^^

あははは~(ノ∀≦。)ノ

ショコラ、おっとりに見せかけて~、実は全然( ̄‥ ̄)

確かに2匹いると、勝手に何かやって遊んでますね^^
見てるこちら側もなんとも和みますよぉ(*´艸`)
たまにマロンがしつこ過ぎてショコラに逃げらる事も ゞ(>ε< )

mumさんのブログに遊びに行ったら私のブログが~~(*´艸`)
貼ってくださり、ありがとうございます♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪♪

| norori* | 2011/02/23 | URL |

バボさんへ♪

こんばんは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

気になっちゃいます?
あっちに何があったのか気になっちゃいます?

猫用のにぼしの袋がテーブルに置きっぱなしだったのですっ
中身、空っぽだったから、そのままにしてたんですけど
ショコラ的には「お宝発見!」って、急いで袋めがけて来ました^^

入っとらんがな( ̄‥ ̄)ってお顔してたっけ。。(汗)

| norori* | 2011/02/23 | URL |

betipaさんへ♪

こんばんは^^

あっははは~(* >ω<)=3

なになに?
betipaさんも、何があったのか気になっちゃいましたか(´ω`*)

猫用のにぼしが入ってた空っぽの袋ですよ^^
「お?あれは、、見覚えのある袋!!!」と、
喜んで飛び降りて来たのですが、入ってなくて撃沈(*´艸`)

ショコラとマロンの会話、素敵ですかぁ?
いやいやいや、、照れるじゃないですかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
も~う、betipaさんったら~♡

| norori* | 2011/02/23 | URL |

tomotanさんへ♪

こんばんは^^

あっひゃ~(ノω`*)
やっぱり、気になっちゃいます?
もこーに、何があったのか、気になりますよねん♪

猫用のにぼしが入ってた袋ですよぉ!
テーブルに置きっぱなしにしちゃってたのですっ
中身空っぽで、ちょっとガッカリしてました Σ(-∀-;)
でも、さっき食べたばっかりや~ん、て、ね?

しまったぁ~~~(ノT∇T)ノ ))))))
「わし、ひとりぼっち」なんで思いつかなかったんだ?私( ̄‥ ̄)
この次こそはぁ!!!

それにしなくても!ニャンモック、いいですよぉ(*´艸`)

| norori* | 2011/02/23 | URL |

chieさんへ♪

こんばんは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

確かに!!
確かに放置プレイしょっちゅうされとる!!
マロンも意外と放置されるの、嫌いじゃないかもよん ゞ(>ε< )


深々と一礼、ちゃ~んとしてますでしょ(*´艸`)?
爆笑していただいて、こちらも嬉しいわぁ!
最後は、勿論登れませんでしたよっ(汗)
プクちゃん並とは!!!プクちゃんと同じで嬉しいじゃないのぉ♪

| norori* | 2011/02/23 | URL |

momeさんへ♪

こんばんは^^

「もこ~」に、何があったと思います?(*´艸`)
猫用にぼしの入ってた空っぽの袋でしたぁ!!!

マロン、絶対「ワシはここでいいよ」って言ってますよね?
いつもなら、にゃんもっく争奪戦なのに、今日のマロンは謙虚(ノ∀`)

にゃんもっく設置する場所って、やっぱり限られちゃいますよねっ
隣にあるマロンのケージは一回り小さいので設置出来ないんです(T▽T)
もし、ケージを買うなら絶対にゃんもっく設置出来る大きさですよね♪
momeさんちのにゃんず、争奪戦間違いなしですな(´ω`*)

| norori* | 2011/02/23 | URL |

まっきぃさんへ♪

こんばんは^^

あははは~(ノ∀≦。)ノ

マロンの置いてけぼり、ちょっと哀愁漂ってますっ
もこ~に、何があったと思いますぅ?(*´艸`)
猫用のにぼしが入ってた袋でしたぁ!
空っぽとも知らずにショコラったら、、、( ̄ω ̄;)
さっき食べたくせに、ま~だ食べる気になっとりましたっ(汗)

にゃんモック、ヒカちゃん全然OKですって!
うちの2にゃん、合わせて8kgですが、2にゃん同時に乗っても大丈夫^^
まっきぃさんちのアコちゃんとヒカちゃん同時に乗れちゃうかも(´ω`*)

| norori* | 2011/02/23 | URL |

No title

チョットォ、その慌てようどうしちゃったの!
きっと魅惑の何かがあるのねぇぇ^^v
ほらマロンちゃん着いて行かなくていいのぉ??

| クルー | 2011/02/23 | URL |

No title

あれぇ?
ひょっとしてショコラちゃんはいつものマロンちゃんとのぎゅうぎゅうがお気に入りなんじゃ?
来ないならおもんないから移動しよっと。
そんな風に見えました^^

それにしても下から2番目のショコラちゃんの顔、ラテに似てる!
猫種が違うのに不思議だ。。。

| なかちゃ | 2011/02/24 | URL |

こんばんは^^

マロンくんのどこ行くの??って顔が
たまらなくカワイイぃ~~( ´艸`)

“ショコラくん、どこに行っちゃうのぉ~~”って
なんだか少し寂しそうにも見えるし、
最後もすごくショコラくんの行く先を目で追ってて
ホントに仲良しで、ほのぼの癒されるぅ~~(*´ェ`*)

↓マロンくんの爪とぎ講座
見て爆笑してしまいました(ノ∇≦、)

マロンくん可愛すぎますっ!!
家には猫タワーないんですけど、
このマロンくんの爪とぎ講座で、ぜひとも
猫タワーが欲しくなっちゃいました( ´艸`)

| 吉田パフ | 2011/02/24 | URL |

No title

やっぱ普段はにゃんもっく取り合うのですね~^^
一番上に設置されてるし、2人ともお気に入りなのね^^かわええ^^
ショーちゃん優しいやん!マロンたんの「わし」がホントヤバイ(笑)毎回笑っちゃう(爆)

| ksm56 | 2011/02/24 | URL |

No title

はじめまして(^.^)/~~~
マロンちゃんのゆーるりした感じがなんとも愛らしいですね
ショコラちゃんはいろんなものに興味があるのかな??
ふたりのまったりした時間がいい感じですね(*^_^*)

| LNRM | 2011/02/24 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは^^

あはは~(ノ∇≦*)

魅惑の何かってぇ?
「猫用のにぼし」の袋をショコラは発見しちゃいました^^
すんごい慌てて飛び降りて来たのに、中身が空っぽ( ̄‥ ̄)
期待させてしまったようで・・・^^;
でも、さっき食べたばっかりですよぉ?

マロンは、、、ショコラの動きに付いてけなかったようですっ
いつもストーキングしてるのにね(*´艸`)
マロン、とりあえず、ショコラの動きは要チェックしてますでしょ~!!

| norori* | 2011/02/24 | URL |

なかちゃさんへ♪

こんにちは^^

あっはは~(ノω`*)

ショコラとマロンのぎゅうぎゅう、お約束ですよねん♪
確かに確かに!!!
マロンを誘っても断られちゃったショコラ、おもんないわな( ̄‥ ̄)
それもあって、移動、うんうん、そうかもしれん^^

えぇ?o(●´ω`●)o
ショコラ、ラテ君に似てる~?
以前も写真を整理してたらラテ君に似てるのがあったんです!
気のせいじゃなかったのねん(*´艸`)
嬉しいじゃないのぉ~~♡

| norori* | 2011/02/24 | URL |

吉田パフさんへ♪

こんにちは^^

あっははは~(ノω`*)

マロン、「どこ行っちゃうの」と心配そうに
聞いちゃってますでしょ~~!!!
わしをひとりにしないでくろ状態 (*´艸`)
どこまでも目で追うマロン、着いてけばいいのにねっ!!

あっひゃ~( ̄∇ ̄*)ゞ
マロンの爪とぎ講座、参考になられたでしょうか?
猫タワー、めったに登らないんですが、
たま~に、こうやって爪とぎ講座開催されております^^
猫タワー、おすすめですよんo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/24 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちは^^

そうなんですよぉ!
にゃんもっく、毎回取り合いですよ~♡
でも、今回は珍しく場所を譲ってあげようとしたショコラ!
つか、あっちが気になって、最初からどくつもりだったって話も ゞ(>ε< )

あはは~(ノω`*)
マロンの「わし」ウケていただいて何よりですわぁ♡
「わし」以外、ないですよねんo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/24 | URL |

LNRMさんへ♪

はじめましてぇ~♡

ご訪問&コメントありがとうございます~!!

あははは~( ̄∇ ̄*)ゞ
マロンてば、いっつもこんな感じですよぉ♪
マイペースで、おっとりしてます^^
ショコラは、常に興味津々、とりあえず行動に移す派です♡
このコンビでなんとかうまくやってます(´ω`*)
私もこのまったりした雰囲気が大好きなんですよぉ♪

LNRMさん!是非是非お友達になってください♡
リンク貼らせていただきますね^^
これからも、どうぞ仲良くしてくださいo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/337-f25b8522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

